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開発報告スレ
100
:
運営
:2012/10/24(水) 01:45:57 HOST:UQ1-60-236-193-100.tky.mesh.ad.jp
びっくりした
領土依存のユニットっていつの間にか実装されてたんですね
二体ほどいました
ネくロマンサーは聖堂依存になっていますがバグではありません
削除するかもしれませんが調整だけしておきました
101
:
運営
:2012/12/08(土) 00:26:12 ID:???
開発というと微妙ですが
戦争勝利時の安定打撃に登録人数補正がかかりました
登録人数が少ないと打撃が多くなります(サイト全体の登録人数)
ステータス画面に再度能力値の表示をしました(括弧内は武器の補正値、効果なし状態分)
102
:
運営
:2012/12/22(土) 00:06:53 ID:???
開発というとやっぱり微妙ですが・・・
貿易の到達時間が短縮されました
占領後の占領地の安定初期値と開期時の領土初期安定が下げられました
安定の効果に登録人数補正がかけられました
103
:
運営
:2013/03/10(日) 01:07:32 ID:???
主にスマートフォン用の追加レイアウトを実装しました
後々入口以外もボタン化されるかもしれない
ユーザーエージェントで振り分けをしています
僕もこっちがいいとかこのボタン邪魔とか環境によってあると思います
現在safari chrome sleipnir で検証してますが面白いエージェントな
方々の挙動までは読めませんので必要な方はメールやお手紙や掲示板で要望ください
105
:
運営
:2013/03/25(月) 19:34:17 ID:???
レベルアップが自動で行われるようになりました
いずれ迷宮でもレベルアップができるようにするかもかも
to do としては能力のコマンドは街の中に追いやるかも
階級の自動昇進はまだやってません
ついでにイベント配布アイテムはlr補正アイテムの予定
まだシステム実装してないから立ち消えたらすまん
戦国策とArt of warの予定
106
:
運営
:2013/04/09(火) 00:44:42 ID:???
階級の自動昇進はご存じの通り実装されています
軍事の扇動がだいぶ見直されました
旧くは破壊コマンドに近いモノになったかと
民族の象徴の拠点レベルが5に調整されました
扇動の様子如何では4に戻すかもしれませんが一日くらいの余裕は欲しいかな
107
:
運営
:2013/04/15(月) 08:58:55 ID:???
デパートが二十四時間営業だった気がするけど元に戻ってる気がします
二十四時間営業にしました
蜘蛛の糸含む一部アイテムの売価が異常になっていたので修正しました
基本開発報告のない大幅変更はバグです報告願います
108
:
運営
:2013/04/15(月) 23:32:44 ID:???
開発ではないですが、
扇動の効果上限の調整
安定の効果調整
以上です
109
:
運営
:2013/08/16(金) 01:43:19 ID:???
迷宮を国に所属していれば入れるように解放しました
天人の宮を再実装しました
110
:
運営
:2013/08/21(水) 22:28:18 ID:???
期の途中ですが・・・
期の時間制限を20日に短縮しました
拘束時間の基本が15分に変更されました
夜間の軍事が不可になりました
扇動の効果値が成功時500固定になりました
独立の条件基本安定値が緩和されました安定2000→3000以下なら可
よって今期の残り期間を19日まで減らします悪しからず
111
:
運営
:2013/09/02(月) 21:28:54 ID:???
夜間の軍事の不可時間帯が表示通りじゃなかったので修正しました
あと1時間開戦時刻を早めました 1-5時
併せて軍事と書いてましたが戦争もでした忘れてましたので調整しました
完全亡国になりやすいので昔みたいに復活できるようにしようかな(ぇ
112
:
運営
:2013/12/07(土) 21:47:10 ID:???
IP比較を実装しました
情報ページにて
113
:
運営
:2014/01/24(金) 19:23:58 ID:???
アイテムに希少材が追加されました
単に高額品扱いの物を作っただけですが・・・
仕様が以前の領土数に戻り戦争の時間が45分に
説明書のSLG欄の統一仕様が変更になっています
統一期限10日を切るまで探索に制限が出ない仕様になっています
戦争勝利時には一発で領土が切り替わる仕様になっています
併せて輸送は3分拘束になっています
急に行った改造の為何かありましたらいつも通り報告お願いいたします
114
:
運営
:2014/02/21(金) 01:45:55 ID:???
戦争の拘束時間を1時間に延ばしました
拠点の必要人口が減りました
来期から
各領土の初期金額と人口の値が領土毎に大きく乱数になっています
いきなり拠点建設が可能なレベルの領土も出ます
115
:
運営
:2014/02/22(土) 00:49:04 ID:???
地形の影響と、天気の影響を大きな物にしました
編成時の速度攻撃重視の影響値を上げました
ユニットの速さの値を併せて変更しました
三ケタになったHPや攻撃力に併せた効果の変更を漸く実装しました
内容は脳内シミュレーションのみなので何かあればご報告を
いずれ一連の改造の流れでデバック値の表記もしたいなと思います○
勇者のバグ治さないとな触ってて思い出した
116
:
運営
:2014/02/22(土) 01:05:26 ID:???
説明書の変更ができていないので補足
歩兵不動兵科は地形の影響を受けにくく
騎兵科は平原にとても強く
飛行兵科は地形全般で有利
晴天は各ユニット影響がなく
曇天以降は各兵科マイナス修正があるが
飛行兵科は曇天以降悪化する毎に大きなマイナス修正
117
:
葵
:2014/03/24(月) 01:11:28 HOST:123.230.23.250.er.eaccess.ne.jp
22:32 運営 > 貢献値による入国制限を撤廃しました(誰か掲示板に転載しておいてね
118
:
運営
:2014/05/16(金) 18:59:21 ID:???
仕様変更
0時から6時に夜間軍事行動禁止時間帯を延長
扇動の軍事時間を30分に延長
に変更しました
ついでに完成すれば装備の耐久値の減少幅を1以上に変更
119
:
運営
:2014/06/18(水) 16:47:23 ID:???
意外に難しかったので今さらですが耐久の減少幅が1以上に変更されました。
とても運が悪ければ一発で壊れる事もありうる・・・?
最近毎度ですがデバッグが甘かったらすみません。
120
:
運営
:2014/06/19(木) 17:23:19 ID:???
修正
google chromeで交流のコメント表記がずれるのを修正
時間だけでなく日付表示がでるようにも変更
121
:
運営
:2014/06/21(土) 01:54:25 ID:???
ペットに戦闘時のお助け機能?が実装されました
拡張性は豊かに
でも最低限実装
これこそ究極のエコモード
40人登録人数超えたら本気出す(嘘
124
:
鯖管
:2016/01/28(木) 21:51:33 HOST:126.203.174.253
老化による即死の休止
アイテムの劣化率の緩和を行いました
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