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WIZスレ Part1
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WIZ専用スレ
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ミス扱いになるなら足止めは入らないと思うよ
ダメージ0扱いなら恐らく状態異常は付与されるけれども
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属性にテコ入れが入れば、Wizは化けると信じているよ・・・
属性関係の装備とかマスターが多いのを見るに、このまま属性が空気で終わるってことは、ないと思うんだよな。
昔トリックスターってゲームやってたけど、アレも途中からそんな感じの修正入った記憶がある。
まぁ問題は、GFがその時まで続いてるかってことなんだけど。
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高火力強職になってレンのように嫌われ者になるか
今のままの役立たずだけど同情されてPT入れてもらえるのと
どっちがいいかというと今のままがいいわ
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sage
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とりあえず最強厨がこなければいい
あとモーション
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詠唱どんだけはやくてもモーションのせいで対して変わんないんだが。
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>>318
このゲーム属性が死んでるからな、魔法と言う名のただの遠距離攻撃、物理攻撃職みたいにスキルの合間に通常攻撃入らない
しかも詠唱あり(モーションが長い)、命中力の微妙な低さ(若しかしたら命中修正適用されてない?)
レンとWIZ、3次職くらいまで育てれば誰でもわかるほどWIZの弱さ、レベル上がれば差が開く一方
詠唱あり、通常攻撃入らない、脆弱、の三重苦にしては攻撃力弱いから存在価値が見いだせない
命中力と属性攻撃力上げてくれたら確かに随分マシになると思うんだけどな・・・
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>>323
全職のモーション速度が固定で、攻撃速度によって変化しなくなれば相対的に大分マシになりそう
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Gボス粘着があるじゃないか
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>>323
殴りに行かないと発動しない効果の杖もあるしね
荒涼と死神の発動は銃や弓の仕様に効果合わせたのか終わってるし…
これが魔法に乗るなら大分変わるんだけどなぁ
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修理とか無縁でいいじゃまいか
ボスもノーダメで倒せるし何が不満なんだい?
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修理代以上にかかるガイア代かな
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高LVのDになると火力不足でお荷物じゃね?
単発威力は問題ないんだが、手数が少なくてさ
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もちろんお荷物ですよ
そんなこと高レベルWIZなら誰でも分かってる
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50黄色杖を作った人に質問です。
レベルいくつまで使うつもりですか?または使っていましたか?
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60になったらモサンク作ったよ
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>>318
TSは無印時代の杖がマジで糞だったからな
飴棒最強時代とかなつかしい
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黄色モサンクってはっきり言って弱いよね
他に候補が無いから仕方なく作ろうとはしてるけど
Mobが多くて特殊効果発動率が高い狩場なら50黄色の方が強いわけで
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>>331
こいつネクロスレにも沸いてたw
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>>334
クリダメ100%上限かっくらったから、どっこいな程度な気もするけどなぁ
Wizの場合自前のクリ率も結構確保できるし
いや、100%には全然届かないんですけどNE?
自前クリティカル+モサンク発動は結構ダメージ稼げるよ
明確に「強い!」と勧められるほどじゃないのが悲しいけど
というかクリ100%のが気持ち良いのがなっ
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クリ表示は100にできるんだけど実際は9割9分って所だしな
だけど50黄色は効果常時発動できてたとしてもベースの攻撃力の関係でねーよ
50黄色だとサンドル以降クリティカル出ても一発じゃないとか切ない事になるぞ
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331です。
やっぱり50黄色杖をずっと使い続けるのはベースの攻撃力からいってきびしそうですね。
ちなみに60黄色杖はカンストまで使う予定なのでしょうか。
途中で啓示に乗り換えるのかな。
聞いてばかりですみません。
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100%成功アイテムないからとりあえずモサンクな人が多いだろうね
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現在70までしかないし、啓示は作成厳しいから
モザンク黄色が最終っぽいトコなんだと思うよ
作れたら啓示に変えるって人は居そうだが
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そろそろ狩場がサンドルになるのですが、防具は50or60の橙セットですか?
これまで青装備を揃えてきたんですけど、サンドルからmobがやたらタフになるみたいなので
魔会心奥義などで会心ダメ期待での狩りになるのでしょうか?
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65までのサンドル狩りは50魔杖と服はどっちでもいい。
66になると連鎖エレクトリックアローが覚えることができて、2次ダメ75%性能を発揮。
66からはモサンクの方が1killできる可能性がぐっと上がるから楽になる。
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MATKだけ比較すると
50黄色+9 2510
60黄色+9 3150
啓示+9発動時 3103
MATK600差って言うと色々補正がかかって実ダメージ900クリ2700程度の差だから
マスターの取り具合にもよるけど50からモサンクに変えたところでHP24Kとかになってくる
ライオン山以降のMobがクリ一撃になるなんてことはあまり無いんだよね
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ネクロでもクリティカル一撃なのにWIZで無理とかないだろ
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346 名無しさん sage 2009/09/15(火) 14:47:25 ID:???
本当はwizが波光刃使えば流星打てるんだけどな
バカwizは巨砲の方が流星より強いと思ってるし、回転が段違いなのに気づいてない
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別にそれも選択肢の一つだな
波光がマイナー過ぎて思いつかないだけで流星との相性はガチ
ただ範囲が8mなのがな
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波光なんて、
ソロじゃまるで使えないし
PTでも普通は使わないから
トレインとかするDに行ける頃には忘却の彼方だよな
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クリ24K出そうと思うと宝玉MAXでもノンクリ8K必要
MATK6K+スキルダメ1Kに魔攻で+15%したくらいか
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ごめん・・・普通に破光刃の存在忘れてた(´・ω・`)
つか他職でも知らない人の方が多そうな予感・・・!
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ネクロのゾンビみたいなものか。
ギルメンに「ジャミラみたいだね。新スキル?」って言われた時には泣きそうになった。
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自分がプレイした事のない職のスキルを全て把握しろってのも難しい話よ。
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現実的なのかねー
範囲の狭さからこぼれるのは確定だし、野良でタイミングあうのか?
バックステップして遠ざかればその分他メンバーが歩く羽目になるし
こぼれた分の対処ってどうするんだろ
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ギルメンやフレでの固定PTなら慣れ次第で何とかなりそうだけど
野良だと難しい予感。
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試しにやってみたいけどフレはいないわギルドには俺以外に2人(プリネクロ)しか
いないわで無理なんだぉ・・・。
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正直、野良で使うのは難しいだろ
枷と合わせて単体に使うような魔法だぞ、ソロで・・・
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何故パラの魔具とwizの魔具で値段に3倍近い差があるんや。
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ソロでも使った事無いぉ。面倒臭いから封印したんだぉ。
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ショートカット足りないから消してますしおすし
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単体ならまぼろしセット無しでも枷と無詠唱足止めでハメられるからなあ
3連続MISSでもしない限り
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3連続ミスなんて都市伝説やで
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それが頻繁にあるのが魔法
命中うpさえ適用されれば50セットから60セットに乗り換えるんだが
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っというかそもそも巨砲うっても問題ないレンだと
破光刃の詠唱終わる前に巨砲と流星で敵終わってるしね
低威力の流星で敵起こしまくるから問題なんだと思うけど
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最大で5連続ミスなら・・・
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おいおい破光刃ソロ過去ラダザコ殲滅のとき大活躍だぞ
1発目黄色50杖発動前提で巨砲→破光刃→火球→巨砲→無詠唱→巨砲で殲滅余裕だぜ
秘法奥義オーラなし詠唱全カットでも全然いいと思うんだが。
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過去ラダソロとかいらないんだが
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ザコソロなら無詠唱+巨砲ループだけで済むし
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ラダソロとかボスはどうやって対処してるの
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>>367
いや、AA用のザコ「だけ」狩る話だろう
あそこ1週で18〜20万稼げるから、ザコ範囲狩りで
Bossソロは動きを止められない時点でメイジ系は現実的じゃない
出来るようになった頃には不味くなってるしなぁ
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ギルメンのバサレン誘って変異鉱山でマスター貯めしようとしたら
ミスしまくりーのって話。
同LvのMOBでもミス出るのにやはり52じゃ無理があったか・・・。
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>>369
そのLvだと普通にAA全振りで変異草原のが良いと思うぞ
地味に資金稼ぎもできるし
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50地図クエやりまくってたらポイントガンガン貯まってたな。
面子にもよるけど1時間で1ポイント入る時もあった。
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>>371
それはさすがに計算が合わなくない?
地図回した回数と取得経験単価で経験総量は大体計算できるはず
変異Dは単価が高いだけで回転は微妙だから身内でよっぽどサクサクやらない限り
フィールドで乱獲した方が効率が良い
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ガイアやらチャームフル稼働だったとか?
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3次職「ウィザード」の一部のスキルで詠唱中に同じスキルを再度入力すると、クールタイムを無視して立て続けに詠唱が開始される 更新日:2009-08-20
現在修正対応中です。
修正が完了し次第、適用を行い告知にてご報告をさせていただきます。
何もここまで修正しなくても・・・・・・
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WIZは運営からも開発からも徹底的に嫌われてるんだから諦めろ
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先生、そろそろBFへの参加権が欲しいです・・・
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モサンクモサンクモサンク
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>>376
何時でも参加して良いんじゃよ?
装備欲しいからアサに粘着されたりレンに射殺されたり
バサが突撃狙ってきたりするが参加してるぜ…
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ボーナスキャラの参加を心よりお待ちしております
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66↑皿です。
装備は一式揃ったけど、誘われません。
今日も65黄色杖失敗しました。
この職・・・・火力も無いし、防御も無い。
ずっとソロです。
・・・・辞めようかな。
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>>379
状況によりけりだけどそれ程って訳でも無いぞ
レイプ確かに多いがチキン全開で集団にくっ付いて援護してれば・・ね
60↑でも眠りとHP装備は欠かせないぜ
>>380
野良に参加しようぜ?
って確かに固定面子だと呼ばれ難くなるよな
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一応、PTの道中では無詠唱足止めスキルがメインになるので、雷矢は使う機会は無い。
いくら火力が高いだろうが、詠唱してる間に倒されるケースが多々あり、凹む。
ボスでは少し余裕ができ、会心率100%で撃てるが、反射相手が多くなってきたので特に使う機会も無い。
はぁ・・・
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このスレで皿転職した神いれば、66時点のスキルだけでいいので
wikiに情報のせてくれませんか
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>>369
台湾で9月9日に修正された魔法命中率の計算間違い修正がくればマシになるはず
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今より命中下がるんだろw
余裕で弱体化が想像出来るから困る
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>>385
命中上がるみたいだよ
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やっぱり命中バグってたのか
サービス開始から今まで修正されないとか開発馬鹿だろ・・・
運営もパッチ持ってくるの遅らせるんじゃねーの
wizのクール無視とか、ネクロのボーンがクリに適用されるのはすぐ下方修正したのにね
レンの野生は言われ続けても中々修正されなかったのにw
本当にレン強化以外考えてないゴミ運営とゴミ開発だな
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>>387
お前は仕様とバグの区別もつかないゴミ脳だけどな
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命中の計算が適用されないのは仕様です(キリッ
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命中とクール無視とボーン=意図してないバグ
野生反応=最初からそういうふうに作られてるもの仕様
同系列で語ってる時点で終わってる
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野生がバグとか誰も言ってねーよ
命中バグ中々修正しなかった癖に、下方修正だけはすぐするって言ってんだよ文盲
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いつものレンジャイ様ですか
ご苦労さまです
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>>391
>wizのクール無視とか、ネクロのボーンがクリに適用されるのはすぐ下方修正したのにね
レンの野生は言われ続けても中々修正されなかったのにw
これに対する突っ込みじゃねえの?
仕様とバグの修正の速度が違うのは当たり前だろう
ああ、分盲さんでしたか
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レンの部分と前半は別物なわけだが
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命中バグとクールは同じバグだけどな
開発のwiz嫌いは諦めた
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もう野生反応は廃止でいいし
レンシュタも職自体なくなりゃーいいよw
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伸びてると思ったら……
さっさと命中上げてくれよ
ついでに弓消してくれ
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>>384
魔法は何で格下にもミスが出るのか不思議でならなかったが
バグだったのか…
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あのバカみたいな命中はバグだったのか・・・
安心した・・・
ん
まさか「日本での適用は来月以降です」なんて言わないよな?
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内容はともかく仕様変更よりバグFixの方が普通は優先度が高い
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>>400
たったそれだけの内容なのにどうしてもレン叩きに持っていきたいのが今の板の現状
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レン様はwizスレから出てけよ
見下して楽しんでんの?
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>>383
wikiの編集の仕方がわからないからとりあえずスキルの情報だけだそっか?
ウィザード時代のスキル全部MAXにしてあるからとりあえず一通りはわかるけど
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WIZスキルMAXって勇者すぎるだろ
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皿スキル結構優秀なの多いからどっちにしろウィザードスキルなんて使わなくなるぜ
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>>403
Wiki側に書くとアレだからプリスレみたいに此処に名前とか載せたらどうじゃろ?
できればで良いのでお願いしたい
まだWizの身からすると鼻先のニンジンが欲しいのだ
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>>406
了解ここに名前と性能軽く載せてく
結構な量あるから時間かかると思うけどまったり待ってて
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>>407
ありがてぇ、ありがてぇっ!
wktkしながら待ってる!
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スキルあげたいが金がない
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66で取得可能
稲妻の矢→連鎖エレクトリックアロー
敵単体に912の魔法ダメージと450の雷属性ダメージとオーラゲージ追加
また75%の確立で2次ダメージ追加
火炎の矢→爆裂ファイヤーボム
1216の魔法ダメージと600の火属性ダメージ追加 オーラゲージ追加
敵単体を対象とした5m以内の敵にダメージ
氷の矢→急凍アイスアロー
610の魔法ダメージと300の氷属性ダメージ オーラゲージ追加
攻撃時40%の確立で対象の移動速度と回避能力を40%DOWN
急凍氷霜→フリーズダスト
912の魔法ダメージと450の氷属性ダメージ オーラゲージ追加
40%の確立で寒冷Ⅵ状態
炎爆火の玉→キャノンボール
対象を中心とする12mの範囲に640の魔法ダメージと450の火属性ダメージ
50%の確立で灼熱Ⅵ状態
瞬動術→ハイテレポート
自分の魔法ダメージに反応し16m先へテレポート
重力結界
ダメージ50%カット 会心と魔法会心無効
壊滅の稲妻→破滅の雷
オーラゲージ消費 スタン追加
500 1050 1600 2150 2700のダメージと620の雷属性ダメージ
烈炎暴風→バーニングストーム
オーラゲージ消費 12mの範囲攻撃で灼熱Ⅵ追加
360 760 1160 1560 1960のダメージと780の火属性ダメージ
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魔法バリア→魔法断絶
敵単体の魔法防御を53%下げて最大SPを25%下げる
これ忘れてたこれで多分66で取得できる皿スキルは全部なはず?
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MATK倍率が100%なままだから結局はWIZの無詠唱+巨砲安定なんだよね
詠唱時間やゲージ消費量に合わせてMATK倍率を変更しない限り上位スキルに意味は無い
4次スキルは3次の別名下位スキルを上書する形で覚えるの?
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あとクールとか詠唱は3次のままね
>>412
そうだよ
一回取っちゃうと元のスキルは上書きされる
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となるとやはり67魔具が無いと消費も辛いなあ
今更ライラを育てるより氷霜祭壇のやつを買った方が良いかな
採集が狩猟だけなのが気になるところではあるけど
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68で取得可能
マジックアロー→侵食マジックアロー
1334の魔法ダメージと敵のスキルポイントを600低下させる
武器劣化→武器破壊
対象の物理攻撃ダメージ180減少
起爆術→巨大起爆術
自分を中心に10m以内の敵に934の魔法ダメージ
波光刃の舞→波光刃の乱舞
8mの範囲の敵を動けなくするまた2秒毎に300-320の魔法ダメージ
魔法の護盾→超魔力の護り
魔法ダメージ650減少 会心ダメージを100%減少
魔法の巨砲→マジックキャノン
オーラゲージ消費 このスキルについてはネクロスレ参照
誤植の可能性があるためなんともいえない
雷爆電網→プラズマネット
自分中心6mの敵に654の魔法ダメージと460の雷属性ダメージ
25%の確立で麻痺Ⅵ状態
灼熱ショック→ヒートウェイブ
敵単体に794の魔法ダメージと460の火属性ダメージ オーラゲージ追加
対象の敵をノックバックさせてスタン状態にする
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氷の束縛→氷の束縛
敵単体に794の魔法ダメージと460ポイントの氷属性ダメージ オーラゲージ追加
また敵を動けなくする
エレメントダウンⅢ
敵の火氷風抵抗を45ダウンさせ魔法会心ダメージ+30%
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