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アサシン・パニッシャースレ PART2
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アサシン及びパニッシャーについての情報交換などをするスレです。
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アーチャーアサシンスレPART1
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レンジャー・シュータースレ PART3
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. ,>' .:r"l ',.l,、‐''''i- ''i;' .:::::::::::::::::::,' ちぃ、おぼえた!
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>>1乙
ところで近接攻撃速度の上限って80%であってる?
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未検証なのでよく判らんが、単体の装備品で「攻撃速度+100%」があるから80%上限は眉唾だと思う
思う
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>>4
そっかぁ。
遠距離が80って聞いたから近接も同じかと思ったけど、違うのね。
ありがと〜
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>>5
憶測のレスによく納得できるな・・
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この職にしようと思うんだが。
不人気?
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不人気ってほどじゃないと思うけど・・・
まあ目先の強さだけを求める安直な輩は
レンかWIZを作る。
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ソロ狩り経験効率は上位、燃費の良さはTOPクラス。
BFではLv60まで上位を争う強職だがLv70になると一気に最弱候補へ。
PTではいても居なくても差し障りの無い子、範囲が無いからIDで範囲を打ってる時とても無力感。
アサバニのやるべきことは、支援職もしくは後衛に流れた敵をいち早く倒すことですっ(キリッ
↑ぶっちゃけどの後衛にでも出来ちゃうことなので、やっぱりPTではいらない子。
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まぁ45、60マスター完成させたら輝くよ、うん。
60でツタソロできるしな。
マスタースキルとスキルの一部はかなり優秀なんだ、うん……
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これだけ光るところが一杯あるのにいらない子ってのも凄いよな
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ネガ聞き飽きた
さっさとやめちまえくそござる
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塔でホリペアで七分きれるよ訓練されたござるはね
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でっていう
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嘘ではない。ただござるとホリ双方に慣れとスペックが必要
仕様変わった今もできるよ
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現在50BFの火炎に出てるアサですが
正直、スコアが伸びません・・・
魔職は後ろから叩いても眠り杖で眠り、レンジャーは野生を使われ・・・
クリを叩こうにもパラが粘着していて手を出せない、っていう・・・
50BFで活躍されてるアサの方がいましたら是非立ち回りとかを教えていただきたいのですが・・・
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そんなのここに書けるわけないだろ
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それを自分で試行錯誤するのが楽しいんだろ死ねよゆとり
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70になってBFに出始めたが・・・
1対1はパニ以外は相手にできねぇ
潜行PTでいつもお世話になっている人しか狙えないのがとても辛い
さらに他職にただ餌にされるだけという現実。
レベ60までに75BF装備のポイントを稼いでおかないとネガって引退決定
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パニにゴブ化範囲スキル実装
これでBFも安心
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>16
まず自分の火力を把握して落とせる敵をみつけろ
装備がしょぼいなら妨害に徹して強い奴の援護するといい
アサはやったことないから知識だけの話になるけど
回避活かしてレンジャーと同じ狙撃スタイルが強いと思う。
魔職は常時眠り杖なんてことはないだろうから君の火力はないと踏んで
やはりターゲットの選定が間違っているんだと思う。
潜行して後ろに回ったり、一人孤立してキルとりにいってないか?
装備が整うまで集団で打ち合いに参加するといい。
火力身につけてきたらアサ特有の暗殺行動はじめるといいんじゃないかな。
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ありがとうございます。
とりあえず孤立しないように、誰かと常に行動して足止めメインでやってたら比較的死ににくくなりました。
クリ叩きは自陣付近で余裕ある時だけにしておきます。
あと、一応自分なりに試行錯誤はしたつもり・・・です。
それでもゆとりと思われたなら申し訳ないです。
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ポイント稼いでるアサをストーキングすりゃどうすればいいかわかるだろ
どうみてもゆとり乙です
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>>22
クリ叩くのは自陣の時、弓と剣の使い分けでポイント高いのでなるべく叩く。
キルに関しては自陣では姿を現したアサを狙うと簡単にキルを取れる。
あとは孤立してる魔法職、先手を取ればなんとかなる。
チーム貢献したいなら野生切れた瞬間にレンに突っ込むかテンを狙う。
奇襲からのコンボで反撃無しで倒せる装備が無いと非常に苦しい。
無い場合は相手がスタンから回復する時に隠遁。
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>相手がスタンから回復する時に隠遁
すごい有効な戦術だがリアルヘイトを稼ぐので注意
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慣れてる人だと範囲であぶりだしてくるから、そこも注意な
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>>25
それで粘着してくるようなら隠遁後、奇襲のクールが戻ったら再度アタック。
何度か繰り返せばポットクールが間に合わなくなり倒せる。これで粘着し返す。
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スマン、先にあやまっとく
どーしても我慢できかったんだ…
ID:7RshwDTw 7ラッシュwドーテイw 頑張りすぎだろ!
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50・60じゃ自チームに動きの良いレンジャーがいるとクリダメ稼げないからな。
チームとしては助かるんだけど少し位叩かせてくれたって良いじゃない(´・ω・`)
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だぁめ
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>>27の作戦はスタン耐性がないレベルのBFなら有効だが、70BF以降は返り討ちになるな。
70黄色杖持ちの魔職に殴りかかって範囲であぶり出されたり
北海もちの職業に突っ込んで睡眠→返り討ちっていう場面をよく見かける。
やるなら相手のレベルと装備を見て、周囲に味方いるのを確認してからの方がいい。
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>>31
おいおいちゃんと読めよ50BFについてのアドバイスだろ。
70BFでアドバイス求めるようなヘタレはいないだろ。
そもそもその程度は常識すぎて書く気にもなれないレベル。
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遠近ともに微妙なパワー
回避も防御も全くいいところはなく…
全デバフ無効くらいしてくれてもいいよね!
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マスターのスピードキラーは必要な方ですか?
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別に必須ってわけじゃないが、取るべきだと思うよ
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弱いつっても6次ダメとかポンポン出す狩りにおいては全くそんなことはないけどな。
範囲がないのが問題というが潜行すりゃ範囲する意味もないし。
BFは、狩りで楽できる分ドンマイとしかいいようがない。
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というか対人開催している以上職のバランスも気にかけるべきだけどな。
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アイテム課金の収益なんて対人依存なのに力入れてないとか馬鹿すぎる。
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どのゲームも装備揃ったら最終的に対人しかやる事ないからなぁ
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で、アンケートってなんだったの?餌?
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ガス抜き
やっておけば改善される可能性高い!でGFに居座ってもらえますし
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質問なんですが乱れローズっていつまで使えます?
神殿、こだま、過去ラダソロに長く使えるなら強化しようかなと思っていて。
稲妻+ローズよりもグリドラですかね、やぱpり?
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汚いな流石運営きたない・・
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>>42
IDソロで回すならそこそこ必要
58で背骨装備するまでは使ってもいいんじゃないか。
POTが追いつかなくなりそうならローズ、余裕があればグリドラに持ち帰ればいい。
個人的には奇跡弓とアサ指の持ち替えで何とかなってたから、そこまで重要とは思わないけど。
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昨日、66以降のパニに黒竜とバハどっちがいいって聞かれて
自分の経験から黒竜のほうが安定してるって答えちゃった
レンみたいにミラクルアチャないし、範囲もないからそのレベルで黄バハ作る必要もないかと思ったんだ
黄バハはHP補正ないから1000くらい減少するしね
安定してるのが黒竜、硬い敵には黄バハの方がいいとは思うんだけどね
で、68or70銃もそこまで強いと思ってないんだけど、使い勝手どう?
次にどうしようって聞かれたら、黒竜でも困らないって答えようかと思うんだけど
鳥で壁するなら紺碧もありだけど、カギボスとかクリでたら無理だと思うんだよね
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>>45
66なら黒龍でもやれないことはないが、自分はバハドルに乗り換えた
そこまでの差は感じなかったが、バハドルのが火力が出て狩りで安定してたと思う
どうせ堕落持つし狩りでHP補正は気にしない
北境は攻撃速度うpがついてるから発動すれば強い
攻撃力も黒龍よりかなり上だし、70くらいで狩りに黒龍使うくらいなら近接のが早い
ダンジョンでの話ならハープ弓か紺碧。クリダメ軽減するなら尚更
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SPSで疾走(現在+11%)を選択肢し移動速度を上げて、コンビネーションを「疾走する者(速度+8%)」にした場合、潜行しても移動速度は
(100%+11%+8%)×85%=「101.15%」
となりますけど、これってSPSコンビネーションの「鬼の影」よりも早くなると言うことでしょうか?
それならば「疾走する者」にし回避+5%を取った方が美味しいのかな?と思って質問しました。
比べてみても、僅か1%ちょっとって分りづらいんですよね。
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SPSコンビを「鬼の影」にして潜行↓
SPSコンビを「疾走するもの」にすると潜行したまま移動速度119%になりますよ。
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>>47
計算違うんじゃね?
xいらねーよ 加算と減算だけでおk
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>>48
そんな技があったのですね!
情報ありです^^
>>49
「×」ではなく「−」になるという事ですか!
そうすると104%なんですね。
こちらも情報ありです^^
話変わりますが、現在l52なのですけど、l51のバサと何回決闘しても勝てません><
潜行→距離おいて→オーラ貯→ノックバック→オーラ貯めしても突撃で距離潰されて負けます・・
装備は50セットと黄色剣&ドラゴンブレードです。
spsは見えない数値が効果あるのか不明なため、回避と会心率が数値上一番高い鬼の影にしています
(バサも黄色斧とオレンジ斧ですがw。spsは不明)
どうにか勝てる方法はないのでしょうかね;
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SPSコンビをスナイパー、弓もって↓
潜行→襲撃→毒→痛→なで→隠遁→範囲→混迷射撃→オーラ溜→振動→オーラ溜…
かな。
まぁ60台じゃないとアサシン近接きついからなぁ…
私もバサに50台じゃ勝てなかった。70台でも眠りハンマー&盾→オーロラ持ち替えで勝てない。
40と60で輝く職だからLv60目指して頑張ってください。
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>>50
一度で倒せないなら、振動か混迷射撃使ってスタン解ける寸前に隠遁で逃げるを繰り返す
どうしても隙ができてしまうなら膠着射撃を使っておくと多少楽
近接でごり押しする場合
潜行→奇襲→攻撃→隠遁→隠遁クール消化→奇襲→攻撃→隠遁→隠遁クール消化(以下ループ)
隠遁したら相手の範囲が当たらない程度に距離をとる
あと絶命は使用禁止。使うにしてもトドメ
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昏迷射撃→強力or連続射撃でオーラ溜め→隠遁→距離を取って潜行→時間切れまで座ってる→勝利
誰が相手だろうと同レベルなら負ける要素ないでござる
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忍者だけにキタネエでござるな
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カウントダウンの時に潜行しておいて、残り1秒で攻撃すればいいんでね?
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75黄色は弓と銃どっちがいいのかなぁ弓の速度もいいし銃持ち換えもよさそう・・・
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これからアサシン作ろうと思ってるんだけど
アサシン作るのやめとけって言うのは無しで
・死にスキルだから取らなくていいってものがあるか
・これは優先して覚えろ&使って行けっていうスキルがあればそれを教えてもらいたい
・遠距離時と近接時でSCのページは分けてますか?
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スキルを取るコストがたいしたことないんだから全部とれ馬鹿
優先もクソもない
わけない
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>>57
死にスキルじゃないが、なで切りはⅡまででいいと思う
全種覚えればいい。だが近接スキルは狩りじゃほぼ使わない
ごちゃごちゃするから分けた
>>58
落ち着け
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>>57
どれも優秀なのでお金に余裕あるなら全部取って問題ないよ
あとは消費SP見て上げてけばいいと思う
SCのページ分けは必要なしかと
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回避100以上でMOBのLVが自分より低いのに攻撃食らうのは何でなんだ
回避100だからって100%避けるわけじゃないの?
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それはあくまで回避値であって回避率ではない
回避率は自分の回避値と相手の命中を元に計算されるが上限は90%
つまりどんなに回避上げようが偶に当たる
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それが回避は死にステと言われる最大の所以だよな。
防御は上げれば被ダメを0に抑えることが出来るってのに、回避は上げても完全回避できないんだから。
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その上
命中上げる方法・回避下げる方法が大杉
魔法の隠し命中補正がマジキチ
魔法に100%スタン攻撃がある
魔法に100%目眩攻撃がある
対人は終わってる。執拗に開発に恨まれてると言っても過言ではない
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まぁBF始まった当時は回避ゲーでどの職もアサに攻撃当てる事も困難だったけどな。
当たらないから止めようもないしアレはひどいもんだったぞ。
とはいえ魔法の命中は高すぎだと思うが。
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まあ40BFは今も同じようなもんだな。アサの回避が異常。
つまりは回避が優秀すぎても困るってことよ。バランスの問題だな
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野生のスタン耐性なくせばいいだけの話。
要するに基本的に当たりませんよ、でも10%は当たりますよ、その上スタンすれば必中しますよ。
これならバランスは崩れないだろ。
バサの突撃とか必中スタンだしその他魔法にも必中スタン眩暈があるんだから。
全て避けさせろなんて言ってないんだ・・・。
ただ、そう言った例外を除いた条件下では俺あたらNEEEEEEがしたいんだ・・・。
と言うか、対人では避けられなくてもいいから、せめてmobの魔法くらい避けさせてくれ。
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俺はむしろ物理は完全回避・魔法は必中の方が面白いと思うな
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面白くない
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魔職が魔法防御は高いが物理防御が紙というなら魔法必中でも楽しそうだけどな・・
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70杖装備出来てさらにそれが発動するって前提なら防御高いけど
それまでの魔職なんて回避高いわけでも盾装備できるわけでもないから潜行して行って背後から気絶させてぼこれば良い餌じゃないか
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70↑だと杖効果なくてもスタンが効かないってだけで殺しにくくなったと思う
すぐにノックバックされてやられることが多い
ノックバックを避けられるか、あるいは封印効果でるかの運勝負って感じかなー
相手がBF装備だと普通に固いんだよな
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超魔力の切れ目の30秒を狙うとしても睡眠杖でしたオチがあるからなぁ・・・
それに古代SPSも自重してないから硬い。
起爆術の範囲が表記説明のおおよそ2倍の範囲で炙り出されることもザラにある。
やっぱり基本皿は狙えないんだね・・・
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仮にスタン無効杖以外持ってる魔職がいて超魔力切れてたとしても
70↑の皿サマナは約2万前後のHPがある、それを削りきれるのか?って話し
結論から言うとよほど運が良くない限りスタン中に削りきるのは難しい
削りきれなかった後は言うまでもなくハメ殺し乙の流れだ
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追記:ちなみに上のはマスター上げてない皿サマナの場合
上げてある場合はHP防御ともに大幅に上昇しパニ単体では不可能
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>>75
装備は何にしてる?
あとマスター状況、SPS
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スタン中に削りきれないなら隠遁で仕切りなおし
皿なら起爆が当たってノックバックからハメ殺されることもあるが、やらないよりマシだろ
サマナは痛みと関節奇襲いれとけば霧くらってもなんとかなる
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これはキタ?
スーパーボドールじゃねこれ
清神精的刃・破呪 等級限制77
攻?+2014、速度1.5、力量+29、體質+22、敏捷+20、命中率+18%
降低所受到的 4 0 % 魔 法 傷 害
波多爾的草原皇者之劍 等級限制79
攻?+2045、速度1.5、力量+38、體質+17、敏捷+16、命中率+18%
攻?時,有8%機率?生第3次傷害
攻?時有12%機率發動武器能力
能力:?揄チ180點力量,持續15秒
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>>76
堕落ボドール(共に黄色)、BF装備、SPS鬼武者
ヒッター、インベンド、マウンテン、スピードキラー、惨殺カンスト
で皿サマナどちらに喧嘩売っても起爆から巨砲やら吹き飛ばしでハメパターン
もちろん隠遁も関節も使ってるが無詠唱使われちゃ意味がない
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>>78
それどこでみたの?
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おまえら喜べ
確率だがスタン無効がくるぞ
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反応薄すぎワロタ
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40BFやるなら40set頭青 神獣 あけぼの 火の牙 がいいんかな?
そもそも40は活躍できる場なの?
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40BFやるなら40set頭青 神獣 あけぼの 火の牙 がいいんかな?
そもそも40は活躍できる場なの?
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質問ばかりする奴じゃどのレベルでも活躍できません
活躍できるかわからないとやりません(キリッ な姿勢じゃカモです。BFなんてやめとけ
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閉鎖的なのね で、こんな感じでいいの?
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暗忍心眼全套效果
三件效果:爆?機率+10%、力量+21
四件效果:筯加20%二刀流攻?傷害
五件效果:被攻?時有20%機率發動裝備能力,力量+50、以及不會被暈5秒
80セットの効果
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>>86
質問に答えてくれないとわかったら手のひら返してつっかかる奴の姿勢よりましじゃね?
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今ミグル製造の60セット使ってるんだがパニになったら65セットに乗り換えるべきかな?
特に対人もしないから65の命中15%はいらないし60→65で二刀ダメが下がるのとクリティカル15%がなくなるのは痛い気がするんだよなぁ
でも60のままじゃ防御も気になるし・・・
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>>89
フィールド狩りなら60セット俺は75になっても影武者だわ、どうせ遠距離メインだろ?
IDで盾やったりするなら65セット
2刀ダメ下がるって言ってもメインスキルの残影刺のダメ30%あるから気にすんな
それにHPがかなり増えるのが大きすぎる、60セットなら頑張ってもHP1万いくかいかないかだろ?
ツタくらいからHP1万未満なら楽勝で即死できるダメ食らう様になるから
この差で生き残る事も多い(65セットでも即死するときゃする)
ただ、将来的に70セットの方が遥かに優秀だから60セットはフィールド狩りでずっと使えるけど
65セットはただのゴミになる
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65BF装備>70セット>60セット>65セット
65セットなんて作る理由も価値もない。
理想はBF装備だが対人やらないなら60セット→70セットでいいと思う。
そのレベルでバニ盾なんて間違っても有り得ないだろうから考えなくておk
ツタ潜伏PTでも蟻or鍵ソロしなきゃ60セットでも問題なし。
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>>90
確かに今60で60セットでHP8890しかないんだよなぁ
最低でも1万はほしいところだし。。。
>>91
さすがに60でツタのボスソロBF装備無しで余裕でできるとは思わないから66までは自重するつもり
パニになって堕落とハープもってて65か60セットでもBF防具ないとパニにはツタソロ66じゃきついのか・・・
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>>92
蟻の三段突き食らったら運が悪いとHP15000あっても即死する
鍵ボスはまぁ運ゲーだからHPはそんな関係ない
60装備でツタソロするより
火力に問題ありそうだけどBF装備よりもHP高い成長装備のほうが安定するんじゃね
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>>93
確かに成長防具ならレベル60でも14000以上HPあるしなぁ
一応60防具、成長防具両方で60の時点でボド2、背骨でどこまでいけるか試したけど
最初のマウリンすら無理だったw
後半になるとどうしても背骨、ポット2種じゃ削られたHP回復しきれないな
5%吸収じゃ200しか回復しないしやっぱパニにして成長防具に堕落、ハープかなぁ
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>>94
ハーブよりもアーマー護衛のほうが安定すると思う
とくに蟻でダメ25%カットかかってれば三段突きで即死するのをかなり防げる
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ツタソロするならアーマー護衛爆裂3個オススメ
後々ラボやWBでも使えるから作っとくといい
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ハープだったorz
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マウリラダで死ぬ奴は反射を気にしてないだけじゃね
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気にしてたって死ぬだろあれ。
スキル押した瞬間に反射とかどうすればいいんだよ
通常攻撃オンラインだとしても運が悪ければ即死する
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60の時点で絶命撃を反射されると即死だな
通常なら死ないけど…ボド2本なら死ぬ
マウリなら黄色ボド+ローズでいけると思う
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