したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲キャラ相性論・ランキングスレ 4th

898880:2014/09/08(月) 01:07:21 ID:slW9rT8M0
>リュウの置き遠立ち中P(仕込み)は、屈中Pや大足で指し返せば良いだけ、単純に差し合いで負けてるだけ。

アレク使いが発狂する発言です。アレク使いでもリュウ使いでもない人にしか言えません。
とてもキャラ対の話ができるレベルに至ってないかと推測されます。

>灼熱は「ぶっぱ」で確定で当たるわけではなく、そこが「確定」で当たる迅雷より劣る。

893さんの発言の通りです。

確定迅雷が多いのは百も承知ですが、当てても起き攻めは基本的にしません。してるなら今すぐやめてください。
アレクを「処理」するのに、リュウの方が楽なんです。ケンでもリュウでも楽だけど、リュウの方が楽なんです。
起き攻めする時点で「処理」じゃなくて「勝負」になっている事に気づいて下さい。

>とりあえず屈中P当たらない位置で擦りまくってみ、強い距離あるから

そんなのケン使いの常識です。対アレクの基本です。その技のおかげで6.5:3.5です。

>ダッシュに置く中足に仕込むのはEXエルボーなどで刺されるのでまあまあ危険

ダッシュに中足は置かないで下さい。超危険です。中足は「刺し」か「刺し返し」のみです。
ただ、元気神は「刺し」を下がって大足で刺し返してきます。面倒くさいです。

と、いうかリュウ<ケンの発言をする方は何が目的なんですか?
リュウ使いの自虐だったりするんですか?
ケン使いになればいいじゃないんですか?
リュウも、アレクよりは強キャラというだけで、強くなろうとしている人が使うキャラじゃないです。
一応強めに言っておきますが、弱キャラ使いの弱キャラだから負けたアピールは、真面目に強くなろうとしている人が発狂します。

意図が掴めないコメントが多かったので、少し乱暴に説明しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板