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○オロ○ キャラ別スレッド 2nd
19
:
名無しのサードプレイヤー
:2007/12/21(金) 03:17:38 ID:cg5pOdsw0
移動投げは距離をとるなら大K、安定を取るなら中K
移動仁王は主に中距離で牽制をブロった時の反撃用
特にしゃがみに立ち大Kのあたらないキャラには必須
春戦は意地でも近づくか離れる。中距離は死。
下中Pが割と使える。相手にゲージがあるときは遠距離日輪封印。
ホウヨク漏れは必ず殺す。
結局ネタ殺すしかないのかなーと
天狗ガー不は飛び込みの本体攻撃に集中してブロられるとツライ
本体攻撃の当たらないガー不はなんちゃてガー不な事も多い
同キャラ戦に疎いのでこんな程度
逆に質問。春戦でゲージ無い時の端でのSGGKどう対処してます?
破れかぶれの人柱すらスカル・・
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