したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

98よしのすけ:2008/02/06(水) 01:26:24 ID:DONUyN/M
DSドッジの発売日が延期され、そして最近は携帯でビーチバレーも出たそうですね。
手を出してみようかな。 ただ今の携帯じゃできない…

>>62 Mr.Xさん
>データックのドラゴンボール
>アクションの操作性がもうちょい良ければもっと面白かったんですが残念なソフトでした。
思い出したんですが、昔友達の家でやったことありましたw
確か自爆の必殺技を持っているキャラで自分死なずに相手倒す裏技を発見したような。
バーコードリーダーが流行ってた頃がすごい懐かしいですね。

>>89 つまようじさん
私が御三家の一人だなんて…ないない(笑 カオスなステージしか作ってないですし。
私としては上記のお二方はもちろん、月白さん、そしてアークさんのHPでもされているFCSAYさんのステージでよく遊びますね。
ちょっと時間できたんで、また何かステージ作りましょうかね〜。

それとステージじっくり拝見しました。 マッスルタッグの気合の入りようがまたw。
時代劇の「っぽい」シリーズやまっとすぺしゃるもいいですね。 ありがたく遊ばさせて頂きます(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板