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パラディン/ホーリーナイトスレ 其の七
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パラディン及びホーリーナイトの為の情報交換スレッドです
さあ、みんなガチムチになろうぜっ
前スレ パラディン/ホーリーナイトスレ 其の六
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1269102510/l50
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そこまでしてデスキス勧める理由がわからん
正直あれソロ用だろ
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>>237
じゃあなんだ、王者着る前提なら武器はダークナイト一本か?
会心率もだけど会心ダメが最大の利点な王者着るなら武器の選択も重要だわね
参考に聞かせてくれよ
王者着るなら他の装備は何がいいか
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>>238
>>204
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>>238
古代王と
お世話になる機会の多いダークナイト
選択肢が高級王者の二択の活動範囲なら
好評な気にいったグラの黄色もってりゃ足りる
ていうか王者超優秀装備だがそれ着てる時点で
そこまで重要視するほど
その利点突き詰めなければならない事なんてなくね?
Dや変異いくにしてもフィールド狩りにしてもさ
Pv行くならもっと別のところがってなるだろうし
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なんでそんなに王者が嫌なんだろう
GFは最終的にヘイト稼ぐならホリも火力上げなきゃいけないってのに
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>>239
説明しないとわからないみたいだね
王者を着るなら火力を考えてのことだろ?
ならデスキスと盾魔具の爆烈で〜って考えない?
王者を着る前提でな
高級を着たとしたらデスキスの性能を充分に発揮できないからオーロラでいいだろ?
王者にダークナイトで高級オーロラより火力でるか?
持ち替えとか無しな
王者の利点は火力だろ?
だったらデスキスが自然と選択させるわけ
それでみソロ用って言うならどういう装備でPTとソロしてるのか気になるから聞かせてくれって言ってるの
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なんで持ち替えなしなの?
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>>242
デスキスとボドどっちが火力出るの?
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近接の70黄色は全部作ったけど、デスキス微妙だし使ってない
剣マスタリだと火力落ちるし、軽アックスだとダクナの火力が落ちる
ハグ発動させれば速度は補えるけどSPS関係はどうにも
軽アックスでオロラ⇔デスキスなら有りだとは思うがハグ発動してない状態のもっさり感がたまらない
作るとしても過度な期待はしない方がいい
ブレみたいに斧装備に特化されてる訳でもなし
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わかる
実際デスキス作ってみると拍子抜けするよな
風サムメインなら尚更要らない
ダクナボドのがマシ
75斧まであるなら軽アックスも使うが、別に危なくなったら軽アックスのままダクナで回復すりゃいいしデスキスは使わん
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ここパラ堀スレだよな?
まさかパラ堀スレで「持ち替えなしなキリッ」とか頭沸いた書き込み見ることになるとは思わんかったぞ・・・。
最近ホントに頭が弱すぎる子増えすぎだろ
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成長装備だと王者よりクリ率クリダメが低い
それを補うために持ち替えをしなくてはいけない
発動するまで、発動効果目的の弱い武器で殴らなくてはいけない
発動すれば同じ!と言い張るが、その分のロス計算はどこへ行った?
その持ち替えをしなくていい分、王者の時はずっとボドで殴れるので火力が上
持ち替えをするのが嫌なんじゃなくて
する必要のない持ち替えで時間やダメージを損しているじゃないか
成長装備=ミグル育てなくていい、青だから防御力が高い、移動速度と経験値UP
王者装備=自分で好きな冠詞や穴があくまで作れる、攻撃力が高いので敵を倒すのも早いしヘイトも稼げる
攻撃力の差は絶対に埋められない
持ち替えれば 発動すれば って発動するまでを計算に入れてない時点で話にならないだろ
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長い1行で
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確かに長い割には内容が・・
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良く解らんが。
俺65BFで鳥塔回ってるんだけど、ボス突っ込んで真っ先に
範囲で発動させるのアンリスなんだが。
人にも寄るだろうけど火力なんざ、
タゲ取られても転がしてガスに起こして貰えば良くなくね?
下手にタゲタゲ考えて、
Lv低いのに火力重視してガス、回復側に余裕無くなる方が嫌。
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王者じゃなくても常時会心ダメ+150%ありゃ別に何着てても問題ないだろ
塔セットでも届くし
言いたいのはそれだけ
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なんか高レベの話のなか悪いんだが
50BFにパラででる場合考えてるSPSがメインで風サムその次に軽戦車、魔職が多い場合に
太陽に硬い精神を入れた法の執行隊長でいこうとずっと思ってたんだけど
風サムだと柔らかい気がしてきかたから強固入れられて魔防と硬い精神入れられる執行隊長をメインにと思い始めた
んだけどでも攻撃速度は落ちるし何がオススメかな?
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書き忘れたけど武具は成長にスタンハンマ、稲妻、封印輪廻、無慈悲、ためいき、秩序です
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50なら成長よりクラッシャーセットでアサレンを狙ったほうがよくね?
SPSは風サムで
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それも考えたんだけど成長の移動速度なくすとたとえばレンとかにハメられたときにもう近づくこともできないかなと
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成長の移動速度あってもアサレンにハメられたら近付くの無理やで・・・
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まぁ落ちるまでひたすらPOTで回復ポイント稼ぐしかないわな
レンのキル取りに誰か来てくれればいいが
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そういうのを考える楽しみがパラにはある
どれがいいかって聞くのじゃなくて
これがいいって自分に合ったのを見つけるほうがいいと思うよ
人それぞれ
ちなみに自分なら成長にスタンハンマと風サムで硬い精神組む
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>>253
俺も259と同じ装備だったな。
1か月くらい前に50BF出てたけど
それで、MVPは取れないけど2位まではなんとか
ポイントで340くらいだったかな。
がんばれ!
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もうすぐ40になるパラですが、BFに出るメリットってなんですか?
なんかポイント貯めれば装備が貰えるらしいのは知ってるのですが
そんなにいい装備が貰えるのでしょうか?
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>>261
なくてもどこでもいける
あったら便利
基本的にBF装備は対人で有利なのでBFとかGvGとか大好きなら参加してみるといい
ただしもらえるポイントはかなり少ないので装備全部そろえるつもりなら何ヶ月もレベル上げをストップしてBFに通い詰めなきゃ行けなくなることも…
対人好きなら良いが、苦手なら別にミグル装備で困らんよ
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今日の修正で、IDのボス戦とか完全防御、旗、熱血、刃とか必要なの全部かけ直してたら殴る暇なくね?
ヘイト維持どころじゃないだが…
パラホリの仕事は道中のトレイン要員のみになりそうだなぁ
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というか余裕で引退でしょ
変異を範囲MCで乱獲してたけどMC出来なきゃ効率冗談抜きで半分以下だわ
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>>263
トレインもMCなかったら殴られまくりでつらくないか
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翼にモーション加速がつけば納得する
わけねーだろばか
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>>265
翼が大事な気がする
バフモーションで後続に追い付かれないように翼で距離取りつつ、殴られないようにMOB群を駆け抜けてからバフ…かなぁ
何にせよホリソロはもちろん、パラは存在すら微妙になりそうだ
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塔とか炎で敵止めておくこともできないしなぁ
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BFでも解除MCできなくなって近づくのもきつくなるな・・。
ホリはまだ死なないからいいけどパラは地獄だぞw
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>>267
その翼のモーションが結構長いんだけどなあ・・・
あれ使ってる間後続が追いついてあんま意味ないわ
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バフに攻速うp乗せてくれないかな
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>>270
翼Ⅲなら全然有りだよ
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ホーリー終了のお知らせ、GF終了のお知らせ
今までお世話になりました!本当にこのスレにはお世話になりました・・・ありがとうございました。
まさかこんな形でGFが終わるとは思っていませんでしたが・・・
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そもそもMCは開発陣の想定外のバグでした。
それが修正されたのは当たり前むしろ遅いぐらいです。
話伺う限り落胆されてるホリの方も多いようです。
MCが修正されまして今までのホリ一強時代が終わるとなれば逆にBFやGvGも盛り上がると思います。
今までホリににが汁を飲まされていた方々はこの機会にうっぷんを晴らしましょう。
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MCはBFでの使用が問題だっただけだと思ってるんだけど…。
Dでのパラホリの役割を作り出してたし、やり方に個人差がでるから面白かったのに…。
いくらバグだからっていきなり無くしたりしないで、意見をまとめてからでもいいと思うんだが。
公式にも今後も検討していくので意見や要望くださいってあったから、とりあえず要望送っといた。
BFだけ使用不可でいーじゃん。
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MCてスキル発動してるときにF1押してモーションなくすやつでしょ?
それってF1でタゲ自分にきたらまたTABでタゲ戻しての繰り返しでモーションなくせて
手数増えるって聞いてたけど
自分まだ50パラだけどホリになるとそんなに死活問題なことなの?
もともと通常スキル通常スキルの繰り返しでしか攻撃してなかったしそれで狩りには困らなかったから
あんまり実感ないんだけどBFだと50でもMCないと終わる?
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BFが原因で修正とかBFいかない人は本当に迷惑だろうな。
御愁傷様です
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>>276
MC使わないホリパラは火力低いから怖くない
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さんざん確認出来ないとか言っておいていまさら修正か
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きっとこれはID高速周回なくして、上位レベルの荒稼ぎを抑える運営の陰謀
いいイベント出したと持ったらこれだよ
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>>279
なるほど・・・
そもそもMCするとスキルのモーションが消えて全部通常攻撃?と同じモーションに攻撃スキルをできるんだよね?
パラだとほぼ攻撃スキルは大きいモーションない気がしたけど
なんせMC今までもあんまりつかわなかったからよくわかんないけどパラホリは攻撃系よりバフ系でMCできないのは大きいのかな
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ちなみに公式ではバグ修正ではなく仕様調整という言葉を使っている
そういう認識があるなら先に意見聞いてほしかったよな〜
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一応、公式より引用
グランドファンタジアは皆様と育てていくオンラインファンタジーです。
アエリアおよび開発会社では、皆様からのご意見のすべてに
目を通させていただいております。
また現在ご要望を集約し、傾向分析を行い、今後の開発スケジュール検討
および開発着手を実施させていただいております。
なお以前よりスキルのモーション効果がキャンセルできていた問題につきまして、
本日よりモーションキャンセルができないよう仕様調整させていただいております。
こちらにつきましても継続して検討および改善を行ってまいりますので、
ご意見ご要望をいただけますようお願いいたします。
これからも皆様とともにグランドファンタジアを育て創ってまいりますので、
その他ご意見ご要望につきましてもぜひご報告をいただけますと幸いです。
今後ともGrandFantasia-精霊物語-をよろしくお願いいたします。
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>>280
またボスの命中が上がってて潜行PTもきついって聞いた
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>>283
ログアウトして数時間冷静になって考えてみたら
いくらネガって要望送っても前の仕様に戻す訳ないよな・・
BF行かないから威力云々はそれほど危機感持ってないんだけど
IDの安定度どっと低くなって困る
ヘイト関係のスキル大幅見直ししてくれないかなあ
熱血常時かけられる用になってヘイト10倍とか
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最終旗と超熱血の効果時間をライズと同じにすればいいんじゃ
PTにも有益なんだし
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一番金落としてるだろうパラホリの弱体化をレンシュタ皿より先決するとか運営様ぱねぇな
運営がお客様(笑)をどう思ってるのかよくわかったから、来週の調整で上記職の調整なにもしなかったらマジこの糞ゲー捨てるわ
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>>281
トレイン中に走りながら聖光弾→MC、炎→MCで走ってれば被弾がかなり抑えられる
いちいち立ち止まってスキルうってモーションの間とまってたらトレインしてる雑魚になぐられまくるだろ?
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>>288
あーなるほど確かにそうかも
BF面でも旗、防御、刃もMCすればモーション無しでかけれて便利だったのか
修正来る前に試してみたかったなぁ
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ざまあとか騒いでレンシュタは本格的にID連れて行って貰えなくなることに気づいてないんだろうか
どうやって金稼ぐんだろうね
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>>290
ツタなんか潜行PTの方が早く回れるし
塔も同じ
こまらんだろ
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塔とかでホリが優遇されてたのは、いままで全職中一番重い課金を頑張ったことに対する運営の恩返し的なものと思ってたけど
今回の件で完全に白けた
課金とか以前にもはやINする気もおきない
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大半はRMで買わずにゲームマネーで買い叩きじゃね
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課金頑張るとか恩返しとかバカスw
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バグが修正されたんだからいいじゃないか
確かに面倒にはなったけどな・・・
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ラボ入り口ゴブの経験値修正された時もそうだけど、都合が悪くなったら何だかんだ理由付けて
引退だとかもうやっていけないだとか言いまくる奴が毎回出るのな。
それでも昨日まで普通にゲーム出来てたのによぉ
今回もそしてこれからも、どうせまた同じ事の繰り返しだろ
続けたい奴は続けて、辞めたい奴は勝手に辞めれば良いだけじゃね?
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んー
でもラボのは簡単にマスターがためれなくなっただけでマスターにしか影響しないけど
今回のは、もう皆トレインで楽に狩ることになれてるから
トレイン出来ないから狩りながら行こうってのでは納得してくれないんじゃないか?
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おれらがそう決意しても火力が許してくれないだろ
狩りながら行きますね、なんて言った日にはBL入れられて晒されるんだぞ
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なんで狩りながら行く必要があるんだ?
塔↑のダンジョン行ってないからよくわからんが,少なくとも塔でトレイン中死ぬ&きついとかないだろ
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うちの大嫌いなホリは塔でもトレインしてるみたいです。
仲間外れにされてるのでどのようにしてるかはわかりませんが。
ギルドチャットで言ってました。
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>>300
さあ、そろそろ晒しにいこうか・・・
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レベルにもよるかと
今までLv○○くらいでどこがトレインできる とかの下限は明らかに上がるだろうね
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かの超有名格闘ゲームでもキャンセル技があったから名作になりえた
開発の意図しないバグでもすぐ修正するのではなく、ゲームの幅が
広がるようならあえて消すことも無いと思うのだが
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他に二重PTバフの解決策思いつかなかっただけじゃないかと
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おい
まる一週間インしてなくて週末からまた走るかーとか思ってたのにMCできないとかどーすんだよks
と思ったんだけどよく考えたら、できないならただ走ればいいだけか
BF出てないしトレイン中の聖光弾と炎と地震くらいだったしな
それも全ては取りこぼしで後衛が食らわないようにという善意でのこと
これからは取りこぼし(リンクしないmob)は仕様で後衛にリンクしても何も言われない
そこで転ぶ後衛はそいつが地雷ってことになるわけで
今まで以上に楽に走れると思えば良修正
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>>303
格ゲーと比べるなよw
それにこのバグってずっと放置されてたんだぞ
少々めんどくさくなったのは確かだが,バグは修正されるものだろ
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>>303
おれもそう思う
これだけ放置されて仕様になるかと思ったが
ここに来て急に修正がはいったのは例のマクロの影響だろうな
キーボードだけでMCできる方法が広まればかなりやばい
しかもその方法が公式SNSから広まったとなれば運営の信用がた落ちだからな
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「キーボードだけでタゲの移動なしに」だ、念のため
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BFやってるレンシュタ様にとっては良修正だよね…これからはホリも稀少種になるのか…な…?
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>>309
レンシュタサラがBF装備必需で硬くなってくれればMC無しでただ走るだけだしホリは楽になるんじゃない?
いやほんとDではね
BFのホリはしらん
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あ、でも潜行あるし皿くらいか
やっぱダメだ
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IDの要求Lv上がるのが難点か
MC出来る/出来ないの差は無くなるから平等っちゃ平等かも試練がね。
だがそうなるとまたIDの谷間の不遇期間が長くなるってことか。
(火力は気にせずに適正初期Lvから、簡単にID参加出来るに対して
ホリは電車可能なLvまで上げないと簡単にID参加出来ないと言う)
…なーんつうか。 狩効率も激悪なんだから
ホリだけ経験値常時1.5倍とかでレベリング緩和してくれよと
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MC有に戻してレンシュタ弱体でいんじゃね?
ヘイト無効銃でも完璧な足止めあるわけじゃないからぶっちゃけ邪魔だし
シュタ入れるくらいならサラサマ呼ぶ
単体火力ならブレパニ呼ぶ
Gv、BF、マスター上げで俺TUEEEする仕様がいいなぁ・・・
っていうID行かないシュタの戯言
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なんでMC修正がレンシュタの調整より先なんだ?
悲しみを背負わされる最重課金職なんて誰がやんだよ
格ゲーで思い出したけど、ある有名格闘ゲームではめ殺しができるキャラが開発のミスで出たけど、それだって仕様ってことで容認されてた
てかバグよりももっとおかしいとこあるだろこのゲーム・・・
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野生にスタン耐性、必中である鬼襲撃が必中じゃなくなる
そして今回のMC改悪
どんなに鈍感だってもうわかるだろ?
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GF・・・お前・・・消えるのか・・・?
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まぁ、今までのはあくまで不具合なんだし、
新システムとして、モーションカットを取り入れました!
スキル動作中に上・下と入力するとモーションをカットできます!
この仕様はあくまで動作のカットであり、従来のキャンセルとは異なります。
こんなんでどうよ
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まあ、でもよ、ホリだけでみたら普通になったとも言えるよな?
硬さ速さ火力NO1とかドラ○エの勇者様か?だったからね。
BFに関しては皿とシュタの異様な硬さもなんとかしないと不公平と思うけど
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実際は皿シュタが自職の火力を差し置いてホリ火力TAKEEEて言ってるだけだし、火力No.1はない
BFではクリスタルに張り付ける時間が長いだけ
IDじゃ75↑でも火力職に本気出されたら剥がされるし、MC熱血刃込みでも
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聖潔のモーションをもう少し早くしてくれねぇかな・・。
火炎とか足止め解除オンラインになって発狂しそうだわ。
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今までのトレインはボス直行の新幹線
これからは主要駅で停車する通勤快速
MCできなくなったの痛いけど正直仕方ないかなって思う。
対人でいえば今までMCによって対抗できてたレンシュタと
差が開いてしまうのは事実。
職バランスの問題は別の問題だとは思うから
そこはそこで見直ししてほしいね。
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今回の件はさすがに運営開発側に責任問題がでるでしょ
今まで運営は確認出来ないとか嘘八百で、確認してバグが分かったらさっさと直せばよかったのに全く動こうとしなかった
この時点で職務上の責務怠慢、役割はたしてないし、MC目的でキャラを作る人も現れた
仕様としと黙認(俺はいままでそう思ってた)してたんなら変更したいならまずプレイヤー達に相談してから決めるべき
「このゲームは皆様と作り上げていくゲームです」
とか言っちゃってるけど、今回の急なMC撤廃からわかるように運営開発の独裁体制もいいところ
明らかな過剰広告出してる
運営訴えれば今まで課金してきた分とは言えずとも、少しは金搾り取れることもあるはず
今後の対処によって変わると思うけど、どうするつもりなんだろうな運営
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>>322
バグなんだから確認でき次第修正。
当たり前の事なんじゃないでしょうか?
プレイヤーに相談したところで意見が2分し結果なんて出ませんよ。
それぐらい想像できます。
あたしはこのMC撤廃は評価しますよ。
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ちゃんと読んでないと思うけど
「確認しだい修正」
してなかったでしょ
意見が二分するからって運営は民主政みたいなこと言ってるんだから、プレイヤーと話しあいもせず決めるなんて矛盾してる
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あとついでに
過剰広告→課題広告
伝わればなんでもいいと思うけど、一応修正
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某ホリのSNSに上がるまでずっと黙認してたものを確認でき次第とか
もう近接武器の能力が遠距離にのるのもバグでいいだろ
遠距離武器の能力が近接に乗るのもおかしいが
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過大広告…
携帯様ぱねぇ
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誇大
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>>322
MC目的でホリ作る奴なんて消えてくれた方がいいわ。
放置されたバグは仕様とか考えてる奴頭湧きすぎだろ
バグが修正された現状で満足できなくて嫌になったのなら文句言わず消えろよw
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>>324
あたしが数ヶ月前に運営さんにMCカットについて報告した時は「確認できません」って言われました。
そして先日のメンテでMC撤廃されたのでMCの不具合が確認されたので修正したのかなという認識です。
納得できないなら運営さんにMC出来るようにお願いすればいいと思います。
告知に、仕様の調整としてMC出来なくしてバランス調整をしたと書かれてるけども、さらに今後も継続して対応を検討するとも書かれてる。
あたし的には仕様の調整としてMC撤廃したのだからそれをまた仕様外の設定に戻すとは考えられないですけど。
要望が多ければ変更されるかもしれませんね。
もし変更されれば次にあたしも運営さんにMC撤廃を要求しますがね。
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課題広告て過剰広告より悪化してないかw
確かにボドやダクナの能力が弓や銃に乗るのはおかしいよな
セロバスの効果は両手剣にしか乗らないし
修正すればIDでも剥がされにくくなって致死率減少、代わりに遠距離にも乗るヘイトマイナス剣の要望を出しておくか
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誰が見ても一番頭沸いてんのは匿名であたしあたし連呼してる基地外だろ…
それ言ったらスキルが通常攻撃のモーションキャンセルしてんのも不具合だっての
スキル挟むと攻撃をキャンセルして攻撃回数が増えるとか言ってるヤツいるがそんな仕様公式に書いてねーし
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噂では武器の持ちかえにCTが設定されるような話もありました。
さすがにこれが仕様ともなればMC撤廃騒ぎの比にはならないぐらい荒れる事でしょう。
あたし的には時間によるけどもCT導入は賛成します。
理由は特殊能力の発動が数種類同時に発生するのは画期的なシステムであるけども
はたして開発陣が想定していたことなのか半信半疑ということです。
>>331さんの言われてるように一貫性がないんです。
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>>332
同じモーションの攻撃はタイミングよくスキル発動すれば繋がりますよね。
バグがどうかは判断するのは難しいです。
バランス的な意味においてね。
MCはバランスを損なうに十分値するバグであった、その点が個人的意見ですが違うと思います。
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冷静にレスしてる姿勢に不覚ながら少し萌えた
いっそモールにMCPOTでも並べておけば運営もプレイヤーもウマウマなんじゃ
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>>332
遠距離で近接攻撃ができる明らかなバグと比べるなよ
とは言ったものの少し気になるから、帰宅したらメールしてみるわ
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