したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DOOM対岸】ボスソロスレ Part1【俺Tueeeeee】

126karubi:2009/11/11(水) 21:48:14 ID:hndGCxBY0
>>119
>>アナトミ抜き盾入りでやってみようと思います。

この方がかなり良い具合になると思うよ。^^

>>120
>>おまえ、パパソロの戦場に秘薬部屋でも選んでるのか?ww

んな事してたら誰かにMPK等と間違われたりして怒られかねんでしょ!(^^;(^^;(^^;
いえ。2番の通路入り口付近のコの字型のはまれる所かな。(^。^)y-。oO
雑魚とかに囲まれると面倒臭い事になるからね。A^_^;)アセアセ
TV見ながらやるのには、パパだけ相手してる方が楽なのよ♪('-'*)フフフ
因に、同じように雑魚に干渉されずに出来るポイントはまだ何ヵ所もあるじょ(。・_・。)ノ

>>122
>>雑魚とは言わないけどドレッドより弱いね

それなんかおかしい気がする。変わってるね。(笑)(;^。^)y-。oO
パパは嫌な雑魚を撒き散らしたりBOさえ飛んで来なきゃ何でもないけど、それがあるからソロってる人少ないンじゃないかな。(笑)
因に、私はドレッド君よか鍵のチョウチョ軍団の方がパパの10倍は嫌。^^;
でも包帯が入ってるとゴミなんだよね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板