したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北陸3rd事情スレ 4th

166名無しのサードプレイヤー:2014/10/25(土) 08:54:37 ID:b1pWsgnI0
こんにちは
以前よく江守に通ってた頃に、テ○ムキンさんという方から何度も何度も挑発されました。
誤解のないようにそのままの事実を詳しく書くと

ある日テ○ムキンさんと誰かが対戦していてテ○ムキンさん側が先に2本とられて負けそうだったので
テ○ムキンさんの後ろに並んだら振り向いて私の姿をじっと見てきて、そして勢いよく闘いだしてテ○ムキンさんが勝利したので
反対側の台に周って私がテ○ムキンさんに乱入したら、開幕からただもうずっと挑発だけされてきてそのまま3本終わるまで挑発されてきました
それからというもの3〜4年ぐらい対戦する度に挑発連打&舐めプを何度も何度もされてきて、あちらから乱入してきて挑発されたことも何度もあったので対戦を避けることさえできないこともありました。
もともとあの方とは面識もなく会話したことも関わったこともなかったため一体何がなんだか分からずに、当時の常連のかた数名にこのようなことをされたと聞いて周ったんですが、皆さんもよく分からないみたいでした。

最近はゲーセンにあまり行ってないのでそういったこともないんですが、会話したこともない人からあれだけ何年にも渡って挑発されるのはかなり気分が悪かったですしこのまま泣き寝入りするのも悔しいです。
あの人はいつもあのように挑発してるんですか?それとも会話したことも関わったこともない私だけを何年も狙って私にだけ挑発してたんでしょうか?
ちゃんとした常連の大人が挑発するなんて相当のことだと思うので誰か理由を知ってる方いたら教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板