したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

80Mr.X:2007/12/09(日) 03:43:30 ID:CqoRkeJY
>78さん
ども、はじめまして。

>その後readmeファイルからこちらのサイトに飛んできたところ、まだ更新がされていたので驚きました。
はい、まだ細々とやっております。
やりたい事(=妄想)はいっぱいあるのですが、なかなか追いつかないですね(^^;

>自分の持っていたバージョンは0.042でした。ゼロが一つ多いですね…w
0.042というと、まだストーリーモードも出来ていなかった頃ですね。
それから比べればもう「進化ってレベルじゃねーぞ」って位に変わっちゃってますねw
あの時は、こんなに長く作っているとは思わなかったなあ…(遠い目

>79 大門さん
う〜む。未だに無いタイプのページなら、ステージ作成講座ですかねぇ。
ただ、どういう内容のページを作るにしても、熱っ血の仕様はまだまだこれから変わると思うので、
今作っても無駄になる可能性の方が高いですよ(汗

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板