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パラディン/ホーリーナイトスレ 其の七
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パラディン及びホーリーナイトの為の情報交換スレッドです
さあ、みんなガチムチになろうぜっ
前スレ パラディン/ホーリーナイトスレ 其の六
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1269102510/l50
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パニはソロ分担要員だよね?
マントでタゲ切り要員なんて無駄な枠じゃないよね?
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>>847
なに言ってんだ?
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効率スレでも立ててそっちでやれや
万に一つの無駄も遊びも許さないみたいな姿勢が気持ち悪い
そういうの言うってことは変異雑魚狩りも塔にもホリなんか別にいなくていいし、
かえってとろくさくなるから俺を切り捨てて下さいって言うのと同じだぞ?
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極端な話、ガス5とホリ5どっちが効率いいかって言ったらきまってるだろ?
ホリが多い分には困らない
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塔てホリ複数やるなら旗のⅠとⅡを使える奴を連れて行くと楽になるぜw
クール毎に50%ダメカットとか超魔力涙目www
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んなもんするまでもなくダメージゼロですがな
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ⅠとⅡを使えるやつってどういう事?
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>>851の通りだけど?
一を聞いたら三くらいは知って欲しい
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>>836
レス有り難うございます
暴風の2次は実装されてないと伺っていたもので・・
知りませんでした
情報感謝
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>>855
ダメージログくらい表示させて確認すればすむ話なのに、どうして話を鵜呑みにするんだ
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過去ログにあった奴を分かる範囲で改変してみた
65からの黄色・Gv武器評価。両手は無視
65
皇帝の剣 持ち替え好きなら、という程度。フィールドで黒獅子盾と併用すると快足で気持ちいい
パイプ 範囲が広く痛い魔法を使うボスで、PTにパニやシュタがいるなら、ボス残りが半分切ったあたりから持つとほどよく魔法回避してくれる
オーロラ BFでダメージをとるなら必須武器。IDでもこれ使いっぱなしでも良いし、発動だけさせて他に持ち替えても良い
両手斧 やめとけ
70
ダークナイト 言わずと知れた定番。確実に吸えるのでPOT感覚。ただ火力の売りは攻撃力が2000で剣と言う点のみ
北海 IDではあまり使わない。BFに出るならあると便利。でも体力は2しか変わらなかったような
デスキス 発動すれば斧の攻撃力の高さとあいまって強力。ただ発動能力なのでダークナイト感覚で使うと痛い目を見る
古代王があるといらない子に転落する。古代王が取れるならあまりおすすめしない
エターナルナイト 完全趣味武器。ホリ2のときに両手を振り回して、どうしてもタゲを取ってしまう場合にしか活用できない
喉を切る危険な鋼の刃 対人専用。封印3秒は強いが、どちらかといえばブレパニシュタ向け。IDで使う意味はない
古代王の斧 防御+10% 常時通常ダメの15%吸収。塔であるとゆとり難易度になる。持ち替えも何も不要。慣れも不要。眠くても死なない
逆に言えば普通程度の動きができてるならソロでもなきゃ不要。メイガス入りなら過剰性能かもしれない。
暴風巨人の牙 オラクル用だと思う
75
絶滅制裁 ホリが使うにはあまりにも運。二本持って真価を発揮する武器。シュタパニ専用だと思う
雪雲 強い。表に出てる性能・イメージがいかに印象だけかというのがよくわかる武器。ただしスキルに乗らないので範囲ヘイトは並
叫び斧 オーロラ→叫びの持ち替えがマジキチ火力。片手武器による最高ダメージを連打できる
これ+無慈悲の組み合わせにより、セロバスは対少数・1:1や75両手でもなければ下位互換に転落する
逆に言えば盾を持ったままセロバス相当の攻撃力を持てるとも
希望の音 両手剣を使い続けるなら、セロバスについで作るべき武器。これがないなら叫び斧でいい気がする
80
盾は悪く無いと思う。対人するならシュタ狩りに片手斧? SP剣はそのつぎくらい
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追加
75 盾 ホリにとってはオーバースペック。
Gvなどで相手との戦力差がありすぎてフルボッコにされてるときくらいしか出番はない
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古代王の斧
ダークナイト+デスキス=古代王の斧
上にもあるけど、古代王取った瞬間にダークナイトとデスキスが収納行きになった。
70ならハグ→無慈悲で吸収抜群
オーロラを挟めばなおよし
塔では持ち替え不要、これ1本でお手軽ダンジョンに変貌
70両手剣
作る必要無し。
飛雲
ホリに扱いずらい武器
これ作るなら片手斧つくるべし
75両手剣
セロバス発動からの持ち替えでマヂキチ性能俺TUEEEEEEEEEEEEEは過去の話
MCできなくなった今、安定するのはオーロラ→75片手斧
ただセロバス発動→75両手剣発動でグランドファンタジア最強の火力になる
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太陽は金の余ったメイガスが作るくらいだね
血の叫びは強い。王者じゃなくてもオーロラと古代と血の叫びの斧三本だけで十分になる
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セロバスは75片手斧までのつなぎにはなった
エクスカリバー使えばまだいけるんだろうけどね
やっぱり盾が好きだから盾ありで近いダメージでるから斧で十分だ
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70両手剣はずっと70止めしてBFやるならあったほうがいい
聖剣にしてもセロバス以外の両手剣はBFやらないならいらない
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セロバス大好きなおまえら、必要なとき以外は頼むから盾を持ってくれな
セロバス持ちっぱなしのホリなんか一番扱いやすいんだからな
同じホリとしては殴るのに夢中で肝心の持ち替えがお留守の奴が恥ずかしくてたまらん
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セロバス使ったことほぼないな〜
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同じホリとしては殴るのに夢中で肝心の持ち替えがお留守の奴が恥ずかしくてたまらん(キリッ
逆だろ。必要な時以外は盾持つ必要ない。
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ネクロいて回復がいるならセロバスでも問題ないしな
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その必要なときの方が多い気がするんだけど
って狩りでの話か。対人だと俺思ってた
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両手装備=盾を外さなきゃダメだからホリとしては考えどころ
アンチ・スタン2種が使えなくなるけど
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>>865
同感。対人時にずっと片手武器+盾のホリには怖さが無い
ただ硬いだけのクリ殴りマシーン
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怖いと思ってるのは当人だけ。80では
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http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480435
この動画の最初みたいにライドのMCでワープって可能なのホリは?
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>>871
釣りか?
マジレスするとその動画のタグにある通り、通常のホリじゃできるわけがない
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>>871
最初のライドからクリ叩き
その後の撮影者への攻撃の際のワープ
1つだけなら実を使えば問題ないが、こんなクール短くないな
できなくされたMCを何らかの、おそらくは不正な手段でできるようにしてる
最後の撮影者への攻撃も、MCがあったときの挙動そのもの
ダメージの数字の出方は今現在できる正規のやり方では不可能と言って良いくらいの勢い
9割の可能性でチートorクライアント改変だと思うぞ
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見るべきはホリのワープとワープなければハメれるシュタの異常性能
運営よく見ろよ
どっちもどっちだぞ
しかし、この雑魚二人のせいでMC出来なくなったのかと思うとイライラするな
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チーとどうこうよりもこんなあそび半分ではめて普通なら全く身動きとれない陰湿な嫌がらせすれば、そりゃ過疎るわな
いままでハメてきたのこいつだけじゃないだろ
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こんな簡単に一人ではめられてしまうのもおかしいが、それで不正が許されるって話でもない
別の次元の話を一緒くたにするなって
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古代王の斧の防御+10%は物理だけでなく、魔法防御もアップするのでしょうか
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>>877
そのまんま
防御のみだよ
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上のレスで暴風の2次ダメ実装されてるとかいうからとったら
実装されてねーじゃねーかよwwww
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じゃあ君が「実装されてない」と判断するに至ったダメージログをうpしてみてください
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ログ早く見せてくれよ
まさかログの表示もしないで二次は出ないとか断言してる訳でもないだろうし
お待ちしてます
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>>879
おいksホリ
てめえパラだろ
草いっぱい生やしてしゃしゃってんじゃねーよks
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暴風は実装されてないんじゃ?
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>>883
だからバトルチャットでログ見てこいよ
夏だな、ksばっか沸いてきやがる・・・
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逆に実装されてると言ってるやつがダメージログうpして欲しいんだが
今69だからマジメに真偽を知りたいんだが
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ホーリーナイト実装時から正常に説明通り二次が発生してるスキルに、どうして未実装とか噂が立つのか理解不能
しかもアホのおかげで嘘扱いする奴まで出るのかよ
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ならログ上げてくれよ・・・
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ログを上げれば即解決なのに、誰もあげようとしないこの状態。
ログがあがるまで保留しようや。
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>>887
70にもなってないのにぎゃーぎゃー言ってるんじゃないわよ
さっさと70なりなさいよ
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噂に踊らされてゴミみたいなお金出すのすらビビるのもプレイスタイル
どうぞご自由に
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暴風しらべてみた
通常ラボゴブリンに ダメージのばらつきが無い様に(クリ有り無しが)
オーロラ無慈悲で暴風切り
クリダメ16000前後に付き 二次ダメ6500前後とおもわれるログ
一応ログSS貼っておきます
検証の仕方おかしいと思われる方 違っていたら教えてください
ttp://loda.jp/grand_fantasia/?id=1424
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>>891
わざわざお疲れ。こういうとき画像は該当のところだけ切り取ってアップしてればなおよしだぜ
全くどうして未実装なんて話になったんだか
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wikiにも二次ダメのこと書いてあるのにね
漢字が読めないゆとり君かしら
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範囲ヘイトのメインスキルを上げるのを渋るなんて信じられないよなあ
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自分がホリだと勘違いしてるパラが居るんだろ
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すんません、暴風斬りって旋風斬りの4次版で良いのでしょうか?
他のジョブは説明あるのですけど、パラホリは載ってないんですもの;;
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ちなみにログ見たところ
二次ダメ係数は 暗黒連鎖は0.5 暴風は0.4っぽいです
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>>896
1から9まWikiに描いてあるんだから10くらいは推測してくださいよ
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>>892
ログがない時代は画面に暴風の二次ダメだけ表示されてなかったから確認手段なかったんでしょ
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モーションもバサの範囲と同じくらいの硬直にしてくれればもっと優秀な範囲ヘイトになるんだけどな
運営意味不明すぎる
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>>899
ログは新しい機能でもないはずだが
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時代っておま
少なくとも半年前の時点で存在してた機能ですがな
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未実装だと主張してた子のログまだ?
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なあBFでてるやつってどうやってクリダメかせいでんの?
1100万とか稼げる気がしないんだけど
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「暴風の2次ダメ実装されてるとかいうからとったら実装されてねーじゃねーかよwwww(カチャ、カチャターーーン!!!)」
「俺Lv69だけど知ってるぜ!!!暴風は二次ダメなんてない!(キリッ)」
この馬鹿二人マダー?早く実装されてないスクショほしいなー?
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>>904
それ八百長の記録だから気にしなくていいよ
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煽りたいだけの奴は晒しでも行ってこい
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>>904
多分森鯖のランキングに載ってる奴なんだろうけど
それ疑惑の奴だから気にするな
ちなみに俺そいつがその記録出した試合出てたけどクリダメ1100万に加えて対人ダメ70万くらい稼いでたわw
そいつのランキングの対人ダメに載ってるやつな
まあクリダメなんか運だ
10分くらい1つのクリで耐え続けて敵のシュタが来ない且つ相手がショボい火力2とかくらいじゃないと
1000万越えは無理
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中央に密集してるときなんか割と簡単にいくと思うけどな
ホリは狙われにくいってのもあるから、クリスタルに張り付いて
範囲でも連発してれば70BFでもそれくらい出せる
でも相手と味方の構成による影響も大きいからやっぱり運の要素が強い
80BFはしらんけど
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そこまで延々とクリを叩けるのは周囲が軒並みチンパンレベルってことだわ
で、勝敗の鍵は片八百長紛いでgdgdで何も変わらない中央ではなく、他4つ
クリ叩いて仕事してる気になってるけど実のところ貢献はあまり大きくないよ
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中央のクリスタル俺とメイガスさんの2人で守ってた時1000万越えたな対人ダメージ?なにそれおいしいのって感じだったがwちなみに70BFね
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。、の区別をつけろなんて高度なことは言わないけど、文の切れ目くらい分かりやすく書いてください
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未実装のログて、ひたすら二次ダメが出なかった時のログを晒せばいいだけだし何の参考にもならないんじゃ
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もういいよその話は。そっとしておいてやれ。今頃枕に顔をうずめて足バタバタしてるから
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枕に顔をうずめて足バタバタしてる姿を想像した
かわいいじゃないか!
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>>912
ごめんよ、携帯で打ってるから、。なくても違和感無かったんだ。
次から時間があるときにPCで書き込むよ、PCなら、。改行ないと見づらいしね。
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改行くらいしろよww
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新MC再現確認
まず間違いなくバグ利用です。本当にありがとうございました
封印して運営に手順書いて通報するわ
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セフィラは仮想PC使用か
それなら蔵改造しなくてもやり放題なわけだ
詭弁が過ぎて足を出したなw
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攻撃モーションだけキャンセル出来ないようにすればいいんでない?
いろんな職業の特性があるんだけど
MCはそれをぶち壊しにする反面
MCが無いと職の特性が生かせないのもまた有るんだよね
要望出しても一向に修正されないしなぁ・・・
無駄スキルモーション・・・あるいはとんでもない数のデバフが重ねられる仕様・・・
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逆だろ
攻撃スキルがmc出来ないと、レンや魔職をスタンした瞬間に殺せないじゃないか
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それじゃ今の強職の要望と一緒だろうがw
こんなんばっかかよwww
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そもそもkbばかりで近寄れない、近寄っても野生中だったりスタンだったり。
ついでに言えば相性いいはずのレン相手でもパランの方が不利。
灼熱だの振動などでそもそも近寄ること自体が極端に難しいんだから、一度近接出来てしかもスタンいれられたなら殺せてもいいんじゃないか?
眠り杖ある魔職はまだしも、天敵皆無で常時無双のレンくらいは。
強職にしろとは言わんが、テンに次ぐ冷遇職状態をなんとかして欲しいだけ。
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パラはテンに次ぐ冷遇職だったのか(汗
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そうかぁ
俺は攻撃モーションはまだあんまり気にしてないなぁ
確かに地震撃とか回転斬りのモーションも長すぎるから何とかしてほしいけどな・・・
それより無くして欲しいのはバフや聖潔モーションだな
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テンがダントツで不遇なのは周知の事実として、パラはかなりの不遇職だよ。
ミグルならともかく火炎じゃクリ追っかけてる間に足止めされるわ色変わるわで。
クリ粘着したらしたで対人ダメ稼げないし。
点数順にリザルト並べてごらん、火力が上位ずらっと並んでるから。
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噂の黒い人の言い訳レスがはじまったお
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>>918
そんなことはどうでもいいから新MCのやり方晒せよ
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バグ利用、下手するとチートを公開しろとかたまげました
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メシウマな点は、おそらくシューターには不可能な点。ざまああああああああああああああああああああああああああ
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不可能じゃないとは思うけど難しいというか使う場面が限られすぎ
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以上嘘でした
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近接職のバフモーションはなくしてほしいとこだけどな
かけている間に2秒以上かかり、その間も効果時間は減っている、すっ飛ばされたり死んだりスタンで動けなかったり
ネガル俺ブレでした
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帰れ
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モーションのファイルをいじるったら、全部通常攻撃のモーションになって硬直無しになった
CTの無いスキルテラ連発www
SPが一瞬で尽きる
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それ本当ならあの人のほぼ全て説明がつくんじゃね?
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けっこう前にアプデ直後にスキルモーションが一部職で無くなった不具合あったよな
あれがもし自分でできるならひどいな
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破甲で攻撃するとその直後に自動ではいる通常攻撃が先に判定されて
相手が死ぬとオーラたまらないんだがこれって周知の事実ですか?
草原フィールドで何度かためしてみた(敵が一撃で死ぬので)
風サム以外速度Up系はなし。
スキル入れた後通常攻撃を地面クリックで
キャンセルするとスキルのほうが判定されてオーラがたまる。
他のオーラ系スキルでもためしてみたけど、なるときとならないときがあった。
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破甲とハイシールドバスターの挙動は、それぞれの同モーションのスキルと何かが違う
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>>937
なんか年末くらいになった奴かー
あのときは夜には修正されたが次のメンテまで落ちないで狩りしたもんだ
一度蔵再起動しなければインスコされないタイプのパッチの当て方だったからな
そのくらい異常な狩り速度だった
あれが改造で今でもできるならそりゃ異常だわw
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そのときに置き換えられたファイルのコピーでも取ってたっぽいな
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それはさすがにBANされるだろ
自タゲ以外の方法でMCしてるらしいし、探せば見つかるんじゃね
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真に受けるのかよワロタ
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俺は>>919のがワロタ
BSDやLinuxならともかく仮想XPで升とかGF民進み過ぎだろww
初めてメモリ増設して喜んでるレベルかおまいらwww
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>>943
いやまぁ、本気で升するならあんな使いにくい鯖PCじゃなくてゲームPC組んだ方が快適に動くし効率も良くなるだろ
使ってるCPUかVGA買う金でゲームPC一台組めるんだし、どうせ升するならやる順番逆じゃないかと思った
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>>944
まったくだ
仕事ならともかくゲームでそこまでやるかと
もっとも業者なら話は別だがなw
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