したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シチュリクスレの方向性議論part4

370名無しさん:2023/03/08(水) 20:55:30 ID:???
>>369
虹絵も3Dモデリングも3DアニメーションもプログラミングもAIトレーニングもAIオペレーションも出来る私に対するやっかみと受け取ることにしておきます。
貴方は貴方の成長期よりも後に産まれた技術やその行使者達を一生妬み続けるという素晴らしい決意をお持ちのようですが、きっと世界は貴方の望まない形に変わり続けるでしょう。残念ですね。
そこでご提案ですが、貴方は私専属のアンチになって頂けませんか?
貴方にも世を呪う権利くらいはあります。一方で貴方のような化石が吐く呪いの言葉に挫けてしまう若者もおり、そうしてて産まれた悲しみは世を悪くする事があっても良くなることはありえません。
しかし私は貴方が何を言おうとも歩みを止めませんので、貴方の呪いが世を悪くする効果がとても弱まるでしょう。貴方は呪いの言葉を吐いて人類レベルが上がったと勘違いできますし、新しい技術と文化へ邁進する若者たちは傷つかずに済みます。
どうか孫子の世代を想い、私専属のアンチになってください。お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板