したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

71Mr.X:2007/10/21(日) 04:13:37 ID:SRyDrvtE
>67 風読士椎名さん
>ときどき、文字が流れていく動画があるけど、あれ笑えます。
ニコニコ動画ですね。コメントが流れるだけなのに、
あれだけ面白くなるというのは目から鱗です。

>後、金メダルとダウンタウン物語は・・・ファミコンのカセットが見つからず
>ファミコン本体も買うにはちょっと・・・な状態です。
Wiiをお持ちであれば、FC版の熱血物語が今度バーチャルコンソールで出ますよ。
他のくにおも出るみたいなので、個人的に滅茶苦茶期待してます。

>68 温血さん
>「クリア」という言葉の意味を色々と考えさせられる動画だった…
>塾長コンビ強すぎw
あれ、くにお&りきでも苦戦しそうな強さですよね。
下手したらダブルタイガーよりも強いんじゃないかとか思いましたw

>69 Eddieさん
Thank you for playing my game.
I'm sorry I cannot speak English.
However, I supply an answer to a question by effort.
The game mode is not added.
Two bosses might be added.
However, when comes is not understood.
Because my making speed is terrible and slow.

届け!俺のエキサイト翻訳よ!

>70 ROYさん
お久しぶりでございます。
お、ストーンガードに意外な使用法が!
一応補足しておきますと、これはストーンガードを解くとキャラが
「空中落下」ステートに移る為に起こる現象のようです。
なので、「ジャンプ」ステートのみに出せるギロチンやのーてんチョップとかは出せないはずです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板