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【きゃあっ】萌える悲鳴・ヤラレのゲーム71【あんっ】
※前スレ
【きゃあっ】萌える悲鳴・ヤラレのゲーム70【あんっ】
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無双オリジンは男性固定かなぁこれは。
女性キャラも操作可能ならまあいいけど
固定っぽいな
>>491
無双オリジンは男固定で明言されてる。
今までの既存武将も一部を除いてほぼ使えないからこのスレ的には論外だね
その一部に希望を、、、
>>487
レイズでプレイアブルになったリムルを追加要素で仲間に出来たりしたら最高なんだけどなあ
TOD2自体が昔すぎて弄れる人がいなさそうなのが
聖剣VoMが体験版でも話題に出したけどやっぱダメボ良いわ
パルミナ女王かなりエロい
聖剣VoMは3人PTみたいだけど主人公外したり単騎できたりするのかな
改めて思うけどなんで3みたいに男女均等の6人にしなかったんだろうな
MODたすけて
暁月からブランクあるなあこれではヨーコさんに雑っ魚と言われてしまう
オフィス半減、8万人テレワーク…… 富士通が働き方を“最適化”
富士通は7月6日、テレワークを中心とした新しい働き方を導入すると発表した。
国内のオフィスの規模を2023年3月までに半減するなど、業務のやり方を“最適化”する。
従業員約8万人(製造拠点などは除く)について、今後はテレワークを基本とした
勤務形態とする。各自の業務内容やライフスタイルに合わせて、自宅やハブオフィス、
サテライトオフィスなど、働く場所を自由に選択できるようにする。
新しい働き方に合わせて、オフィス環境も大きく変える。22年度末までに全席フリー
アドレス化を実施することでオフィスの床面積を現状の50%程度まで削減するほか、
機能特化型のハブオフィスを各地域に設置。各ハブオフィスの機能は、最先端の
ITシステムの実証やショーケース、取引先企業とのコラボレーションなどを想定している。
また、21年9月までに、サテライトオフィスのスペースを拡張し、多拠点対応の
テレビ会議システムなどのインフラ整備も実施するという。
WWZの
キャラ選択で余裕な表情をみせていた
ディナと喜美子が瀕死になると
I need meds.といったり、戦闘不能になるときキャー
というところ。
やはり助けなきゃ!となるはず。
女性陣で唯一不安そうな顔をしているアーネッタと、
バカっぽい声のエロイーズもやはりZになるときの声はなかなかのもの。
仁王マニア・ヘタレカス、あれから全く出てこねーな
更に心にトラウマを負うのにビビりまくって、一切出てこれねーんだろなぁ〜笑
パルミナ様エロすぎて当分困らなそうや、公式衣装が既にエロすぎる
吹き飛びダメージで「いやああ!」「きゃああ!」と叫んでもくれる
PC版なら近距離カメラでキャラが消えなくなるmodもフリーカメラもある
ゲーム自体も面白いからおすすめ
>>503
表情とかどう?体験版で攻撃受けるとカリナの顔がつぶれてたんだよな。
公式サイトでパルミナ見てきた
いい感じにスタイル抜群で生脚な美人だな、イイ
声は日笠陽子とのことだけど、この人はいい演技する?イイ悲鳴する?
そのバルミナで検索したら、なんかホイールが出てきたんだけどw
そのゲームは敵の掴みはある?
エロ装備もあって喘ぎもいい、尚且つゲームも良作なら、確実に良リョナゲーじゃんか
パだよパルミナ
日笠はベテランやぞ。演技に関しては心配いらんと思う。
「バ」ルミナで検索してしまったw
かなりの露出度だなぁ、これは確かにエロエロだ
しかもだいぶムッチリしてるな、これはかなり良い
聖剣シリーズかー、やった事ないんだよね
あのシリーズって敵の拘束あるの?
>>508
ベテランだからといっていい演技できるとは限らないよ
悲鳴も
日笠さんってリョナ演技に定評なかったっけ?聞いてないからパルミナも良いかは断言できないけど
はたらく魔王さま!の遊佐恵美
魔法科のリーナ
RWBYのワイス
閃乱カグラの両備 とか色々いいのあるよ
聖剣VOM、グレルって触手持ち火星人みたいなモンスターがいるんだけど
操作中のパルミナに頭への絡み付き攻撃をしてきたのを確認
パルミナ、やられ表情もエロいんだよな。
後は取ってつけたような尻尾を除去できるMODとかあれば最高なんだが。
尻尾が邪魔すぎる。
ユミアのアトリエ主人公かわいいが
アトリエはリョナゲーとしては微妙なんだよな
アクションで失敗して穴に落下しても度々叫んでくれてストレスフリーにしてくれるパルミナちゃん好き
ユミアのビジュアルいいよね
アトリエはライザ1を試しに少しやってみたけどリョナ的にイマイチ、緊張感のカケラもなかったなあ
ライザ「そーれっ☆」「せーのっ☆」
リョナ度で言えばソシャゲのレスレリが高いんだよな
錬金術師を容赦なく殺しに掛かる世界観だから結構狙われるし
ファッ!?
そんな世紀末な世界観なんか
>>518
でも戦闘不能になっても座り込むだけ…
アトリエは瀕死になった時の待機状態だけは凄く良いんだけどなあ
ムッチリ体系パルミナの体レロレロ希望は、初期装備であんだけの露出なんだから、ゲーム内のエロ防具も大いに期待出来るな
願わくば、前乳より横乳はみ出しを求ムw
あとは、敵の拘束だな
頭を噛み付く拘束がある事を確認出来た人がレスしてくれたが、他に多くの敵の拘束があるなら俺は手を出すわ
『エロ装備あり、ダメボ良し、敵の拘束多数(エロ路線)』
これぞ、まさに完成された完全無欠のリョナゲーだと俺は思うw
>>490
ハンターのボイスが不安だな
>>517
そうそう、そこなのよ
それが最高級のキャラデザを台無しにしてるのよ
無双に参戦してもいつもの無双よりノリが緩かったし突忍も黄蓋もいないし空中ワッショイもされないぬるま湯世界だったし
ユミア、PVの時点でちょくちょくやられてるな
>>510
日笠さんはこっち方面では鉄板の人だからクオリティは期待できる
日笠さん閃乱カグラの両備の悲鳴とかめちゃ良かったな…
>>525
戦闘中のボイスがどうなるか分からなくても
こういうイベントシーンがあるって分かるだけでちょっと期待度上がるし興奮するわ
https://i.imgur.com/RPqincA.jpg
https://i.imgur.com/9AQOsTp.jpg
防御力より露出を優先するタイプのスケベ女騎士大好きだからアイラちゃんがすごい気になる
https://i.imgur.com/D7AQDzr.jpg
このキャラいい悲鳴だなぁ
↓
やっぱCVは安定のこの人か
こういうのあるよね
リアラ役の柚木姉様はカービィのスターアライズの三魔官でもいい悲鳴だったし
三魔官は星のカービィシリーズでこんな断末魔と喘ぎ声が聴ける時代が来たのかって感動したわ
ロボボプラネットのスージーも良かったけどそれ以上だった
柚姉さんはメルブラ初代のアルクやPSPのなのはゲーのシャマルもかなり良い
さすがとしか言いようがない
>>517
ユミアのアトリエはストーリーがシリアスらしい
ライザのような軽いノリではないといいな
シリアスでも悲鳴はいつものアトリエかもしれん
キャラはめちゃくちゃ好みだが
ユミア買うけどリョナには期待してないな
アトリエはほんわかぱっぱなやさしいせかいな事が基本だし
前にも話題になったけどあえてリョナ的な要素を排除してるとさえ感じる
今更で悪いけどカービィのディスカバリーって敵キャラに女キャラっているの?
いるぞ
豹の女キャラが
>>519
最近だとついにレスナが直接狙われてて凄く良い
https://i.imgur.com/NcWvqfD.png
https://i.imgur.com/MEACEtB.jpeg
https://i.imgur.com/Nd1QU3z.jpeg
https://i.imgur.com/ttCgHJK.jpeg
https://i.imgur.com/RuYv7QW.jpeg
https://i.imgur.com/apuaS7G.jpeg
>>537
まったくノータッチだったが腹踏み付けとかあったのか…
動画見てみたけどかなり良い声出してるし
ディスカバリーは基本ケモナー向けなので
>>539
なるほど、残念ながらリョナ的には特になしか
任天堂新作は知恵のかりもののゼルダに期待するとしよう
ラスボスは刺さる人には刺さる見た目だとは思う
英語だとthem表記で無性別っぽいけど
>>537
ライザでこういうのを見たい
>>540
あのビジュアルでリョナれる要素あるか…?
HD-2DのDQ3、攻撃受けたときにダメージボイスがあることは確認できた
大ダメージ受けたときに悲鳴が変わるのかがとても重要
ただモンスターが自分目線で攻撃してくるのを眺めるだけなので、ビジュアルが大事な人は全然ダメそう
元々ゼルダなんてビジュアルは二の次って人向けでしょ
ドラクエはダメボがないのが惜しい所だったからこれは嬉しい
声も種類が多いらしいしやりたくなるな
ただし性別という概念がない
>>545
もしゼルダの伝説の主人公が美女で、イイ悲鳴と凄惨な断末魔をあげてくれれば最高のゲームだろうなあ
ブレスオブザワイルドやトワイライトプリンセスの主人公が美女だったらなあ
キャラクリあるRPGの良悲鳴といえば世界樹クロスの高飛車女はなかなか
ロマサガ2のリメイク、HP0の時しゃがむだけなのが残念だったけど
LP0になったらどうやらきちんと倒れるみたいだね
死体がそのまま残るのかすぐ消えちゃうのかはわからんけど
>>548
ブレワイでもミファーはケモナー目線だとかなり良かったけど、リョナる機会もリョナシーン自体も皆無なんだよな……
ブレワイのリンクルMODは良かったな
次の3Dゼルダは女主人公も選ばせてほしい
>>550
それってどこかで映像見れますでしょうか?
各社の先行プレイ動画にはそれらしいモノが見当たらなかったので……
>>552
よかったよな
ティアキンにはまだなくて悲しいわ
553だけど自己解決しました。戦闘不能時のチュートリアルメッセージで
LP0になった時どうなるか書かれていて、そこに倒れている画像も表示されていたのね。
……ってことは永久離脱する瞬間しか倒れるシーンが見れないってことか!
まあセーブデータ分けるなりなんなりで
やりようはいくらでもありそうだけど
最終皇帝女がLP0でゲームオーバーになった時どうなるか気になるなー
最近はスレでもお世話になった声優さんの訃報が続いて辛い
ミラージュ……
同じスターオーシャンだと、セカンドの初代レナも若くないしやばいんじゃないか
TOVのジュディスといい、ライトブリンガーのシスティといい、スマブラのパルテナといい非常にお世話になってたけど60近い?
他だと3のマリアの中の人もやばい
ソウルキャリバーのソフィーティアはホントお世話になったけどもう若くない
できる限り末永く生きててほしい
>>432 の田中敦子氏が亡くなったすぐ後にこの訃報だもんなぁ
ていうかあの世代はリョナ演技の意味でお世話になった方が多すぎてもう……
長寿時代となってきてる今においては早すぎると思ってしまう
セラムンのアーケードゲーの動画見てたら
みんな声エロすぎだろってなる
これプレイ中にシコりたくなるプレイヤーたくさんいただろうな当時
>>562
アーケードゲーですらそれですから旧アニメ版だって凄いんですよ……おっとここはゲームの記事だった済まない
自分が小学校入るころにはもうリョナラーだった原因がセラムン
あれで覚醒してしまった人結構いると思うんだよね
・ベルトコンベアアクションでボコられる女キャラ(マキorセーラームーン)
・ホンダに鯖折りされるorザンギエフに掴まれる女キャラ(春麗orキャミィ)
・ゾンビに組み敷かれる女キャラ(クレアorジル)
ゲームで目覚めるならこの辺なのか
初代以外のスマブラもまあまあ歪ませると思う
>>566
ゼルダ姫以外の選択肢が激増した3DS/WiiU辺りからは特にね
特にルフレ♀やパルテナ様の撃墜ボイスは初めて聞いた時こんなんリョナに目覚めるキッズ俺らの頃以上に増えるだろってなった
そこから更に増えたSpecialはもはや言うまでもなく
ロマサガ2リメイクでLP0になると倒れて死亡するらしい
霧隠れして皇帝が死ぬまで殴られるのを眺められそう
スマブラスペシャルはグラフィックは好きなんだけど、ダメージボイスが出るタイミングが吹っ飛んだ後の減速中だから、袋叩き中は無言なのが悲しい
DXのゼルダはううっ!とかやぁん!って喘ぐのに
ケモリョナで抜けてた時期があって
リーデッドに掴まれるのがヨッシーでも興奮してた
あと同時期にポケモンアニメで♀ポケモンがボコられる時は興奮してた(ゲームでは文字情報では限界があった)
界の軌跡さんは戦闘不能時の無表情なおってるんですかね…?
そういえば聖剣伝説VoMはどんな感じですかね?
掴み攻撃多めだと嬉しい
パルミナのちちしりふともも掴みたい
聖剣VOMのヴァンパイアの掴みホールドからの吸血攻撃は
本スレでは性能がおかしいからナーフしろなど頻繁に話題になってる割に
こっちのスレではなぜかスルーされてるのか
中盤で1度戦うだけで再生怪人にもならないからオカズとしての使い勝手に難があるのは事実だけど
こっちは性能よりリョナ要素のが重要なんだ
壊れでもリョナりやすければいい
好きな女キャラを壊したい
セクロスで壊れる女キャラ
本気出されたらリョナることが困難なほど強くなった女の子をリョナる方法はあるのか敵の立場になったつもりで妄想するわ
セイントビーム+連発のアンジェラとか
アンジェラいいよねエロかわいい
痛めつけたい
アンジェラ、リメイク前だとちょっとケバい雰囲気だったけど
リメイクされて一気に可愛くなったからね。たしかにいい
リョナゲーは、敵の拘束拘束は最重要要素だからなぁ
俺としては、被ダメボイスや被ダメモーションより、敵の掴みがいかに良いかでリョナゲーの価値が決まるわ
間違ったw
敵の拘束拘束じゃなくて、敵の拘束攻撃な
リョナ抜きにしても、拘束技とかないと単調になりがちなんだよね
自分はダメボ重視派だけど、すごいわかる
>>583
敵の拘束は、また違った被ダメモーションを見れるし、何より掴み攻撃はシチュエーション的に凄いいいんだよね
女キャラが異型のモンスターに掴まれて、アンアン喘ぐ姿は、まさに芸術ともいえる
拘束攻撃は確かにあって嬉しい要素だけど個人的嗜好を総意みたいに言われるのはちょっと困るかな…
1.押し倒して馬乗りに攻撃する技
2.プロレス投げ技
3.拘束攻撃
4.空中に高く打ち上げられて空中コンボされまくる技
5.ダウンさせる技
6.ダウンしなくても敵の攻撃が正しくその部位に受ける反応をする技(腹パンとか)
7.被ダメージ表現だけあるもの
8.文字情報しかないもの
個人ランキングとしてはこう
他にもジャンルがあったら教えてほしい
瀕死モーションとか息切れとか後は体力が少なくなってきたらゲージが赤く点滅したりとか
結構不評(?)だけど画面の回りが赤くなる奴。アレ個人的に「あぁ、もうすぐ死ぬんだぁ…」って感じるから興奮するんだよね。
>>585
別に総意であるとは言ってないよな
ちゃんと>>581 に「俺としては」って書いてるだろ
>>587
瀕死モーションのあるゲームってあったっけ?
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