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【きゃあっ】萌える悲鳴・ヤラレのゲーム71【あんっ】
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※前スレ
【きゃあっ】萌える悲鳴・ヤラレのゲーム70【あんっ】
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ゼルダいいな…
落下時の悲鳴はすごい叫んでくれるし被ダメ時も痛そうな声出してくれる
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>>719
今回の舞のうつ伏せはケツはエロいけど表情が見えない
表情重視派な俺は一長一短て感じだなあ
ただ仰向けもうつ伏せも頭がクタッとなってるのは良いね
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鈴代さんは確かDOAにも出演してたな
VVだけだが
本家の格闘ゲーにも参加してくれないかな
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stellar bladeみたいに尻と太もも見せつけるようなうつ伏せは好きよ
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スマブラといいやたらリョナ向けな声出すよなゼルダ
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スマブラってキャラがフィギュアと聞いてプレイしてないなあ
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>>726
どういうことだよw
まずは動画でも見てみろよ
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いやまあ本人じゃなくてフィギュア達が戦ってる(だから原作と差異がある)って設定だけれども
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グリムガーディアンズ新作出るのか、楽しみだ
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>>729
マジ!??
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>>725
すぐいい声出すからゲームの方に集中できないのが困りものだわ
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>>728
え、じゃあ参戦PVに出てくるあの招待状受け取ってるのは誰なんだ…?
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>>728
64やDXはフィギュアが動きだす描写あったけど、今はもう違うんじゃない?
作中にフィギュア出なくなったし
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ソラ参戦PVとか見るにフィギュア設定残ってはいるんじゃ無いかな…?
そこまで気にするものでは無いとは思うけど
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スマブラ未プレイの俺、思い出すのは不知火舞の出禁
けど餓狼伝説CotWの衣装ならいけるかもしれない
頼むよ桜井さん
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スマブラSPのストーリーが「フィギュアから引き剥がされて魂だけになったフィギュアたちを助けよう」みたいな感じだから一応フィギュア設定は残ってるっぽい
スマブラキャラの「命や自我がある上で戦闘不能になると何も考えられない無機物に戻っちゃう」っていうところは意識奪われて好き勝手されたりルガールの銅像みたいなコレクションにされるシチュが好きな自分的には結構リョナ的に美味しい設定だなと思うんだよね
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>>730
https://grimguardians.com/SotD/
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スマブラSPの購入層で1番多いのは20代ってデータがあったし無理してCERO-Aにこだわる必要ないと思うんだけどな。DX,Xみたいにピーチのパンツも復活させて欲しいわ
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知恵のかりもののゼルダの悲鳴、リョナ目的で無くて敵の道連れ(ノーダメなので一方的)で落ちるから耳に残ったわ
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>>739
一緒のことしてて草
悲鳴も聞けて敵も倒せて一石二鳥!
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ゼルダまだ序盤だけど電撃喰らった時だけでもボイス2パターン?あったり火がついた時しばらく声出しながらダメージ受け続けたりシチュエーションいいね…
3Dで時岡ゼルダみたいな美人系でやってくれたら最高だった…
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要望送ったからかは知らんけど
界の軌跡、今回のアプデで戦闘不能時の表情が片目つぶる感じになってるね
両目閉じさせろやと思ったけど、まあ無表情よりは大分マシだな
サンキューファルコム
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昔の格ゲーのコンテニュー画面みたいに敗北して誰にも介抱されることなく1人ぐったり気絶して倒れている姿だけでシコれると気付いた
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わかる、まぁ100%悲惨な末路よな…って思わせる描写があるだけでイケる
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今の格ゲーのスト6のゲームオーバー画面もイイ
餓狼伝説CotWもああいう感じだといい
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スト6は舞までの人選と新キャラポリコレ汚染さえなけりゃポテンシャルは高かったんだがなあ
教師のさくらでは人生で一度もシコることなく終わるのかなあ俺
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KOされて失神して動かないキャラを映すだけのコンテニュー画面
タッグ制なのでKOされたキャラの体をタッグ相手が揺するコンテニュー画面
失神してないがボコられ顔の自キャラのコンテニュー画面
ボコられ顔じゃなくただ落ち込んでるだけの自キャラのコンテニュー画面
自キャラが一切映らないコンテニュー画面
わざわざ作り込まない方がエロいだなんて皮肉だ
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ロリポップチェーンソーリマスター版で主人公の声に田村ゆかりが追加されたが悲鳴は悪くはないけどう〜んって感じだ
個人的にはオリジナル版の頃からあった日笠陽子と喜多村英梨の方が良かったな
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ロリポップチェーンソーはバカゲーらしいな
食指が伸びない
あの主人公が凄惨な死に方するなら買ったんだけどそうではないらしいし
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>>747
ワールドーローズのハゲにされるとかどうよ?
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ロリポはゲームとしても微妙だしな
つかみも全然してこないし
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最近ではスト6のコンティニュー画面は好きだな
昔なら龍虎2ユリの脱衣負け絵は良かった
これくらい作り込んでる方が俺は好きだわ
いまのKOFなんかは負け絵すらないからどうしようもない
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>いまのKOFなんかは負け絵すらない
そうなのか
とすると、プロデューサー同じ人らしいから新作餓狼伝説も望み薄かな
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switchのソフトから音声データ抽出する方法ある?
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餓狼伝説って2とか3あたりはゲージ横のキャラ絵もやられ絵に変わるくらい芸が細かかったのにな
今のKOFはそういうの何もないね
今のSNKに負け絵とかゲームオーバー絵とか期待するのは難しい気はする
頑張っては欲しいけどね
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餓狼伝説3の舞とマリーのゲームオーバー画面、良かったなあ
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>>754
ゼルダならsound resourceに上がってたぞ
内容は見てない
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デスエンドリクエストZより。
https://www.youtube.com/watch?v=3J_bnEqrKYs
声優の皆様が頑張ってらっしゃる。
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グリムガーディアンズといえば、庭園ステージの所の触手プレイ
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ステラブレイドは死亡時の断末魔5種類
そのうちの3種類はボス系の掴みを喰らったときと共通で2種類は完全に死亡時のみの専用
雑魚の掴みだと通常ダメージボイスだけ
例外的にクリケットブッチャーって雑魚の掴みだけはボス系の掴みと同じく死亡ボイスが出る
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個人的に死亡時の断末魔が他のダウン攻撃や大技のダメージボイスに使い回されるのが好きじゃない
死亡時ボイスの専用感がなくなるから
逆に死亡時ボイスと同じボイスがたくさん聞けるからいいって人もいそう
ステラブレイドの一部死亡時ボイスがボス系の掴み喰らったときにも聞こえてきて萎えたけど
死亡時ボイスのうち2種類だけはボス系の掴みでも出なくて死亡時専用だと分かって安心した
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仁王2で手斧装備の山賊が、刀/槍とも二刀とも違う第3の瀕死掴み攻撃持ってるのを2か月ほど前に気づいた時は感動したなあ
4年以上世話になっててまだ発見があるのかと
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仁王は未プレイだけど調べたら濃姫と立花誾千代がイイな
痛めつけたい
声が田中理恵と伊藤静だし
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BBAやんけ
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>>762
手斧装備の山賊なんていたっけか?ソハヤ衆の手斧装備はそれなりにいたけどあいつらは特に瀕死になっても掴みしてこないし
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まとめサイトで知ったけどドラゴンボールのゲームがやばいらしいな
一般層でも話題になるのはよっぽどなのかな
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>>766
なんだかんだいつもリョナ的には高クオリティなもの出してくれるからな
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関係ないけど、被弾ボイスの種類が一番多いゲームってやっぱりソウルキャリバーシリーズだよな?
と思ったけどスターオーシャンも負けてないかもしれない(特に2と3)
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>>765
人妖手合の最初の3人に1人混ざってる
手斧はソハヤ共通モーションだと思ってすぐ倒してたから長らく気づかなかった
自分の場合は牛頭鬼絵巻に混ざってたからその場合もあるかも
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ドラゴンボールはいいシチュも多いがスポポビッチのはがいじめとか第二形態セルの吸収とか不自然にカメラが攻撃側のアップになって被ダメ側が見えないこととか結構あるな
ツールでフリーカメラもできるが、見えない部分を無理矢理見ても両者の位置が全然ズレてたりとかザラにある
18号の悲鳴は大小うめきと豊富で質も全ドラゴンボールゲームトップクラスに良いからそれだけでも買う価値はあった
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セル第1形態の吸収は胸から吸ってるみたいでいいね
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理想を言うならもっとじっくり吸ってほしいけど格ゲーのテンポ感じゃ無理だよなあ
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>>763
誾千代は初代限定でリョナれる
濃姫はプレイアブルどころか敵でも出ないから残念ながら無理だ
一応妖怪化したのとは戦えるが
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>>768 ダメボの多さで言えばヴァルキリードライブは悲鳴系から腹パン系まで量も種類も豊富にあるので音声抽出してほかゲーム(DOA6とか)の音声入れ変えして楽しんだな
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もう新作出る気配がないが閃乱カグラはダメボの量凄いぞ
閃陽陰3つの状態があって状態別に大量のダメボが用意されてる
個人的にはキャラが多いEVがオススメ
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一人のキャラの悲鳴の数が多いゲーム(悲鳴の質ではなく悲鳴の数)
ソウルキャリバーシリーズ
スターオーシャンシリーズ
ヴァルキリードライヴ
閃乱カグラ
あとはクイーンズゲイトスパイラルカオスもだな
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>>769
言われてそういえばDLCのラストに全敵と戦うミッションあったなと思いつつ、行ってみたけど確かに掴みモーション違ったね(多分ここ見てなかったら一生気づかなかったわw
やはりリョナラーたるもの思いがけない所でリョナ技喰らうと気持ちが興奮するわ、情報提供サンキュ
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悲鳴の「収録数」ってかなり重要な気がする
3種類や5種類でようやく普通か平凡なレベル
SCや閃乱の場合悲鳴だけで20くらい収録されているから凄い
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連投すまんが
そういう収録悲鳴数が10種や20種みたいなゲームは最近少なくなって残念だ
3種や5種くらいしかない
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ダメボの種類も大事だけど、最近はやられた時の断末魔が無いゲームが当たり前になりつつあるのが悲しい
多段攻撃でフルボッコにされ悲鳴を上げまくりながら最後に断末魔の叫びをあげて倒れる…という流れが至高なのに
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贅沢になったもんだけどセリフ系が思った以上に萎える
喋る余裕あるんだってなっちゃう
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セリフ系はほんといらん
断末魔がセリフの時のガッカリ感よ
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最近はセリフ系だったり自動受け身だったり、◯体が残らないゲームが増えてあんまりそそられないんだよなぁ…キャラはよくても中身が残念
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>>783
無表情や座り込むのとかも嫌だね
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「そんな…」
こっちが「そんな…」だよ
「ごめんなさい…」
謝って済むものではない
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ライフが無くなっても座り込むくらいならまだ戦えるだろ
サボるんじゃない
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座り込んで瀕死状態になって攻撃受けたら断末魔上げて死ぬならわからんでもないッ
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アトリエシリーズでリョナ的に良いのある?
ライザはイマイチらしいけど
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アトリエ結構やってるけどない
瀕死時の立ちモーションだけは良い
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回答ありがとう
そうか、ないか
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アトリエは次のやつはシリアスっぽいが
リョナにはあまり期待しないシリーズ
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皆さんがリョナ的に好きな「マイナーなキャラ」「不人気キャラ」はいますか??
ちなみに私は
・サムスピ閃のアンジェリカ
・BLAZBLUEのライチ
・TOD2のナナリー
です
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世界観シリアスな黄昏アトリエシリーズがリョナ的に全然ダメだし全く期待してない
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>>784
座り込むのマジで滅びてほしい
FF7Rとかこれだけで下の下
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スタグラ2のレイン
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VP2のアリーシャ
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シルメリア
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スーパードンキーコング2のディクシーコング
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無双スターズでもソフィとプラフタだけ死亡時の悲鳴なしだったからまあアトリエには期待するだけ無駄だと思う
レスレリもモデリングめちゃくちゃ良いのに座り込みだし…
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マイナーなキャラだとソウルキャリバー3のヴァレリア、リネット、ファリンが好き
悪人キャラのストーリーモードでも敵として出てくるから闘技場で衆目に見られながらリョナられる妄想してたなあ
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ヴァレリアとファリンはともかく、リネットってそんなにマイナーか?
既出以外だと鉄拳7のジョシーやカタリーナが好き
ラッキークロエやエリザ飛鳥リリ州光他と違って割とマイナーなような
あとはファイナルファイトのルシア(マキじゃなくてこっち)
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エクストルーパーズのティキとフェアリーフェンサーエフのハーラー。
後者は動画でしか見たことないけど。
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N64やPSドラえもんシリーズのしずかちゃん
BBA言われるけど、野村ボイスは味があってすこなんだ…
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>>792
バトルトライストのキカ・グリフォン
ファイターズインパクトのシレーヌ・ランバート
ファイティングレイヤーのブレア・デイム(マイナーじゃないけど)
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味があると言えばロストディメンションのヨウコ。
声優じゃないから基本棒なんだけど、たまに迫真のボイスがあるのが良いんだ。
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ソウルキャリバー新作出ない?ソフィーティアでシコりたい本当にストライク特に6のブーツエロすぎ
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>>801
たしかに看板娘の中だとぶっちぎりでエロいのもあってリネットは割と動画で見るかも イラストがメインキャラほど多くないからそのイメージで語ってたわ……
キャリバーは1作限りのボーナスキャラでもしっかりエロいのがいいから鉄拳タッグ2みたいな時系列ガン無視のオールスターゲー欲しいんだよなあ
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>>807
鉄拳タッグは晒す系の勝利ポーズがないからなぁ…
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ダブルドラゴンのマリアンとか好きだったなあ
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マキに比べてなぜあんなにボイス減らされたんだろうな?全然喘がないし>ルシア
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おれもルシア好き
もっと悲鳴をあげてボコられるルシアを見たかった
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初号機みたいな悲鳴出しそう
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容量が足りないから
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ギギネブラみたいな悲鳴は笑った
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ロマサガ2のホーリーオーダー女はFE風化雪月花のイングリッドと同じ人なのか
これは期待できる?
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もうすぐロマサガ2リメイク発売
早く最終皇帝(女)でボコられたい
ロックブーケをボコりたい
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ソシャゲなのでスレ違いは承知なんだが、ウィズダフネの悲鳴が結構よかったので報告。
ダメージ量で悲鳴がかわるんだが、迫真系が多い。死にたくない系もあるのもポイント高。
死亡時は基本台詞なのが難点だが。
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ソシャゲは別にスレチじゃなかったはず
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ソシャゲスレは一応あるけど、人がいないからね・・・
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>>792
ブラッディロア4の野々村アリス
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