したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

レッスルエンジェルス 22

3314:2021/09/08(水) 18:23:34 ID:???
フレイヤ鏡以降も何人ものレスラーを打ちのめし、破竹の勢いで連勝を続ける桜井の前に立ちふさがったのは『生物災害』大空みぎり。
デビューからまだ1年の新人でありながら規格外の巨体と怪力で強豪レスラーたちを捩じ伏せ,マイティ祐希子とのNJWPヘビー級王座タイトル戦を経験しているという異例の怪物だ。
逆に言えばこの怪物に勝てば桜井も念願のタイトル戦に手が届くということだ。デビュー5年目となりもう新人とも言えない桜井にとっては何がなんでも勝ちたい一戦だ。
一方、みぎりもそれは同じだ。以前のタイトル戦ではマイティ祐希子に完膚なきまでに叩き潰されたのだ。リベンジするためにはこんなところで負けるわけにはいかない。
業界の流れからしても、この試合の勝者はマイティ祐希子とのタイトルマッチを組まれることになるだろう。

そして試合開始、猛然とラリアットで突っ込んでくるみぎり。並みのレスラーならば一撃KOもありうるこの攻撃に対し、桜井は飛んだ。
もはや御馴染みの空中ヒップアタック。だが相手は大空みぎりだ。その顔面の位置は長身のフレイヤ鏡ですら比較対象にならないほど高い。
当然、桜井の尻はみぎりの胸元程度にしか届かない。両足は地面から離れているため桜井はもう回避行動をとれない。そこにブルドーザーのようにみぎりが突っ込んでくる。

ドゴォッ!!

次の瞬間、桜井の右足が跳ね上がった。ヒップアタックではない、空中での上蹴り。まるでスマブラのような動きで突っ込んできたみぎりの顎をカチ上げたのだ。
顎を打ち抜かれたみぎりの目が一瞬グリンと裏返る。完璧な形で叩きこまれたカウンターはいかに怪物と言えども無傷で済むものではない。
みぎりはタフネスにものを言わせて倒れまいとふんばるが、耐えられず糸が切れたようにズシンと音を立てながら両膝をリングついてしまう。

観客から響き渡るどよめきと歓声。そして桜井は綺麗に着地するやいなや、間髪を入れずに再び飛び上がった。
一度目に劣らない綺麗な跳躍。桜井の尻の位置は膝をついたみぎりの頭上まで到達していた。

「はあっ!!」

「いやああああああっ!?!?」

そして放たれる空中ヒップアタック……ファンから『桜吹雪』と呼ばれている一撃がみぎりの頭上から振り下ろされた。
桜井の動きを目で追ってしまっていたみぎりは顔面に深々と尻を叩きこまれその勢いのままにリングへと叩きつけられた。
みぎりが人生で初めて味わう『上からの攻撃』。混乱し、次の行動すらままならないみぎりの髪を桜井がひっつかみ再び立ち膝の状態まで引き起こす。そして桜井は飛んだ。

「きゃあぁっ!!!」

再び顔面を尻で貫かれることを恐れ、屈みこむみぎり。だがそれも桜井の想定の一つだ。ヒップアタックは外したがその勢いのままに体を翻す。

「やああああっ!!」

「いぎゃあああああっ!?!?」

響き渡るみぎりの悲鳴。桜井は勢いのままに延髄蹴りを叩きこんだのだ。巨人の弱点であるうなじを抉られ、顔面からリングに突っ伏すみぎり。
再び桜井はみぎりの髪をひっつかみ引き起こし、飛ぶ。

ヒップアタックと延髄蹴りを恐れ、背後にのけ反るように避けるみぎり。
その腹へ桜井のボディプレスが叩きこまれる。桜井はみぎりの髪を引っ掴み、引き起こし、飛ぶ。

両腕で顔面をガードするみぎり。桜井はその後頭部を引っ掴み、フェイスクラッシャーでリングへと叩きつける。桜井はみぎりの髪を引っ掴み、引き起こし……

大慌てで立ち上がって距離を取ろうとするみぎり。その顎へ最初に見せた空中上蹴りが叩きこまれる。桜井はみぎりの髪を引っ掴み……

うなじを守りながら這いつくばるように避けるみぎり。その背中に桜井のヒップドロップが叩きこまれる。桜井はみぎりの髪を……


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板