したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

51Mr.X:2007/09/23(日) 05:49:29 ID:Q0VZ3now
>50 よしのすけさん
>おっ!?これはきましたね。 ステージ製作の幅が広がるのは大変嬉しいです。
まずは水流などの細かい設定が出来るようにしようかと思います。
それから新チップとか、新Objコマンドとか…。
verupがいつになるか怖いですね(汗
妄想は簡単に出来るんですけどw

>ついやっちゃいますよね。 自分がボール持ってても、それと無関係に殴り合ってる点が一番異なりますがw
そういえば東京ゲームショーでプレイアブル出展されてたみたいですが、
情報が全く無いですね。あまり探していないだけかも解りませんがw

>リバース
>そのキャラはHP240ですが、もしかしてMHPが多いほどリバースUPが多いとかですかね?
現HPと最大HPとのパーセンテージでリバースの○倍UP、とかなので、
HPが多ければリバースの修正値が増えるという分けでも無いです。

>キャプ翼
>パスワードに「かさささささ…(略」と入れると最終ステージ近くにいけたような気がしたような…
ありましたね〜懐かしいな〜。
何を隠そう、自分のメルアドはこのキャプ翼の別のパスワードが元になっております。
最初は「べじいた」でやったのですが、先客がいてこうなりましたw

>他キャラと技が被るのはなるべく避けたいんですよね… 以上駄文でした。
キャラの最大の特徴が必殺技ですからね。良く解ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板