したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

気が向いたらリクエストされたキャラを惨殺するスレ

1 名無しさん :2021/08/08(日) 00:26:27 ID:???
①キャラ名(作品名)
②シチュ
を描いていただくと気が向いたときに惨殺します

〜注意事項〜
・ss素人のため無駄に長文になりがち&駄文です。駄文すぎて耐えられない方はそっと閉じてください
・遅筆です。頻度も高くないかも
・取捨選択めっちゃします。全部のリクエストに応えるわけではありません
・知らないキャラの場合薄くしか調べないのでキャラ崩壊していてもご了承ください
・どんなシチュでも基本何らかの方法で顔面破壊しちゃいます
・脱糞表現しがちです
・某スレ簡易版のイメージで建てましたがキャラ付けややりとりは基本しません
・荒らしは無視しますが荒れすぎると逃げ出すかも

上記はあくまでスレ主が書く場合の注意事項です
他に書き手になってくれる方いましたら自由に描いていただけたらと

639 名無しさん :2021/10/14(木) 13:42:33 ID:???
【キャラ】片桐早苗(アイドルマスター)
【シチュ】警察官として凶悪犯を追っていたものの消息を絶ち、数日後に強姦殺害された状態で発見される。

640 名無しさん :2021/10/14(木) 14:13:57 ID:yGdADBo6
こんな動画をおいてる所他に無いですかね?
https://moshigra.com/

641 名無しさん :2021/10/14(木) 14:27:39 ID:jHPdAkhc
>>640
業者●ね

642 名無しさん :2021/10/14(木) 20:43:39 ID:???
【キャラ】セリカ(ファイアーエムブレム)
【シチュ】船旅の途中で海賊に捕まってしまい、レイプ後殺害される。
その後彼女が出発した港に、彼女の全裸死体が漂着する。

643 名無しさん :2021/10/14(木) 22:10:59 ID:???
>>635
リクエストした者です。
奮戦むなしく散って、その後無惨な仕打ちを受けてるの良いですね、ありがとうございました!

644 名無しさん :2021/10/14(木) 23:50:23 ID:???
【キャラ】アリシア・メルキオット(戦場のヴァルキュリア)
【シチュ】敵との交戦中に銃弾の嵐をまともに浴び全身グチャグチャになって死亡。

645 名無しさん :2021/10/15(金) 10:45:48 ID:KWXX2BjE
【キャラ】宮本武蔵(FGO)

【シチュ】訪れた世界で旅をしていると山賊に襲われている村を見つけ、村人を救う為に助太刀に入り山賊と戦う、しかし山賊達が予想以上に強く、どうすれば切り抜けられるか考えている一瞬の隙に背後から殴られて倒れた所をリンチされ、刀を奪われ、全身を斬り刻まれ、命乞いをし始めた所を奪われた刀で首を落とされて死亡
死体は助太刀に入ったがあっさり殺られた為に村人から石などを投げられる

646 名無しさん :2021/10/15(金) 15:00:18 ID:WcKHZXZU
>>493
雑でゴメンだけど支援
https://imgur.com/OtiRSnw

647 名無しさん :2021/10/15(金) 16:01:32 ID:???
>>646
>>493 ですが、自分の書いた作品に絵が付くの凄い嬉しいです、素晴らしいイラストありがとうございます!

648 名無しさん :2021/10/16(土) 11:41:18 ID:???
>>637 リクエストしたものです! 本来なら圧倒的に強い美少女がたまたま不調で身体がろくに動かせない時にたまたま雑魚に凌辱され尽くすの最高でした!! ありがとうございました!

649 名無しさん :2021/10/16(土) 20:23:40 ID:???
【キャラ】強さに絶対の自信を持ってる吸血鬼のJK小笠原友利
【シチュ】学校で不審者や変質者が出ると噂が広がっていたので、夜中の調査をしていたら
道端に一人で立って何か同じ言葉「さば、ば、ば・・・」とブツブツ一人で喋ってる怪しいコートを着た長身の男を見つけたので
早速自分を強いと思って余裕で不審者を挑発しながら絡んだら、サバエルという天使で触れただけで体が大やけどして
逃げようとするけど「さば、さばば、ば・・・」と言いながらふらふら追いかけて来る不審者からどんなに逃げようとしても逃げ切れず捕まるたびに大やけどをして黒焦げになるまで焼き尽されるされる

650 名無しさん :2021/10/16(土) 22:15:38 ID:???
>>578

敵の奇襲を受け味方が分断されながら退却している中、孤立してしまったチキは孤軍奮闘していた。

「近寄らないで……!!」

眠っていた期間が長いとは言え3000年以上生きている神竜の末裔である彼女は竜石の力で神竜の姿へと変身した。

『これが神竜の力よ!!』

竜に変身したチキは強力なブレスを放ち、辺りにいた敵兵を一撃で薙ぎ払った。

『ふぅ……クロムやルフレ、皆と合流しなきゃ。』

敵がいなくなったので仲間と合流しようと移動したチキ。だが進めば進む程敵は減るどころかどんどん増え、チキを囲んでいった。

「こっちだ!!」
「用心してかかれ、相手は神竜だ!!さっきのマムクートの小娘共と一緒にするな!!」
『本当にしつこいわね……!!』

神竜を含めた竜族マムクートは竜の姿では無類の強さを誇るが人の姿では戦闘能力は皆無で、村人でも楽に倒せる程弱い。なので安全に戦場を移動して仲間と合流するには竜の姿でいなければならないがそれだと目立つので敵に見つかり囲まれていたのだった。

『いいわ、なら少しだけ本気を出してあげる……!!』

再度包囲する兵をまとめて蹴散らすブレスを放とうと口を大きく開いたチキ。だがその瞬間。

『あぐ………っ!?』

彼女の喉に投擲用の槍が深く突き刺さった。

『かっ………は、っ…………!!』

唯一と言っていい、柔らかい部分を貫かれたチキはその場でズシンという音を立てて倒れた。

「今だ、仕留めろ!!」
「刺し続ければ死ぬのは他のマムクートで証明されている!!起き上がる前に必ず殺せ!!」

喉を貫かれた事で既に虫の息のチキ。だが更に武器を寄ってたかって突き刺しているのはマムクート、そして神竜への畏れからだった。

『(うっ……く…………ここ、ま、で………ね…………)』

チキは瞼が重くなっているのを感じた。

『(もう、眠る、の…は、嫌………マルス、おに……ちゃ、ん……………)』

何度も長い眠りを経験し、幾度も別れを経験し、眠りへの不安や恐怖を人知れず持っていたチキ。2000年前に一度その眠りから解放し、彼女の初めての仲間となった“英雄王“の顔を最期に思い浮かべ、チキは永遠の眠りについた。

「死んだか………?」
「いや、まだだ!!人の姿に戻るまで気を抜くな!!」

マムクートへの畏れから、既に屍となったチキに警戒を向ける敵兵。だがやがてチキの姿は人のそれに戻り、竜が倒れていた所には喉を槍で貫かれて絶命している少女が横たわっていた。

「ようやくくたばったか……よくもまぁ味方をゴミのように焼いてくれたなぁ!!」

生き残りの兵士達は味方を何十と殺した神竜だったものを皆で蹴り飛ばしてメッタ打ちにした。

「ちぇっ、もっと多くの女を捕まえるか仕留めるかをして楽しむ予定だったんだがな。」
「ならこいつを使えばいい。竜族の穴は人と同じなのか知らんが、体つきはいいぞ。」

マムクートは長命故に成長も遅く、1000歳生きても幼子の姿である。だが3000歳生きたチキは人で言うと10代後半から20代くらいの見た目まで成長しており、女に飢えている男にとってはヤリ甲斐のある体型をしていた。

「なら、楽しませて貰おうじゃないの、竜族の穴ってものをよぉ!!」

性に飢えた獣によって3000年守られたチキの純潔はあっさりと奪われた。さらに別の兵士はチキの喉を貫いた槍を抜き、代わりに自分の肉棒を挿入し、また別の兵士は露になった胸を揉みしだき、さらに別の兵士は手足や髪の毛で思い思いに自分達の性欲をぶつけた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、性処理を終えた兵士達は自身の血と兵士共の精液にまみれたチキの首を斬り落とし、彼女の喉を貫いた槍を首の断面に突き刺してそれを木陰に突き立て晒し首にした。そして裸にされた胴体は木の枝から逆さ吊りにした。そのタイミングで他の場所にいた兵士が“土産“と共に合流した。

「本隊には逃げられたか。」
「ああ、この小娘共が邪魔をしてな。」

合流した兵士が持っていたのはチキと同じマムクートの親子、ノノとンンの死体だった。二人の死体も傷だらけにされた挙げ句凌辱され血と精液まみれになっていた。

「仕留めたのはマムクート3体か………犠牲を考えれば良しとする他無いか。」
「これどうする?」
「一緒に晒しておけ。」

後から持って来られたノノとンンの死体はチキと同じように処理された。それが終わると兵士達は撤収した。

その場に残されたのは斬首されたチキ、ノノ、ンンの三人のマムクートの少女、そしてそのすぐ側に逆さ吊りにされた三人の全裸の胴体のみだった。


神竜の巫女 チキ
○○撤退戦にて戦死、晒し者にされる。

651 名無しさん :2021/10/16(土) 22:23:19 ID:???
>>650
良いねえ

652 名無しさん :2021/10/16(土) 22:41:30 ID:???
一回取り下げです

653 名無しさん :2021/10/16(土) 22:46:17 ID:???
>>652
取り下げって何かありましたか?

654 名無しさん :2021/10/17(日) 00:25:56 ID:???
>>650
リクエスト拾っていただき感謝いたします!
強者が無残に殺されてしまう様を堪能しました。ありがとうございました!

655 名無しさん :2021/10/17(日) 01:43:56 ID:???
>>650
良いですね

656 名無しさん :2021/10/17(日) 07:19:32 ID:???
【キャラ】井伊直虎(戦国無双)
【シチュ】夜中の城内で敵の忍に暗殺されあられもない姿にされる。その後直虎の死体を見つけた家臣があろうことか彼女に欲情し、犯し尽くす。

657 名無しさん :2021/10/17(日) 12:40:44 ID:vXOjBCN6
【キャラ】桜井メイル(ロックマンエグゼ)

【シチュ】PETを起動しようとするもバグが起こり、電脳世界に呑み込まれてしまい、脱出するための方法を考えていればメットール達が現れ、何も対処出来ない内に服が破れる程にボロボロにされて最後はメットール達にデリートされて死亡する
死亡する際の映像はネット世界で拡散される

658 名無しさん :2021/10/17(日) 13:41:00 ID:???
【キャラクター】ロール(ロックマンエグゼ)
【シチュエーション】
・グリーンタウンに遊びに来ていたメイルは審判の木の暴走事件に巻き込まれてしまい、事件を解決するために審判の木の電脳にプラグインする。
しかし電脳内に入り込んだロールは、仕掛けに引っ掛かって捕まってしまい、裁判に掛けられた挙げ句にビッグハンマーで何度も叩き潰されてデリートされてしまう。

659 名無しさん :2021/10/17(日) 15:29:16 ID:???
【キャラクター】レイン(ダーウィンズゲーム)
【シチュエーション】
敵プレイヤーに監禁され、拷問を受ける。
レインは大泣きしながら命乞いをするも最終的には惨殺される。

660 名無しさん :2021/10/17(日) 18:42:31 ID:???
【キャラ】ごちうさ ココア
【シチュ】常連に眼をつけられ、車に道を聞くふりをして連れ込まれ、男と仲間達に激しく輪姦される…
その後ビデオ撮られて脅された上で解放されるも、衰弱が激しくて皆が心配して待ってるラビットハウスについて安心した瞬間衰弱死…
当然ビデオは裏に出回る

661 名無しさん :2021/10/17(日) 18:44:23 ID:???
失礼 “車に連れ込まれた後男他の部屋で何日にもあたり激しく輪姦”です

662 名無しさん :2021/10/17(日) 19:00:48 ID:???
【キャラクター】レオナ・ハイデルン(KOFシリーズ)
【シチュエーション】味方を逃がすため囮を引き受け孤立無援の中戦場で圧倒的な強さを見せるも不意に弾丸を食らい動けなくなった所を敵に発見、四肢を撃ち抜かれ動けなくなった所を溜まった兵士に激しく犯される。
その後レオナの中に流れるオロチの血の影響を受けた兵士達が発狂し、食人鬼のごとくレオナの身体を食い尽くす。
味方兵が来た時には、当然間に合わずレオナは骨と肉片だけで見つかる

663 名無しさん :2021/10/17(日) 19:02:13 ID:???
>>639
一人称視点に挑戦。


「どうしたの新人君、元気無いじゃん。」
「早苗先輩………いや、最近この街に出没している連続殺人犯の事を考えると何かと不安で………」

最近、担当エリアで連続殺人事件が発生して捜査隊の一員に選ばれた新人警察官である俺に声をかけたのは教育係の片桐早苗先輩だった。

「大丈夫よ、新人君は既に何度も手柄を立てて表彰されるような優秀な警察官なんだから。それにあたしもついてるんだから心配する事なんて何も無いじゃない?」
「……いつも忙しなくて心配ばかりしか無いんですが。」
「何を〜!!」
「いででで、こめかみをグリグリするのはやめてください先輩!!」

嘘だ、照れ隠しだ。俺が失敗しても必ず助けてくれたし悩みは親身になって聞いてくれた。早苗先輩の小さな背中は誰よりも頼もしく見えたし、この人についていけば何の心配もいらない、そう思っていた。

==========

次の日、非番だった俺は久しぶりに二度寝に入ろうとしていた時にケータイが鳴った。電話は巡査部長からだった。

『おい、今どこにいる!?』
「家ですよ……部長、俺は今日非番ですけどどうしたんですか………?」
『片桐が………片桐が殺された!!』
「え」

=========

「漸く来たか。」

急いで制服に着替えた俺は事件現場の市民公園に来た。すると既に数台の警察車輌と騒ぎを聞き付けた市民やマスコミが集まっていた。人だかりをかぎ分けて規制線をくぐると他の警察官や鑑識の人間と共にいる巡査部長と合流した。

「どういう、事ですか………早苗先輩が、まさか………」
「………話は確認してからだ。」

巡査部長に案内されたのは市民公園の草むら。そこには変わり果てた姿の早苗先輩がブルーシートに寝かされていた。

「うっ………!!」
「夜の見回りから帰って来ないからケータイのGPS頼りに捜索したら遺体で見つかった。」

鈍器で頭を殴られ、ネクタイで首を絞められ、胸の谷間にナイフが突き刺されていた事から早苗先輩は必要以上に念入りに殺された事が一目で分かった。だがそれだけではなかった。

「撲殺なのか絞殺なのか刺殺なのか性的暴行なのか………検死しないと分からないレベルだ。こんなのは初めてだ。」
「……何が楽しくて、犯人は………」

ワイシャツははだけた状態でブラジャーは外され、大きな胸が露になっていた。下はスカート、タイツ、パンツがずらされ局部が丸見えになっていた。そして顔、胸、局部には犯人のものと見られる白い体液がびっしりと付着しており、更に局部には先輩の使っていた警棒が挿入されていた。複数の手で殺された挙げ句、早苗先輩は犯人に凌辱され、ここに捨てられたのだった。

「私は仲間の死を何度も見ているが……君は…………」
「………大、丈夫、です。……犯人は俺が、必ず捕まえます。」
「………犯人の体液から正体が判明するのは時間の問題だろう。その時は頼むぞ。」
「はい…………一度、失礼します。」
「無理はするなよ。」

本当は泣き崩れて吐きそうだった。だがそれ以上に“怒り“が勝った。先輩をこんな目に遭わせた犯人への怒り、先輩に恩を返せず終いになった自分の無力さへの怒り、さらには惨殺された先輩を見て、不覚にも勃ってしまった己の薄汚れた心への怒り。そして。

「(こんなクソみたいなな理由で、俺は気付くのか………!!)」

こんな最低な理由で、自分は早苗先輩を女性としても好きだった事に気づいてしまった怒りに。


END

664 名無しさん :2021/10/17(日) 19:17:37 ID:???
>>662ですが、発狂した敵兵士に食われるの部分は血の臭いを嗅ぎ付けて来た野生の獣でも大丈夫です

665 名無しさん :2021/10/17(日) 19:22:03 ID:???
>>663
リクエストに答えてくださりありがとうございます!
警察官が被害者になるのが、ミイラ取りがミイラになった感があってサイコーです!

666 名無しさん :2021/10/17(日) 23:03:30 ID:???
【キャラ】蛍(原神)
【シチュ】ヒルチャールの集団に囲まれ数の暴力により徐々に疲弊し、嬲り殺しにされてしまう。死体は切り刻まれて磔で晒し者にされる。

667 名無しさん :2021/10/18(月) 00:36:30 ID:???
【キャラ】マリア・ラーネッド(悪魔城ドラキュラ血の輪廻)
【シチュ】ゾンビの群れに襲われ肉から内臓まで全てを喰い荒らされて惨殺される

668 名無しさん :2021/10/18(月) 01:34:55 ID:s3ZtvvVc
【キャラ】高町なのは(リリカルなのは)

【シチュ】任務に出るも管理局内から疎ましく思う魔導師の罠で撃墜され、デバイスが手元を離れ、捜そうとしている際に犯罪者集団に囲まれ、魔法が使えず、蹂躪され、犯罪者集団と組んでいた魔導師の魔法を何度も叩き込まれ死亡

死体は犯罪者集団に持って行かれる

669 名無しさん :2021/10/18(月) 13:19:01 ID:???
【キャラ】絢瀬絵里(ラブライブ!)
【シチュ】全身を縛られた状態で爆弾を身体に取り付けられる
無様に命乞いをするも聞き入れられず爆死

670 名無しさん :2021/10/18(月) 21:54:27 ID:???
【キャラ】水無灯里(ARIA)
【シチュ】客の男を船に乗せ案内している最中、彼女に欲情し最初からレイプ目的だった男に襲われ船上で乱暴に犯される。首を絞められたまま挿入され殺される。死体は水の中へと投げ捨てられる。

671 名無しさん :2021/10/18(月) 23:17:54 ID:???
【キャラ】鉄拳の州光
【シチュ】盗みに入るが罠にかかって捕らえられ、手足を拘束されたまま殴る蹴るの暴行。爪を剥がされたり焼きごてを押し付けられるなどの惨たらしい拷問を受けた末に殺される

672 名無しさん :2021/10/19(火) 01:55:47 ID:VSl7GnJY
【キャラ】井上織姫(BLEACH)

【シチュ】破面の第2十刃と戦うことになり、善始めは戦するも次第に押されて行き、解放された刀剣解放の能力で腕を骨にされ、焦っている内に全身を骨にされて死亡
残った骨は粉々に砕かれて欠片も残らない

673 名無しさん :2021/10/19(火) 11:59:46 ID:???
>>623

フランスのとある村。ここは今賊の襲撃を受け占領されていた。村の男は追い出されるか殺され、女は戦利品として好き放題にされていた。

「へへっ、今回も女と飯がたくさんだ!!」
「これだから賊はやめられねぇ!!」
「「ギャハハハ!!」」

賊が下品な笑い声をあげていた時だった。

「狼藉はそこまでです!!」
「ああ………?」

賊が振り返ると、そこには短槍と盾を持った一人の女騎士、ブラダマンテがいた。旅の途中だった彼女は追い出された村人に遭遇し、救援を請われた所快諾し賊退治に来たのだった。

「シャルルマーニュ十二勇士が一人、ブラダマンテ。大王に代わり、正義を成します!!」
「シャルルマーニュ十二勇士だぁ?てめぇみたいな女が、調子に乗るなぁ!!」

名乗りをあげたブラダマンテに対して剣で斬りかかった賊の一人。だがブラダマンテはその剣を容易く流すと盾で賊を殴って体勢を崩してから短槍で素早く突き倒した。

「ぐはあっ!!」
「何っ!?……おいお前ら、敵だ!!全員でかかれ!!」
「何人でもかかって来なさい!!」

ブラダマンテ一人に対して数十人で向かって来た賊。だが数の差を簡単にひっくり返せる程の実力をブラダマンテは有しており、あっという間に賊の大半が討伐された。

「く、くそっ……ここはずらかるぞ!!」

残った賊4人は蜂の子を散らすように逃げ出した。無事に賊退治を済ませたブラダマンテだがしかし、表情は晴れやかなものでは無かった。というのも賊が去った後の村が全くの無音だったのだ。

「そんな………!!」

村中に転がる、賊に凌辱された村の女達。そのどれを確認しても既に息絶えていたのだ。だが間に合わなかった、と思う前にブラダマンテは必死に生存者を探した。そして。

「う、うう…………」
「大丈夫ですか!?」

うめき声をあげる女性を見つけたブラダマンテはすぐに介抱した。

「あ、ありがとう………」
「もう少し辛抱してください、応急処置をしますから!!」
「大、丈夫、よ………だって…………」

その瞬間、女性は豹変した。

「どこも傷ついていないからな。」
「え………っ?」

そして反応できる前に女性はブラダマンテを押し倒した。すると女性は男へと姿が変わった。男はブラダマンテを騙す為に変装していた賊の頭の魔術使いだった。

「しまった、魔術……!!」
「まんまと引っ掛かったな、変装の魔術だ。そして俺のもうひとつの魔術は、これだ。」
「あっ、あああっ!!ああ、あぁ………」

魔術使いがブラダマンテに使ったのはエナジードレインの魔術。押し倒されて身動きの取れないブラダマンテはあっという間に体力を奪われ戦闘不能になってしまった。

「ぁぅ…………」
「警戒心の無いバカで助かったよ。」

すると、逃げ出したはずの賊が次々と戻って来たのだった。

「上手く行きましたかいお頭?」
「ああ、この通りだ。俺はこいつのエナジーを吸い取って満足したから後は好きにしろ。」
「さすがお頭、話が早いぜ。」

魔術使いのエナジードレインから解放されたブラダマンテ。だが力を吸い取られて動けない彼女を待ち構えていたのは戻って来た賊4人だった。

「ぁ…………」
「さて、さっきの借りは倍にして返さねぇとな。」
「お前が殺した仲間の分まで俺達4人を楽しませてくれや。」
「ぃ……ぃ、ゃ…………ロジェロ、たす、け……て……………」

そこから静かだった村に賊の下品な笑い声と、敗北した女騎士が弱々しく泣き叫ぶ声がしばらく響いた。

674 名無しさん :2021/10/19(火) 12:00:52 ID:???
そして三時間が経った頃だろうか。徹底的な暴行と凌辱を受け続けたブラダマンテは村の一角で尻を上に突き出した体勢で死んでいた。

「へっ、女騎士様も無様な姿だな。」
「立派な尻を突き出しちゃってよぉ……おっ、まだはたいたらハリがある。」

全身には無数の打痕、切痕があり各所から流血していたがそれを覆い隠す程の大量の精液がブラダマンテにかかって死体は真っ白に染まっていた。他の村の女の2倍の精液が付いている事からブラダマンテがどれだけ凌辱されたかは一目瞭然だった。

「しかしここ最近で一番だったわ、こいつ。」
「女騎士は食ってるものも鍛え方も違うからな、いい感じに大きく締まっててヤリ心地が最高なんだよ。こういうバカじゃないと中々捕まらないけどな。」
「違いねぇ。」

賊はブラダマンテを乱雑に掴んで半ば引き摺るように広場へと持っていった。広場には何本もの十字架が立てられており、既に村の女の凌辱死体が磔にされていた。

「遅いぞ。そいつで最後だ。」

ブラダマンテの死体は最後に、真ん中の十字架に磔にされた。すると賊の頭は目の前の女の死体に魔術をかけた。

「これで5年は腐らずにいる。そのまま美しい死体を晒してならず者達の慰み者になるといい。」

そう言って賊は村から金品を全て奪い、村を出ていった。以後村は無人の廃墟となるのだが、朽ちてゆく村に対して全く腐敗しないブラダマンテ達の死体は「廃墟に飾られた女の人形」としてならず者達の間で話題となり、次々とならず者が来ては彼女らの死体を犯していった。死して尚ならず者に犯され続けたブラダマンテが凌辱から解放されたのは約5年後、賊の頭がかけた腐敗防止の魔術の効果がようやく切れてからだった。以降は廃墟となった村と共に忘れ去られ、朽ち果てていった。

675 名無しさん :2021/10/19(火) 12:24:02 ID:???
【キャラクター】涼宮ハルヒ
【シチュエーション】変質者に部屋に連れ込まれ気のすむまでレイプ
その後変質者に生きたまま解体され解体された肉は変質者に食べられ一部は肉屋に出される

676 名無しさん :2021/10/19(火) 16:29:59 ID:???
>>673
ありがとうございます!
何かとお尻が強調されてる子が最期にお尻強調されて死んでるのポイント高いです!

678 名無しさん :2021/10/19(火) 18:04:46 ID:???
【キャラ】ソフィーティア&カサンドラ(ソウルキャリバー)
【シチュ】姉妹揃って敗北、凌辱された後に殺され遺棄される。

679 名無しさん :2021/10/19(火) 20:29:09 ID:???
【キャラ】キュアマカロン(プリキュアアラモード)
【シチュ】巨大なマカロンに挟み潰される

680 名無しさん :2021/10/19(火) 22:34:01 ID:???
【キャラ】蜜(サムライガン)
【シチュエーション】親の仇の悪人に捕らえられて磔にされた状態で鞭で打たれる。
サムライガンが助けてくれる事はなく、磔にされたままレイプされ、苦痛と屈辱の中力尽きる。

681 名無しさん :2021/10/20(水) 23:14:04 ID:xddbbBNY
【キャラ】孔雀舞(遊戯王)

【シチュ】闇のゲームのデュエルをさせられ、勝つために手を尽くすも相手に圧勝されて敗北し、モンスターの攻撃を受けボロボロになっていき、死のマジックボックスを発動されて中に閉じ込められて全身を串刺しにされた後、中から出された瞬間、硫酸の溜まった落とし穴に落ちて死亡

682 名無しさん :2021/10/21(木) 00:56:19 ID:???
>>681
エグくてすこ
ハードな感じのシチュいいね

683 名無しさん :2021/10/21(木) 01:27:14 ID:???
>>670

水の星アクアの観光都市ネオ・ベネツィア。そこの名物と言えば水の都をゴンドラで観光案内をする水先案内人(ウンディーネ)であり、街の中にはウンディーネの在籍、経営している水先案内店がいくつかあった。その中の一つ、ARIAカンパニーを切り盛りするプリマ・ウンディーネ(つまりは一人前のウンディーネ)、水無灯里は一人の男の観光客を乗せてネオ・ベネツィアを回っていた。

「お客様はネオ・ベネツィアは初めてですか?」
「いえ、ですが全部仕事だったので観光で来たのは初めてで、ウンディーネのゴンドラも初めてなんですよ。」
「そうでしたか。ではここまでの感想はどうでしょうか?」
「最高だったよ。流石は“遙かなる蒼(アクアマリン)“の通り名を持つプリマ・ウンディーネの案内だったよ。」
「喜んで貰えたのならば何よりです。……では、お店に戻る前にどこか行きたい所はございますか?」
「そうだね……なら、少し沖に出て貰えないかな?ネオ・ベネツィア全体の景色を見たいんだ。」
「かしこまりました。ではおすすめの場所へご案内致します。」

灯里は男を乗せてゴンドラを沖へと進め、ネオ・ベネツィアを一望できるスポットまで漕いで行った。

「ここなんかどうでしょうか?」
「ああ、いいね…………」

すると男は懐からあるものを取り出した。それは一挺のピストルだった。

「邪魔がいない点では最高のスポットだよ。」
「!!」
「大人しく言うことを聞け。さもなくば………」

パァン、と男は上空に一発撃った。銃声を聞いた灯里は突然の事に理解がついて行かなかった。

「な、何の、つもり……です、か………?」
「そりゃあ男と女が揃ったら一つだけだろ?………服を脱げ。」
「え………そ、そんな…………」
「死にたいなら別だが?」
「ヒッ………!!」

銃口を突き付けられた灯里は怯えきってしまい、震える手で自分の服を脱いだ。

「下着も脱げ。裸になったら四つん這いになれ。」
「ううっ…………わ…分かり、ました………」「よし。初めて見た時から一発ヤリてぇって思ってたんだ。早速行くぞ。」

船の上で裸のまま四つん這いになった灯里。すると同じく服を脱いだ男が灯里にのしかかり、未開通の陰部に容赦無く男根をぶちこんだ。

「い“や“あ“あ“あ“あ“あ“………あが、ぐ、ああっ!!」
「いいねぇ!!そのまま続けるぞ!!」
「あっ、いや………だれ、か、助け、ぇっ、ああっ!!」
「こんな所誰も来ねえよ!!おら、もっと腰を振るんだよ!!」

灯里が泣き叫び、助けを呼んでもその声が街に届く事は無く、海原に消えていった。そして。

「出る、出るぞ!!」
「いやぁぁぁ…………!!」

大きく揺れるゴンドラの上で灯里は中に射精され、絶頂を迎えた。一度解放され力無く倒れた灯里の陰部からは自身の愛液と男の精液の混じった液体がこぼれ出た。

「ぁ、うぅ………」
「ふぅ………」
「な……んで、で…す……か…………」
「あ?」
「どうし、て……こんな、ひどい、事…を………」
「おいおい、俺が本気で観光に来たとでも思ってるの?んな訳無いじゃん。俺は最初からお前とヤる為に水先案内を頼んだんだよ。」
「そん、な……許さ、な、い………!!」

ウンディーネとして誇りを持って今まででやって来た灯里は、怯えと体力の消耗で震える声で、自分達の誇りを穢した男に怒りの言葉を絞り出した。

「………ふーん、もっと泣き叫んでくれたら面白かったんだけど、白けたわ。」

そう言うと男は、ゴンドラを船着き場に泊める為の縄を取って灯里の首にかけた。

「泣き寝入りする子なら見逃したけどそうじゃないみたいだからここで死んで貰おうか。」
「あぐ、が…………!!」

力いっぱいに縄を引っ張って灯里の首を絞めながら2回目のピストン運動を始めた男。

「あっ……あ、かっ………!!」
「どんどん締まって来た………!!今だっ、イケっ、イキ果てろ!!」
「いや………あ“っ。」

男が2回目の射精をしたと同時に、首の絞まり切った灯里の息の根が止まった。それにより彼女の身体の力が抜け、男の男根を締め付けていた陰部も緩んだ。

「ああ言って噛みついて来る手合は後々面倒だからな………殺すに限る。じゃあな、気持ち良かったぜ。」

しばらく灯里の死体を弄んだ後満足した男は首に縄の絞まったままの灯里を海に捨てた。

「次は後片付けだ。」

次に男が行ったのはゴンドラの掃除。タオルや灯里の下着でゴンドラ内に撒き散らされた体液を拭き取るとそれも海に捨てた。

「ゴンドラと制服は売れるだろうから帰ったらオークションに出すか。」

男はゴンドラのオールを持つとさらに沖の方へと漕ぎ出した。以後、男は行方をくらました。

そしてARIAカンパニーに灯里が出したゴンドラは帰って来ず、代わりに凌辱された挙げ句絞殺された灯里の全裸死体が船着き場に漂着したのみだった。

684 名無しさん :2021/10/21(木) 06:34:24 ID:???
【キャラクター】無双シリーズ 孫尚香か鮑三娘
【シチュエーション】胸の谷間だしてる服装に欲情した兵士に足をやられ動けないところを徹底的に凌辱され始末される

685 名無しさん :2021/10/21(木) 19:22:27 ID:???
【キャラ】次大帝プロイスト(ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU)
【シチュ】キングダリウス18世がやられて半死半生になった所に暴徒と化した反乱軍の兵士たちが現れて
     新四天王を呼ぼうとするもすでに彼らは生首を竹槍に突き刺されており
     口汚く反乱兵を罵り抵抗し何人かは殺傷するが余計にブチ切れた反乱兵らに蜂の巣にされ
     切り刻まれてありったけの刃物を突き刺されてハリネズミのようになりながらもまだなお態度を改めようとしなかったため
     逆上し正気を失った反乱軍にこの世の物とは思えないほどの拷問を受けた挙句
     そこらへんをウロウロしていた鉄獣に反乱兵諸共踏み潰されて粉砕される

686 名無しさん :2021/10/21(木) 19:27:33 ID:???
>>683
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ありがとうございます!
灯里への容赦ない仕打ち、場面描写が浮かんでくる素晴らしい文章で最高でした!

687 名無しさん :2021/10/22(金) 22:22:46 ID:???
【キャラ】色(サムライスピリッツ)
【シチュ】絶命奥義で袈裟斬りに真っ二つ。臓物を辺りに撒き散らしながら千切れ飛び惨殺される。

688 名無しさん :2021/10/23(土) 22:34:47 ID:???
【キャラ】夢見りあむ(アイドルマスターシンデレラガールズ)

【シチュ】SNSのアカウントを乗っ取られ、いいねと視聴者が増えるたびにメントスを詰めた子宮にコーラが注がれる生放送をやらされる。
いいねと視聴者が止まらずコーラを大量に注がれ破裂し死亡


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板