レス数が1スレッドの最大レス数(1050件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
魂の鉄槌! 軍人五つの誓いを貫く漢の物語 第5章
-
ドラゴンボールのブロリーどう思う?
鉄拳剛
「おおおお! ブロリー!
あの筋肉の怪物は魂の炎そのものだぜええ! 1000キロバーベルを軽く超える力
俺も正義の筋肉で対決したいくらいだあああッ!
最高の漢だぜおおお!」
剛田烈火
「おおおおお! ブロリー!
マグマの闘志が爆発するような奴だぜえええ!
あの赤いオーラと筋肉
俺の不屈の魂とぶつかりてえなあああッ!
最高の戦士だおおお!」
田中鉄雄
「ハハッ、ブロリーかよおお。
あの筋肉とオーラ、剛と烈火に似てるな…。
1000キロどころか宇宙を壊しそうな力だぜ。
やれやれ、基地があんな奴に襲われたら
秩序が保てねえよおお。でも、カッコいいのは認めぜ…。」
補足シーン
正午12時05分
基地の訓練場で3人がブロリーの話題で盛り上がる。
鉄拳剛は「ブロリーの叫び、俺の魂の誓いと似てるぜえ!」と叫び
剛田烈火は
「マグマのオーラ、俺の刺青と共鳴するぜおおお!」
と応える。Tシャツを膨張させてビリビリ破り
熱気で訓練場が蒸し風呂と化す。
田中は「やれやれ、またTシャツかよおお…
ブロリーに憧れるなら補給増やせ」
と呆れつつ、笑顔で二人の情熱を見守る。
仲間たちが「魂の鉄槌、ブロリー級だぜ!」
と歓声を上げ、基地にアニメの熱気が広がったぜおおお!
魂の鉄槌 - 休日の動物園騒動
休日の動物園へ9月3日水曜日、午前9時。
基地の休日を利用し、鉄拳剛、剛田烈火、田中鉄雄の3人は
一般客で賑わう近隣の動物園を訪れた。
家族連れやカップルが笑顔で歩き回る中、剛は
「よおおおし! 動物たちに正義の筋肉を見せるぜええ!」
と豪快に叫び、烈火は
「燃え上がれ! マグマの闘志で守るんだあああ!」
と応える。田中は「やれやれ、休日なのに騒がしいな…
一般人にも迷惑かけたら困るぜ」と呟きつつ3人を監視する。動物園は賑やかで、ライオンの檻前では
子供たちが興奮気味に写真を撮っていた。
ゾウの散歩やキリンの餌やりエリアも人気だ。
しかし、午前10時を回った頃
突然、檻の金網が壊れる轟音が響き
2頭のライオンが脱走。
驚いた一般客が悲鳴を上げて逃げ惑う中
トラブルが始まった。トラブルの幕開け
「おおおお! ライオンが脱走だぜええ!」剛が叫び
烈火が「マグマの闘志、試されるぜえええ!」と拳を握る。田中は「やれやれ、まずいな…一般人に危害が及ぶ前に!」
と無線を手に持ち、園長に「応援と麻酔銃を頼むぜ!」
と急報。だが、ライオンはすでに3人に近づき
鋭い爪と牙を剥いて襲いかかってきた。
剛は「正義の筋肉、ぶち抜けええ!」と叫び
1000キロ級の力を込めて1頭のライオンに突進。
ライオンの爪がTシャツを引っ掻き
ビリビリと破れる音が動物園に響く。
一般客が「すごい!」と驚く中
剛はライオンを地面に叩きつけて制圧。
烈火は「不屈の魂、焼き尽くせえええ!」と吼え
額の「魂」の刺青が赤く輝き
もう1頭にマグマのようなパンチを繰り出す。
Tシャツも破れ、汗と熱気で周囲が蒸し風呂と化した。
田中は「やれやれ、怪物同士の戦いかよおお!」
と後退しつつ、一般客を避難誘導。
「落ち着け! こっちだぜ!」と叫びながら
園内の安全を確保。ライオンが剛の腕に飛びかかり
烈火の足に爪を立てるが、二人は微動だにせず反撃。
剛は「魂の鉄槌、効くぜええ!」と笑い
烈火は「マグマの力、勝ったぜおおお!」
と勝利の咆哮を上げる。
一般客は「ヒーローだ!」と拍手を送る。
解決と結末午前10時15分
園長とスタッフが麻酔銃を手に到着。
ライオンは眠らされ、檻に戻された。
田中は「やれやれ、無事に済んで良かったぜ…」
と息をつき、剛と烈火の破れたTシャツを見て
「また補給増えるな」と頭をかく。
剛は「ライオンも魂の炎に負けたぜええ!」
と豪快に笑い、烈火は「次はゾウと戦うかあああ!」
と意気込む。田中は「やめとけよおお…一般人に迷惑だぜ」
と呆れつつ、3人は汗と笑顔で園を後にした。
動物園の休日は再び賑わいに戻り
剛と烈火の戦いの話が一般客の間で話題に。
田中は「やれやれ、また伝説が増えたな…」
と呟き、3人の絆が動物園に新たな伝説を刻んだ。
魂の鉄槌は、ライオンさえも圧倒したのだぜおおお!
終わり
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板