したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

レッスルエンジェルス 22

1714:2021/08/31(火) 21:32:46 ID:???
>>15

24時間興行(前スレ>>937)のリベンジ戦。藤島vs桜井。
試合前に藤島が『あの時はよくも汚いお尻を押し付けてくれたわね。お尻が臭すぎて死ぬかと思ったわ。』と挑発。
観客たちから笑いが起こるが桜井は『臭くありませんし,闘いに集中していないからその程度の事が気になるんですよ。』とクールに返答。
この態度に気分を損ねたのか,ゴング早々藤島の猛攻が始まる。得意の飛び技,ドロップキックの連打。そして流れに乗ったところでヒップアタックを繰り出す。桜井の顔面に藤島の尻が直撃し,湿った音を響かせる。
全体重を込めた一撃を顔面に受け大きく吹き飛ばされ、よろけてコーナーに叩きつけられた桜井。
好機とばかりに藤島が再度ヒップアタックを狙う。今度の狙いは腹。流石に全体重を込めた尻で腹を貫かれ,コーナーに挟まれたらただでは済まないだろう。

だが桜井はそれを正面から……いや、後ろを振り返り尻で受けようとしたのだ。対角線から助走をつけた藤島の89cmのヒップとただ突き出しただけの桜井の85cmの尻。
普通に考えれば藤島の圧勝だろう。だが尻激突の勝敗は互角だった。強烈な一撃を完全に防がれ動揺する藤島。
考えてみればあれだけの蹴撃を放つ桜井さんの足腰や体幹が弱いはずはない。
その筋力とバランス感覚、そして強靭な大臀筋とそれを覆う脂肪により,藤島の尻を抑え込んだのだろう。

『今度はこちらの番です。』

と、言った桜井の身体が宙へ浮く。ほとんど助走をつけていないにも関わらず,腰が藤島の頭を越えるほどの跳躍。延髄蹴りでも放つような体勢だが距離が近すぎて有効な蹴りが放てるような間合いではない。
しかし桜井が放ったのは蹴りではなく尻!通常ヒップアタックは助走の勢いのままに繰り出される攻撃だが桜井のそれは違った。
腰を切り,藤島の横っ面を尻で殴り抜くような一撃が炸裂した。まるで『おしりパンチ』。
スピードは拳に劣るがケタ違いの重量の前では微々たるもの。時速100kmのピンポン玉と時速10kmのボウリング玉。どちらの破壊力が上かは火を見るよりも明らかだ。

『ぐぇええっ!?』

とアイドルっぽい顔を滅茶苦茶歪ませて殴り倒される藤島。
強烈な一撃とリングに叩きつけられた衝撃で朦朧としている藤島の頭を跨ぐように仁王立ちする桜井。
藤島のダメージが抜けてようやく動けるようになった時には既に手遅れ。
藤島の顔面へ桜井の尻が振り下ろされた。ヒップドロップ……というよりは相撲の蹲踞のような形で勢いよくしゃがみ込んだ桜井の尻が藤島の顔面を押しつぶした。

そのままの体勢でフォール。蹲踞という普通なら不安定になってしまうような体勢にも関わらず岩のようにズッシリと動かない桜井の下で藤島は3カウント。それどころか失神寸前の状態だったそうな。

これまでとは打って変わった闘い方でポテンシャルの高さを見せつけた桜井。
まあ、本来の藤島と桜井の実力差を考えれば当然の結果なのだが……。今回は完全にヒップ重点の戦い方だったがあの鋭い打撃,テクニカルな投げと合わせて使われたら相当厄介だろうな……。

〇桜井千里 vs 藤島瞳✕
(2分45秒 ヒップドロップ)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板