したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

○オロ○ キャラ別スレッド 2nd

19名無しのサードプレイヤー:2007/12/21(金) 03:17:38 ID:cg5pOdsw0
移動投げは距離をとるなら大K、安定を取るなら中K
移動仁王は主に中距離で牽制をブロった時の反撃用
特にしゃがみに立ち大Kのあたらないキャラには必須

春戦は意地でも近づくか離れる。中距離は死。
下中Pが割と使える。相手にゲージがあるときは遠距離日輪封印。
ホウヨク漏れは必ず殺す。
結局ネタ殺すしかないのかなーと

天狗ガー不は飛び込みの本体攻撃に集中してブロられるとツライ
本体攻撃の当たらないガー不はなんちゃてガー不な事も多い
同キャラ戦に疎いのでこんな程度

逆に質問。春戦でゲージ無い時の端でのSGGKどう対処してます?
破れかぶれの人柱すらスカル・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板