したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鹿児島のサード事情

106エノ ◆ygaXilsios:2008/03/24(月) 10:43:06 ID:.fgM0ONg0
大会結果の告知をさせていただきます。(敬称略)

第一位:鈴(春麗)
二位:弟子犬(ケン)
三位:Gデカ(ユン)

10人近い遠征者の参加もあり、総勢24名の大会となりました。
本戦終了後優勝者対鹿児島勢の組み手を行ったり、全員を二組に分けて紅白戦を行ったり、
チャレンジ側のご好意で一時間のフリープレイを設けたりとエキシビジョンのほうも充実していたと感じます。

大会結果の方も遠征者が占める形になりましたが、鹿児島勢も健闘しよい経験になったと思います。
本大会に参加したことを皮切りにますます鹿児島3rd界が盛り上がることを期待します。

最後に
想定よりも参加数の多い大会となったのにもかかわらずスムーズな進行ができたのは参加者の皆さんからの多くの協力があったからこそでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
また、私事にはなりますが四月から私を含め数名、鹿児島を離れ県外に行く人がいます。
せっかく盛り上がりを見せているときに離れるのは心苦しいですが、
他にもまだたくさんの3rdプレイヤーがいることがわかりましたので臆せず連絡を取り合って鹿児島のレベルアップにつなげてください。

本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板