したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSPのアリーナについて

51無名のハンターさん:2007/12/09(日) 23:36:26 ID:lRl5qMVY0
まず今現在MHP2のプレイヤー数も落ち着いてきて、運営はアリーナの増設を嫌っています。
現にMHP2以外のアリーナではサブアリーナの増設を何度か蹴られていますので、
MHP2アリーナが過負荷で無い現状だと増設は難しいかと思います。

外人さんが日本のアリーナに来るのは日本アリーナの接続人数が圧倒的に多いのと
日本人がダウンロードクエストを所持しているからだと思います。
グローバルアリーナを作ったとしても、日本人がそこに貯まるとは想像し難く
また日本人が英語で募集&参加表明するのも難しいかと思います。
結局は日本アリーナに外人さんがやってきてしまう現状の変化は難しいのではないかと予想しますがどうでしょう?

逆に言えば英語アリーナで英語圏の人とも遊ぶのとそう変わりないかと思いますが、
現状あまり沢山はおられないようです。(多少はおられて徐々に増えてるみたいですが)

他にご意見をお持ちの方はよろしくおねがいします。
グローバルアリーナが出来れば常時そこで遊ぶという方が多数おられるのであれば
掛け合ってみる価値もあるかと思います。が・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板