したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お姫様、お嬢様のリョナ

1名無しさん:2021/06/14(月) 14:56:19 ID:???
お姫様、お嬢様などの社会的地位の高い家庭で
蝶よ花よと育てられた女の子をリョナるシチュについて話し合うスレッドです。
没落、転落等の精神的リョナも、
格闘技、処刑、調教などの肉体的なリョナもありとします。
好きなゲームや小説、絵師について語ってもらっても構いません。
小説を書いてもらっても構いません。
性的な要素も成人向けにならない範囲で、精神的リョナが入っていればありとします。
(例えば性奴隷に落ちた、程度の文ならok,
具体的な行為の描写は、板の方針に反するのでng)
高貴、高飛車、何不自由ない、苦労知らず、七光り、
といったワードにピンと来る人歓迎です。

高飛車系でも、おっとり系でもかまいません。
とにかく、お嬢様、お姫様を虐める妄想を楽しみましょう!

65名無しさん:2021/06/25(金) 15:00:07 ID:???
>>64 z斬首

66名無しさん:2021/06/25(金) 15:04:15 ID:???
ミスった
>>64 斬首ってことは革命とか敗戦とかのイメージかな?
もしよければ背景設定とかも教えて

後、作品別のスレじゃないから、妄想を共有しやすい様にできるだけ作品名と肩書きくらいは書いておいてくれた方がわかりやすいかも

67名無しさん:2021/06/25(金) 15:13:06 ID:Oxk7hKNw
>>66まぁデビルーク星を滅ぼした設定だし
斬首はあくまでも脅しや吹かしで尻尾切断が最初から目的よ

尻尾が敏感な宇宙人の尻尾を切るって実にリョナ的なシチュだし

一応、作品名はTo LOVEるだよ

あと、また落第騎士の英雄譚のステラ・ヴァーミリオンの話になるが
バケツ二つ用意してそれぞれに人質全員に強制嘔吐責めと小便させて
どちらかを頭から被ってどちらかを飲んでもらうってのを突然思い付いた

68名無しさん:2021/06/25(金) 15:21:49 ID:???
>>67 あれ結局公式でも滅んでるんだっけか?

ということはさておきステラが臭くなって気持ち悪い思いをしてるところを興奮した

69名無しさん:2021/06/25(金) 15:44:39 ID:???
>>68いや滅んではない
滅ぼすくだりは妄想の設定

ステラには飲むのがいやなら両方被るか
被るの嫌なら両方飲んでいただいても構いませんよと迫ってステラ自身にどうするか選択させてみる
途中でおっぱいの谷間に垂らして器みたいにして啜らせたりしてみたい

70名無しさん:2021/06/25(金) 18:45:41 ID:???
>>69 マーベルとのコラボの時の設定を使ったのかと思って質問した ごめん
責め言葉に興味なければ申し訳ないけど、滅ぼし方とかを考えておくと
それを使ってプライドを貶める様なシチュとか罵倒文句を考えられたりして面白いんだよね
反乱とか革命だったら「王族はよえーな、大したことねーじゃん」とか
戦争だったら「さすがわひ弱な淫乱民族の姫様だな」とか「平和ボケでデビルークも弱くなったもんだなぁ」とかね
後国民に晒すも王道
国とか企業とか規模の大きい設定を生かしてデカイ責めとか屈辱を与えられるのもお姫様・お嬢様系リョナの醍醐味
注目度を生かして衆人環視の上でボコるみたいなのもいいよね

ステラ自身に選択させるのいいね 選択権が大きいほど自分で選んだ感が出て、屈辱が増幅されるんだよね
おっぱいの器を他の誰かに啜らせてもいいかも あるいは宴会の席で酒の器にするとかね

ちょっと話逸れちゃうけど、お姫様とかお嬢様(の中でも上の方)って、
普通の生活に憧れたりもする話も良くあるけど、
普通(あるいは普通よりちょっと下)の身分に突き落としてあげるだけでも結構リョナになるんだよね
ネットで見た官能小説で、戦争直後に土地改革と財産税で落ちぶれた大地主のお嬢様の話があった
生徒に日常的に体罰を行ってたけどお嬢様にだけ有力者の娘だったから手を出してこなかった教師が皆の前で初めてお嬢様の尻を叩くっていう話
もちろん昔だから尻を叩くくらい当たり前だったんだけど、親からも叩かれたことなんてなくて、
尻なんか叩かれなくていい特別な身分だったお嬢様には、普通の子が尻を叩かれるのに比べて何倍もの屈辱になる
同じ肉体的苦痛を味わわせるんでも、設定による補強があると、苦痛をより増幅できるのかもしれない

71名無しさん:2021/06/25(金) 23:39:23 ID:Oxk7hKNw
クロスアンジュはそーいえば妹のシルヴィア・斑鳩・ミスルギが裏切るんだよな
城にアンジュ誘きだしてナイフで襲うシーンあるけどいっそマンコにぶちこませよう
母親死んでなくても恨みは深そう
あとはアンジュを鞭で責めてたから
ソフィアにも鞭をふるわせる

母親のソフィアはホントにおっぱいデカイから前でストリップさせて土下座させて
尋常じゃない量の媚薬を飲ませ

皇后がはしたないですねぇと小馬鹿にしながらイキまくってる姿を晒させ漏らした潮を飲ませる

アンジュリーゼとソフィア母娘揃って公開排泄させてもいいな

72名無しさん:2021/06/26(土) 10:54:36 ID:Oxk7hKNw
目を見張る美貌を持つ王族の妃が出てくる作品といえば
それでも世界は美しいのイラハ
普段身体弱くて病床に臥せってるらしいから娘達を人質にして無理を強いてみるかな
ニケ、ミラ、ニア(カラはベリーショートであんま好きじゃないから見せしめで処刑する)の王女達にはそんなイラハの姿を見せつけて脅す
ニケの能力で歌を歌わせ雨を降らせイラハに裸で雨を歓迎する舞を踊らせる(雨の公国だし)
つまらなかったら銃を発砲して威嚇して踊り直させる
ニケ、ミラ、ニアにはずぶ濡れストリップやらせてみる

雨が止んだら水溜まりの雨水を啜りとらせたりしたい

アメフラシを大量に投入アメフラシの皮膚には食べる餌に由来した毒素があるけど害のない毒素だけどわざと嘘ついて猛毒をもった新種だと嘘をついて恐怖におののく姿を撮影
一応毒を信じこませるために隙をみて身体中を針で刺されるような痛みをともなう術をかけて毒のせいだと思い込ませ長時間拷問

イラハに性行為を強いる場合はアメフラシが分泌する体液をローションがわりに使用させる

神秘の鎖国国家だし生かす必要がない人間を処刑しまくれば外部に情報漏れないからね

国を支配したり乗っ取るなら国の法律や常識をかえるのもいいかもね
もちろん妃や王女様達が生き地獄に叩き落とされるような改変でね

73名無しさん:2021/06/26(土) 11:06:25 ID:???
>>72 国を支配したり乗っとったりして、法律とか常識変えるシチュいいね!
身分をとことん貶めたりとかいろいろあると思うけど
思いついたら書いて見て!

74名無しさん:2021/06/26(土) 13:02:50 ID:Oxk7hKNw
>>73身分となる階級は上から順に性奴隷、娼婦、雌犬、雌豚、サンドバッグ、便器、生ゴミでそれぞれそのように扱われる
階級の昇降は定められた規定や条件次第でかわる

・国中の女はブスやデブは問答無用で皇族も例外なく処刑
・ババアでもスタイルよくてキレイなら生かす
・男もこちら側に従うもののみ残し処刑
既婚者は奥さんをお供えものとして提供すれば生活の保証はする命の保証もするし平民として扱うまた、年頃の子供がいる場合は子供も捧げる

・身体を査定しそれに応じた金額を期限までに身体で支払わないと金額を借金に変更される
性奴隷の場合はオークションにかけられ落札者に買われ犯される
・週に1度闘技場で強制的に試合させる
階級がサンドバッグの場合は一切の抵抗が禁止されたまま相手の攻撃を受け続けつづけないといけない(階級のランクに関係なくあらかじめなにをされても気絶失神もできず死ねないように魔法がかけられてる)
性奴隷や娼婦はイった回数が敗北条件にされ、事前に媚薬を盛られる

階級が雌犬や雌豚の場合は相手が人間ではなく人外ばかりにされ

便器は勝利条件が射精させた数になり試合後観客の性処理と小便処理

階級が生ゴミの場合はリンチされて試合後ゴミのように棄てられる

生ゴミより下に降格は即刻処刑

ちょっとした行動も犯罪も重罪にされ裁判はせず取り調べののち拷問を課せられる認否によって重さがかわる
簡単に殺すのは面白くないから終身刑(身分を指定してその身分のまま一生を終える)が表向きは最高刑にする
犯罪をでっちあげられても否定する権利がない

みたいな感じ

75名無しさん:2021/06/26(土) 13:17:53 ID:???
>>74 その中で王女を始めとする王族たちはどんな感じで墜とす?
個人的にはできれば王族が最底辺に落とされて、
国全体が奴隷化されるなかさらにその標準以下になるのがいいかも
すこしでもいい身分にとどまろうとする一般国民に王族が蹴落とされていくみたいなシチュがあってもいいかも

76名無しさん:2021/06/26(土) 14:47:38 ID:Oxk7hKNw
>>75あえて一番高い身分にしたまま国民達を煽って国民達に引きずり下ろさせ転落させてもいいかもね

クロスアンジュで例えるなら
アンジュリーゼの身分を雌豚(ノーマは狂暴な家畜として見られてるため)にしてソフィアはあえて娼婦くらいの身分にして
ソフィアの頑張り次第でアンジュリーゼの降格は回避される的なシチュでもよさそう
たとえ失敗しても「元」皇后がみっともない醜態晒してくれたりありえない条件二つ返事でのんでくれるならチャラにするよと吹き込む
例:身分を娼婦+雌犬にして全裸首輪にリードつけて国を散歩させる(1話で赤ん坊取り上げられたあの母親に連れていかせる)

犬のような体勢でおしっこをさせたり
ちんちんのポーズでミルクをおねだりして
餌用の器に精液を集めさせそれを犬のように喜んだ顔でペロペロ舐めさせる

動物虐待の罪で服役してる罪人達の前で「私を虐めて憂さ晴らししてください」と頼み込んで全員が満足するまで虐待される

その身分のままで闘技場で闘う(任意でサンドバッグも追加)

アンジュリーゼに見せつけてやればさしものアンジュリーゼもメンタルやられそうだな
アンジュリーゼにはとてもクリアできなそうな条件出して少しでも母親が楽できるように努力させる

大勢の人間の吐瀉物や小便を限界超えるほど大量に飲ませてサンドバッグ+ゴミの身分で闘技場で闘わせ試合終了までに飲んだものを全て吐き出さなかったらクリア

国民に娯楽を与えないといけないから闘技場で元皇后と元王女自らが身体を張った余興として母娘でキャットファイトをさせる

二人ともパラメイルのコスチューム(極小)
感度が1000倍になる媚薬と痛覚が3000倍になる薬を投与され軽く触れるだけでイッたり激痛を感じるようにされてる
アンジュリーゼが勝てばソフィアが拷問される
ソフィアが勝ったらアンジュリーゼが拷問される
やる気を感じなかったり怠慢行為が目立つ場合はペナルティを課してボコられる
試合は3本勝負で各試合制限時間は1試合1時間

なお余興として組まれてる試合のためにわざと全試合ドローになるようにしくまれている
ドローだった場合は二人揃って媚薬と薬抜けるまで拷問される

的なことがあってもいいかも

77名無しさん:2021/06/26(土) 16:56:36 ID:???
>>76 最高GJ 連帯責任みたいな感じで行動の結果が相互に影響するようになるシチュは必死さが増すからいいよね
アンジュがノーマと判明した上で、国全体が奴隷化ってことでいいよね?
娼婦+雌犬っていうのはソフィア娼婦+アンジュ雌犬? それともソフィアが兼務するのかな
どちらにせよアンジュと赤ん坊の母親は直接絡ませた方がいいかもね

思い付きだけど、ミスルギ皇国滅亡+ノーマ差別解消が一話中に起こり、皇族以外の国民はみな平等になった設定で、
皇族はノーマでも隠蔽されてきたっていうことをだしにして、アンジュリーゼとその他の皇族のメンバーを引っ張り出してきて
ノーマと、ノーマ差別で家族を奪われた人々(赤ん坊の母親みたいなひと)に対して全裸謝罪&リンチみたいな展開もいいかもしれない

国全体を奴隷化するパターンだったら、枠組みは74や76で書いてくれたみたいにして、罪人とか、サンドバック以下の階級にされてた女たちに
皇族を倒したら罪人は恩赦したうえで娼婦階級まで上げてやるみたいな煽りをいれる
アンジュを始めとする皇族サイドには一回でも負けたら階級降格確定みたいにする
弱い皇族は一発で負ける アンジュはサンドバック以下の女だったら何人かは倒せるだろうけど、連続で全身全霊で向かってくるやつらを相手するのはさすがにきつく
しだいに弱って敗北 敗北したら拷問凌辱みたいのでもいいかも

78名無しさん:2021/06/26(土) 20:18:40 ID:???
「今一番リョナりたい理想のお嬢様、お姫様像」を募集します。みんなの妄想、SS、小説の題材にしましょう。
オリジナルでも版権でも構いませんが、版権の場合は明記のほどお願いします。
理想のシチュエーションと一緒に書いてもらっても構いませんが、自由な妄想を妨げないためNGシチュはなしで。
あと、本スレの趣旨に沿うものにしてくださればなんでも結構です。
思いついたらあとで補足してもいいので気軽にチョコチョコ投稿してください
フォーマットは以下の通りです。コピペして、【項目】の横の説明を消して使ってください

【種別】お姫様orお嬢様の二択
【名前】フルネーム できれば通称も
【年代もしくは年齢】おおよその年齢イメージ
【世界観、時代】必要に応じて説明。一言で伝わる場合は一言で
【本人の役職、職業、肩書き】王女とか、学生とか
【親の役職、職業、肩書き】国王、王妃、会社社長、役員、大地主、サラリーマン等
【親の生死】両親生存とか父親死亡とか
【家業、家柄】王家、〇〇関連の会社経営等、特にない場合はどんな家系かだけでも良い
【家業、家柄の歴史、背景】王家だったら〇〇地方を代々〜みたいな設定を書いてください
             割と普通に近い方のお嬢様なら、父母の家庭の歴史や経緯など
【家業、家柄の現状】国民の不満が〜とか、経営は〜とか安定とか没落傾向に〜とか
【家業、家柄に対する本人の態度】本人が自分の環境をどう考えているのか
【家庭環境】家族で過ごす時間の有無や、家族の人間関係、どんな育てられ方をしたのかなど
【性格】高飛車とかおっとり等。説明も
【能力、特技】騎士なら剣の腕前、学生なら勉強など設定に応じて。苦手、否定的なものも含む
【欠点、コンプレックス】あからさまな欠点、周りから言われる、本人が特に気にしていること
【口調】ですわ調なのか、普通の口調なのか、とか
【衣装、装飾】ドレス、学生服、普段着の雰囲気等
【備考、その他の設定】オリジナルとか版権とか二次設定含むのかなどは必須。

79名無しさん:2021/06/26(土) 20:22:10 ID:???
もちろん今まで通りの投稿もOKなので短文長文気兼ねなくどうぞ
連投スマソ

80名無しさん:2021/06/26(土) 22:01:43 ID:???
めちゃくちゃ細かくてワロタ

81名無しさん:2021/06/26(土) 23:03:02 ID:???
ウエルベールの物語 Sisters of Wellber
リタ・シオール(ウルベール国姫)
サンガトラス国王妃
カリーナ・シオール(グリーダム国王妃)

サンガトラス王妃の浮気がバレて息子に嫌われそれを苦に自殺から全てが始まったと言っても過言じゃないけど浮気バレたら拷問するでいいよ

封神演義の姜妃(姜皇后)
妲己が相当恨んでたからああもあっさり死ぬんじゃなくもっと拷問しまくってほしかったよね

82名無しさん:2021/06/26(土) 23:47:24 ID:???
試しに自分的にリョナキャラではないけど、サンプルとしてローマの休日のアン王女で書いてみた
【種別】お姫様
【名前】アン フルネームは不明
【年代もしくは年齢】10代後半から20歳前後
【世界観、時代】第二次世界大戦後 ヨーロッパの復興期 ヨーロッパ統合への動きが見え始めた頃
【本人の役職、職業、肩書き】ヨーロッパのどこかの国の王女
【親の役職、職業、肩書き】おそらく国王夫妻
【親の生死】少なくとも片親は生存
【家業、家柄】王家
【家業、家柄の歴史、背景】ヨーロッパの由緒ある王家。数多の変革期を生き残ってきた。第二次対戦ではナチスドイツから立憲民主制と独立を守り抜き、ソビエトからの影響も振り切ってきている
【家業、家柄の現状】二度と大ききな戦争を起こさない為に、そして王家の安定の為に、西側諸国を中心としたヨーロッパの国々との関係改善に取り組み、欧州統合にも賛同している
【家業、家柄に対する本人の態度】自分の役割は理解しているものの、自分に課せられた使命に重荷を感じるとともに、しきたりなどを鬱陶しく感じている
【家庭環境】召使いに囲まれて生活。マナーなどは厳しくしつけられてきた。寝る前に必ずミルクを飲む
【性格】公式の場ではプリンセスらしい気品を醸し出しているが、プライベートではかなりのお転婆 まだまだ遊びたい盛り 世間知らず ちょっとわがまま
【能力、特技】王家らしい振る舞い 演技
【欠点、コンプレックス】自分の境遇の不自由さに嫌気がさしている ヒステリーを起こしやすい
【口調】基本普通、少し丁寧だが、王家特有の言い回しが少し癖になっている 
【衣装、装飾】儀礼の際は白いドレスとティアラ、ネックレスをする 普段着は良家の子女風 髪は肩より少し下に来るくらいで、纏める事も 
【備考、その他の設定】映画 ローマの休日から 時代背景や脚本のコンセプトなども考慮して若干想像を加えた あくまでサンプル

83名無しさん:2021/06/26(土) 23:54:51 ID:???
サンプルだけど、アン王女でリョナ妄想できる人はしてもらって構わないよw

84名無しさん:2021/06/27(日) 17:32:23 ID:Oxk7hKNw
ビビ、ハンコック、レベッカ、ヴィオラ
腹パン100発
ただしノロノロビームを使いながらの腹パンで30秒後に一気にダメージがくる
ノロノロビーム発動中に何発食らおうが回数含めノロノロ解除毎に全てまとめて「1発」とカウントされる
その状態で100発分くらわせる
また気絶しないように電流流れる首輪もつけておく
吐いたゲロは溜めておいて誰が一番吐くか競わせる
ハンコックのみ武装覇気を纏った状態の腹パンくらわせる

85名無しさん:2021/06/27(日) 20:27:34 ID:???
>>84 腹パン王道でいいよね
渋の百科見たら、作者曰くヴィオラには少年漫画で見せられないような「深い裏設定」があるらしいから
そこらへんからも膨らませていきたい

86名無しさん:2021/06/27(日) 20:46:51 ID:???
あれはドフラの愛人説が濃厚だからな
そこまでリョナ的な話なさそう

87名無しさん:2021/06/27(日) 21:03:57 ID:???
家族の助命を乞う為に愛人に…っていう展開はリョナの宝庫やぞ
愛人といっても性奴隷みたいなものとも言える
もしサディストの「愛人」にさせられたら、夜はサンドバックとか、キャットファイト強制参加、とかね
滅ぼされたのは10年前で、19歳位の時だしね、色々広げようがあると思う

88名無しさん:2021/06/28(月) 17:35:12 ID:???
アン王女と言えばドキドキプリキュアのアン王女はリョナ的においしい設定&
リョナりがいがありそうなキャラデザだったなあ

89名無しさん:2021/06/28(月) 18:10:53 ID:???

【種別】お姫様
【名前】
【年代もしくは年齢】16
【世界観、時代】異世界?現代?人外もいる?都市は現代的な世界観、主な武器は剣
【本人の役職、職業、肩書き】王女、学生
【親の役職、職業、肩書き】国王、王妃
【親の生死】両親生存
【家業、家柄】王家
【家業、家柄の歴史、背景】国を長年治めている
【家業、家柄の現状】国民の大半に愛されている、一部強い反感をもっている人間がいる、さらに一部に過激な集団もいる
【家業、家柄に対する本人の態度】距離をとりたい
【家庭環境】溺愛されて育てられた
【性格】まじめ、正義感が強い、間違った事や曲がった事が嫌い
【能力、特技】幼い頃から訓練された騎士の剣の腕前、学生の勉強も好成績、世間知らず
【欠点、コンプレックス】自分がお姫様に生まれた事、平民が努力や苦労して来ているのに自分だけ甘やかされて生きて来たと思ってる
【口調】普通の口調
【衣装、装飾】学生服?
【備考、その他の設定】オリジナル
異国で身分を隠して偽名で一般人として執事(保護者=若い頃は元騎士団長の異様に強い)と生活

国王も王妃もどこか行ってしまった姫を心配してる

90名無しさん:2021/06/28(月) 18:17:06 ID:???
https://www.pokemon-movie.jp/img/dvd/sp/2016/img05.png
前のポケモン映画に出てたこの王女様
アグレッシブに危ないことに首突っ込んでてリョナ的に好きだったな
作中でも動いたら電流流れる系の拘束に巻き込まれてたし
サトシは感電慣れてるだろうけど王女様だけ失禁しててもおかしくなかったな

91名無しさん:2021/06/28(月) 19:49:01 ID:Oxk7hKNw
>>88戦う王女様だからね
リンチがお似合いだよね

92名無しさん:2021/06/28(月) 20:14:26 ID:???
>>89 まじめで世間知らずゆえにゲスい敵にバカまじめに突撃して捕らえられる展開とか
があればおいしそう
世間知らずで正義感強くて、親元から自立したがってるのもいい いろんな意味で可愛がりたい
生まれに対して罪悪感持ってる設定いいね こういうタイプは潜在的なマゾ
罪悪感とか贖罪意識を刺激されたり、自分より恵まれない環境で過ごしてきた相手に負けたりすると簡単にマゾに堕ちる
貧民街の反社会勢力とか、革命勢力とかに捕らえられた時に、「この甘やかされた姫さまがよお!」
みたいな罵倒を受けて、調教されるうちにマゾヒズムに目覚めそう
普通に平民とか貧民出身の剣士に剣術大会とかで負けてもマゾに目覚めていきそう

93名無しさん:2021/06/28(月) 23:00:38 ID:???
高貴なお方で思い出すのはガンダムのミネバ・ザビ

94名無しさん:2021/06/28(月) 23:24:13 ID:???
>>93 どんな風にいじめたい?

95名無しさん:2021/06/28(月) 23:45:29 ID:Oxk7hKNw
ガンダム系ヒロインはガンダムファイトで処刑してもよさそう

96名無しさん:2021/06/28(月) 23:57:34 ID:???
プリンセスプリキュアもいじめがいがあるお嬢様、お姫様の宝庫
もともとプリキュアシリーズはお姫様多いけど特に美味しいのが多い
トワイライトなんて、もういじめがいがありすぎるレベル
実在しない血縁関係(元々もお姫様だけど)を鼻にかけて他人を見下し、いい気になってるとかもう妄想膨らみすぎて書ききれないレベル
徹底的に貶めてわからせてやりたいキャラ
天ノ川きららも海藤みなみも方向性は違えどかなりのお嬢様
ノーブル学園自体もかなり名門で上流の子弟が多そうだしね 
興奮しすぎて筆が滑って上手く書けん…

97名無しさん:2021/06/29(火) 03:34:11 ID:???
【種別】お姫様orお嬢様
【名前】村雨由希
【年代もしくは年齢】
【世界観、時代】現代
【本人の役職、職業、肩書き】忍の一団の首領の娘
【親の役職、職業、肩書き】忍の一団の首領
【親の生死】敵に殺されてる
【家業、家柄】現代に活動している忍び
【家業、家柄の歴史、背景】強い身内がどんどん減って急激に没落、それでもまだ屈強なものがそれなりにいる
【家業、家柄の現状】頭領は父親の弟が継いだけど戦死してその息子が現当主(年下でまだ幼い技量も未熟、このキャラが面倒を見たり育ててる)
【家業、家柄に対する本人の態度】家を守ってる、実質の家業のトップ
【家庭環境】周囲からはお嬢様と呼ばれてる、幼い頃から徹底的に忍びの能力や一団のまとめ方をたたき込まれて育った
【性格】冷静
【能力、特技】風を操る、素早い身のこなし
【欠点、コンプレックス】女に生まれたため首領を継げなかった事
【口調】普通の口調
【衣装、装飾】制服、忍び装束
【備考、その他の設定】オリジナル

98名無しさん:2021/06/29(火) 10:22:33 ID:???
>>97 くの一キター!
没落傾向の家を気丈に支えるお嬢様、いいね この悲壮感がいい
割と汎用性がありそうなキャラ
使命感が強い分背伸びしたり強がったりしてそうだから、そこらへんを突きたい
あと、女に生まれたコンプレックスは、やっぱり性的な攻めでつくのが良さそう

99名無しさん:2021/06/29(火) 18:16:59 ID:Oxk7hKNw
邪馬台幻想記 壱与

幻術や呪術で苦しめたい

国民からも慕われてるし女子供を人質にとり内臓や骨などを潰される幻術をかけると脅す
人質全員分を壱与が身代わりになり何回何十回と同じ臓器や骨をあらゆる方法で潰される拷問

呪いの人形を何体も作りそこに釘を5000本用意して刺す
人形に釘をうちこむと打ち込んだ箇所にあらゆる呪いがかかる
あらゆる場所に打ち込んで苦しめる
人形を逆さに向け股に釘を何本も打ち込む
乳首やマンコやアナルに打ち込むときは人質を楯に脅して人形のどこに何本打ちこまれたいか壱与に選ばせてもいい
釘が残り3000本になったタイミングでマンコ、アナルは最後にとっておき舌なめずりしながら
「ここは何本がいい?」と問いかけ
「余った釘は国民に使っちゃおうかなぁ特に子供にさ」と煽って壱与に言わせる
数字が小さかったら聞こえないフリして
マンコ用の特性の太く長い釘を頬に軽く当てがいながら
「じゃあさ300、500、700、1000本だったらどれがいい?」と脅して
無理矢理1000本選ばせる
ちゃんと御願いしないとまた聞こえないフリされる

そのあと身体中に釘が突き刺さっているような感覚を味わったまま失神できない呪いをかけて肉弾戦の試合をさせて釘をうちこんだ箇所にダメージをあたえまくってボロボロにする

100名無しさん:2021/06/29(火) 18:29:01 ID:???
>>99 身代わりシチュいいね
国民思いの姫さまには身代わりになってもらわないと(謎の使命感)
設定的な背景は戦争とかかな?

101名無しさん:2021/06/29(火) 19:30:35 ID:???
ダイ大のレオナ出た?

102名無しさん:2021/06/29(火) 19:41:10 ID:???
まだ出てない。妄想があるなら遠慮せずどんどん書いてくれ

103名無しさん:2021/06/29(火) 20:28:04 ID:???
そんな急かさなくても書きたい時に書くだけだよ
あんまり仕切りすぎると反感買うだけになるから

104名無しさん:2021/06/29(火) 20:43:07 ID:???
ごめんなさい。盛り上げようとしてたんだけど、急かしてるみたいになっちゃってました。
配慮を欠いていました。
仕切りすぎに今後気をつけます。本当にすみません。

105名無しさん:2021/06/29(火) 20:53:57 ID:???
人によっては盛り上げて下さるのはすばらしいです

106名無しさん:2021/06/29(火) 21:10:49 ID:???
>>99
もう直接本人に釘打った方が早くね?

107名無しさん:2021/06/29(火) 21:13:55 ID:???
ガンダムと言えばWのリリーナ・ドーリアン
ダブルオーのマリナ・イスマイールだな

108名無しさん:2021/06/29(火) 21:55:04 ID:???
まあスレを自分の手で盛り上げようという気のない建て逃げ1よりはずっといい。
名無し掲示板という領域の性質上、1は目立たずに他の名無しに紛れている方が良いのは確かだが。

109名無しさん:2021/06/29(火) 22:13:24 ID:???
>>106まぁ確かに
でもなるべく身体を傷つけないやり方で苦しめるリョナでもいいかなと

・1日中5分おきにギロチンで首を切断される幻覚をみせたり
・火だるまにされてる幻覚を見せてたり
・出される水や食事がすべて数時間激痛を伴う毒になる幻覚ただし吐くこともできなくされる

壱与の服は横から手を入れればおっぱい触れるから乳首つねるときに指ではい別のものでひねりあげられてるのと同じ感覚を与えて乳首拷問してもいい

110名無しさん:2021/06/30(水) 02:11:37 ID:???
【種別】お嬢様
【名前】天崎 莉央 リングネーム:正義のプリンセス リオ
【年代もしくは年齢】18歳
【世界観、時代】現代 ただ、現代より財閥多め
【本人の役職、職業、肩書き】社長令嬢、大学生(小学校からエスカレーター)、プロレスラー、モデル
【親の役職、職業、肩書き】父親は上場会社社長、母親は女優 
【親の生死】両親生存
【家業、家柄】エンターティメント、メディア、IT系の財閥経営を行う 
【家業、家柄の歴史、背景】祖父が一代で全国規模まで成長させた 父の代でも規模拡大を続ける 
【家業、家柄の現状】急拡大のツケで収益が伸び悩み、全体的に停滞気味 財務状況はやや悪化
【家業、家柄に対する本人の態度】会社を継ぐ気はない ただ、なんでも言うことを聞いてくれる両親には甘えたいと思っている
【家庭環境】兄が一人いる 何不自由なく溺愛されて育つ 
      娘のプロレスラーになる夢を叶えるため父社長はプロレス団体を買収、ブック(試合の台本)で娘を優勝させるように
【性格】生意気、自惚れやすい、上から目線、わがまま、目立ちたがり
【能力、特技】小学生の頃から格闘技に取り組む その頃から家にトレーナー付き専用ジムを持っており、小学生の頃はレスリングの全国大会に出るほどの実力だった
       競技人口が増えてゆく中学、高校と年齢が上がるに連れて成績を落としてゆき、今は地区大会でたまに入賞する程度 
       ガチ試合ではプロに勝てないレベル 勉強はあまりできず、大学受験はおろか内部進学も危ぶまれるレベルだったが、多額の寄付で乗り切った
【欠点、コンプレックス】 七光りと呼ばれることを気にしている 普通の大会で勝てなくなった高校以降はブックのあるプロレスの世界に逃げ込んでいる
【口調】普通
【衣装、装飾】リング衣装:お姫様と戦隊ヒロインを合わせたような格好でティアラを付けて登場 普段:高級ブランド中心
【備考、その他の設定】オリジナル 女子プロレスにも男女混合にも出場 プロレス界には、中学三年生でデビュー 
           美少女中学生が大人たちをなぎ倒す様子は話題に モデル活動も行い女性ファンも多い 
           一方でプロレスラーたちからはブックでかなり莉央が優遇されていることに不満が鬱積
           また、莉央が負ける展開で、痛い攻撃をしたり、莉央から嫌われることをすると解雇されてしまう

111名無しさん:2021/06/30(水) 16:21:32 ID:???
何かこういうのでお話書いたら面白そう

112名無しさん:2021/06/30(水) 18:22:54 ID:???
コードギアスのナナリー
ゼロレクイエム後の世界でギアス所有者の構成員を抱えたテロ組織に捕まり、戦火を拡大させた一人として罰を与えられる
いくら慈善活動に力を入れようとも、お前の兄貴とお前の犯した罪と恨みは消えないんだと詰め寄られ
車椅子も蹴り飛ばされて、床を這って逃げようとするところを踏みつけられながら罵倒される
ゼロレクイエムの時の衣装に着替えさせたナナリーを、剣の柄の形をしたスイッチが複数刺さった樽型の拷問装置に詰め込んで
ルルーシュの死に様を侮辱するかのような、順番に剣を差し込んでいくナナリー危機一髪
スイッチを押し込むと、ナナリーの体に向けて硬球が発射、樽の中に電流が流れる、蛇が投入される、足元で爆竹が爆発……などが起きる
何も起こらないスイッチも存在するが、そのスイッチを押すたびにナナリーが首を出している樽の口がどんどん閉まっていくという仕組み
樽の口が縮んでいることにナナリーが気付いたところで、樽の口が一気に閉じてギロチンのように首が飛ぶ、当たりスイッチの存在を仄めかす
(ナナリーに使われている樽型装置からは、この機能は外されている)
気丈に振舞いながらも、剣が差し込まれるたびに断頭台の露と消える恐怖で反射的に怯えてしまうナナリー
しばらくの間は樽に詰められたまま置いておかれて、テロ組織の娯楽という慰み者として遊ばれてしまう

113名無しさん:2021/06/30(水) 18:32:31 ID:???
ミネバ様がMSの指に縛り付けられてた薄い本か何かの表紙のことを思い出したのでそこから

巨大ロボアニメの高貴なヒロインは、そのヒロインの正装でロボ兵器の指に縛り付けられて敵国領or支配された自国領の街の大通りを占領記念パレード
巨大ロボは結婚指輪を見せつけるような手のポーズで、ヒロインは手の甲側に磔にされて巨大ロボが歩くたびに大きな振動で剥き出しの生身を揺さぶられる
いくら身分が高かったとしても、ただの人間がそこから落ちたら確実に死ぬ高さ
そんな有様でも、転落死の恐怖に震えながら気丈に振舞る(または心が折れて命乞いの言葉を並べて泣き叫ぶ)姿を多くの観衆に見てもらう
地上からは罵声と嘲笑の声とともにゴム球や生卵を投げつけられ、巨大ロボの身長と同じ高さの階層の住人からはバケツに溜まった冷水や排泄物をぶっかけられる
街中を練り歩いた後は、パレードによる汚れを洗い流すためという名目で、ロボの指先ごとガラス張りの巨大水槽へと何度もダイブさせられる水責め

114名無しさん:2021/06/30(水) 19:35:31 ID:???
>>113 こう言うシチュエーションの中で、個人的に高貴なヒロインが民衆の不満のはけ口になる展開が好き
「〇〇のお嬢様が晒し挙げられてやがんの」「これまで散々いい暮らししてきたもんな、いい気味だぜ」
みたいな罵倒を浴びせかけられながら本人は顔をグジョグジョにさせて命乞いを繰り返す
支配された自国領の街をパレードした後で、広場に集まった住民に処遇を投票で決めさせる
投票の前に話し合いの時間を持たせる
最初は同情的な意見も出されるが、徐々にこれまでの生活の鬱憤が出てきて奴隷化賛成が多数に
最後の決選投票では、ほとんど奴隷化に反対する者が現れず、最初同情していた者も、高貴な人間を貶める快感に目覚める
そして最後にはドレス姿のまま広場に吊るされて、街のみんなから残飯や糞尿を投げつけられる みたいなシーンを妄想した

115名無しさん:2021/06/30(水) 23:06:31 ID:???
家名と一緒に聖剣が代々当主に受け継がれる家の一人娘として生まれて
その剣に見合うような騎士になるように、日々研鑽と努力を積み重ねてるために武道一辺倒で世間知らず
正義感だけは人一倍あって騎士道精神を大事にしてる……みたいなお嬢様から愛刀を奪いたい。
剣を奪われて、取り返しに乗り込んだ敵地で愛刀を返還することを条件に、手に馴染まない粗悪な贋作品を持たされてごろつきや雑魚モンスター戦わされる。
慣れない得物では無限に湧き続ける雑魚相手に押し負けて、家を継ぐ立派な騎士になることを誓った愛刀の前で無様な姿をさらして敗北。
負け犬にこんな御大層な剣は似合わないと、お嬢様の目の前で剣は溶鉱炉の中に投げ込まれてしまう。
溶鉱炉に投げ込まれた剣は、悪党どもの奴隷にされたお嬢様のための首輪や指輪、ピアスなどのアクセサリーに作り替えられてしまう。

最近、このシチュエーションに合うような「剣と家名に誓って敵を討つ!」みたいなノリの
良質な王道剣士ヒロイン見ない気がするけど、誰か居ないかな?

116名無しさん:2021/06/30(水) 23:07:38 ID:???
>>115
と同じようなシチュエーションで、代々伝わる専用機は射撃訓練の標的に。
相棒として家を見守ってきた守護獣や式神は女体化NTRで正当な持ち主を襲わせる。
一族に伝わる魔術は奪われて、無力な一般人になった魔術師のお嬢様共々、略奪者のコレクションの一つに成り下がる。

117名無しさん:2021/07/01(木) 17:52:10 ID:???
お嬢様が生まれたときからの一緒に育って、親友のように思ってたメイドに裏切られ
家に力を与えている宝物を盗まれたり、家が潰れるレベルの大罪を押し付けられたりするシチュエーションすき

お嬢様は別にメイドを虐めてたり傲慢だったわけではなく、「上に立つものの精神性」から対等な関係であろうとしていたが
メイドからはその振る舞いや言葉、所作の何もかもが自分を見下して、いい子を演じるために利用されてるだけに見えていた
事件が起きた後には立場も逆転されて、元お嬢様は成り上がってきた元メイドのメイドにされてしまう
元メイドの成り上がりお嬢様から落ちぶれたことを嘲笑され、積年の恨み事をぶつけられても
元お嬢様はその高潔な精神性で、自分のせいで貴女を追い詰めてしまったと元メイドのことを許そうとする
それが成り上がりお嬢様の感情を逆撫でして余計に惨めにさせるために、これからも1日中ずっと一緒に居ながら、拷問まがいの折檻を受け続けることになる
成り上がりお嬢様からの命令には「それは人の上に立つもののすることではない」と反抗するものの
逆らえずに奴隷や売春婦の真似事を、時には人間以下のペット・家畜・家具・便器扱いすらされる

118名無しさん:2021/07/01(木) 18:46:38 ID:???
>>115 先祖代々の誇りを奪われるのいいね。
しかも、本人の代々聖剣を守ってきた先祖に顔向けできない自責感情を刺激できるのもいい
世間知らずの真面目お嬢様が顔をくしゃくしゃにして悔しがる様子を想像して興奮した。 キャラ名は思いつかんかった、ごめん

>>116 代々伝わる力を奪われるのもいいよね お嬢様をお嬢様たらしめていた者が全部奪われちゃうんだもんね

>>117 あまりに純粋に高貴過ぎて下々の者の神経を逆撫でしちゃうのいいね
それで「復讐」を受けるも、卑しい者の心理に共感できないながら、一生懸命理解を示して許そうとするのもいいね
それがさらに仇になるのもいい
成り上がりお嬢様ももう元お嬢様が完全に壊れるまで満足しなさそう

119名無しさん:2021/07/01(木) 20:40:08 ID:???
>>118
自責感情までは考えてなかったけど、良い目の付け所ですな
ご先祖様に申し訳がないなら、今すぐやることがあるだろと言って
燃え盛る溶鉱炉の前で自分自身を罵倒させながら全裸土下座させよう
これまでの生きる目標をなくしてゼロになってた姫騎士サマの自己評価も、一気にマイナスにまで振り切れそう
真面目さ故に、こんな一族の恥さらしになってしまった自分なんてまとも生きてはいけないんだと、自暴自棄になって下衆どもの奴隷になることも受け入れてしまう
奴隷のための装飾品として渡されてた下品な形の首輪やアクセサリーが、元は聖剣だったことを知らされたら発狂してしまうかもしれない

ちなみにネタ考えてるときの(本来のキャラ設定無視した)脳内ビジュアルイメージはTOZのアリーシャちゃんだった

120名無しさん:2021/07/01(木) 22:11:20 ID:???
>>119 わかってくださって大変嬉しい
初代から受け継いできた聖剣を奪われたとなると、自分が歴代当主の中で最弱ってことにもなるし、相当くるものがあるんじゃないかな
「私は由緒ある一族の名に胡座をかいて、怠惰な生活を送ってきた放蕩娘です」みたいなことを無理やり言わせると、真面目だけが取り柄の姫騎士お嬢様には効くかもしれない
あるいは普通に「実力がないのに、由緒ある一族の当主を名乗ってごめんなさい」みたいなことを言わせた後に、敵のボスに家督を譲るように迫るのもいいかもしれない
「実力のない真面目だけしか取り柄のないバカ娘よりも、実力者の貴方様の方が当主にふさわしいです。」っていうようなことを土下座の状態で言わせて、聖剣をボスに捧げさせる 
その時に紋章の入った豪華な鎧とか服も脱がせて捧げさせる。それで脱ぐ時には、「お前には不釣り合いなほど随分と豪華な鎧だな」とか、
「こんな贅沢な服着てるから驕りが出たんじゃないのか」みたいな罵倒を浴びせる
そして、家督も装備も全部譲らせた後に、ボスが「聖剣に頼らないと勝てないひ弱な姫騎士とは違って俺は聖剣なしでも勝てる」と言って、全裸でうずくまるお嬢様の目の前で溶鉱炉に聖剣をドボンするのもいいかもしれない
あと、聖剣から加工した拘束具とか装飾品(娼婦みたいなイメージ)をつけたままお嬢様の屋敷まで凱旋パレードさせるのもいいかも
そうした後で、公衆の前で一族の屋敷や土地、家督も全部敵に譲ったことを宣言させたい
そうすれば、小さい頃から由緒ある騎士の家の子供としてちやほやされて育ったお嬢様の名声も地に堕ちるだろう

確かにビジュアル的にはアリーシャちゃんがいいかも 真面目そうで、しかもガツガツしてそうに見えないところがそれらしくていいね

121名無しさん:2021/07/02(金) 19:20:44 ID:???
>>120
さっきまで土下座して「その剣を握るのに値しない雑魚が一族に生まれてきてしまって申し訳ございません」
「家名に名を連ねるのも恥ずかしいザコメスの代わりに、御家を継いでくださりありがとうございます」とか言ってたのに
剣を投げ捨てられると途端に「私の身がどうなろうとも、それだけは許せない!」とか元気になって睨みつけてくる物分かりの悪いお嬢様お姫様だった場合。

絶対に敵わないと理解して瞳から反抗の意思が無くなるまで、お嬢様の後頭部を足で踏みつけて地面とキスさせ続ける。
溶鉱炉の目の前に見えるところまで、ボロボロになった髪を掴んで引き摺って行って(お前も剣の後を追うか)と無言の圧力。
この期に及んで、ようやく犬死にの恐怖を理解して、泣き叫んで小便漏らしながら奴隷にしてくださいと懇願してくるようならよし。
(それでもまだ意地を張るようなら、残念ながら奴隷としての見栄えと価値は下がるけど手足の一本ぐらいを……)

屋敷の前での奴隷宣言は、騎士としての矜持が丸ごと奴隷としての矜持に入れ替わって、恥ずかしげもなく宣言が言えるようになるまで毎日やらせる。
いかにお嬢様自身が無力で価値のない存在なのかを顔を真っ赤にしながら涙目で叫んでいるが、そんな態度のうちは屋敷の中には入れてもらえない。
当然トイレにも行かせてもらえないので、許しが出なければその場で垂れ流し。出したものは自分の体一つでどうにか処理させる。
往来で粗相をしている間は、幼少期の頃から敗北宣言の時、奴隷調教で泣かされたときまでの恥ずかしいお漏らしエピソードを言わなければならない。

屋敷に居る間も四六時中、ボスからの許しが出ればごろつきたちも交えて暴力を振るわれながら、奴隷らしくなるように教育されることに。
しかし、元々が食事も着替えすらも使用人にやってもらっていた(ずっと剣ばかり振っていた)お嬢様なので、奴隷としての仕事も満足にこなせるわけもなく
当然、房事の知識も無いために一通り使われた後は女としても見らなくなり、それでも見た目と締まりだけは良いから穴として雑に使われるだけ
ついには、毎日やらされてた屋敷の前での奴隷宣言と調教報告にだけ、元お嬢様の中で使命感と達成感を見出してしまって
以前は毎日朝から日が暮れるまで剣を振っていた屋敷の庭で、今では元聖剣のアクセサリーに飾り付けられた、痣だらけの裸体を堂々と見せつけながら
「素晴らしいご主人様と出会えて、今は女の子の幸せをたくさん教えてもらってます!」と引きつった笑顔を振りまくような見すぼらしい有様になってしまう。

122名無しさん:2021/07/02(金) 19:29:21 ID:???
亡国の女王や姫を晒し者にするときは、象徴的なドレスを着せた姿のまま衣装ごと汚したり屈辱を与えるのが王道だけど
国旗・国章・家紋を象った磔台とか、建国の始祖像とか女神像とかには全裸に?いて磔にしたい。
国のシンボルの前で、その象徴だった女が何もかも奪われて奴隷以下の晒し者になってる惨めさが際立ちそう。

何が言いたいかというと、全裸のミネバ様にジオンの紋章の形の磔台背負わせて、コロニーの中を広場まで歩かせたい。
足を止めたら後ろから柔肌を棒で突く。膝を着いたら電磁警棒で叩かれる。たどたどしく歩くミネバ様を後ろからMSで追いかける。
それがなくても沿道からは絶えず罵声とゴミが投げかけられ、足を止めた瞬間に集中砲火を全身に浴びて、それを女の子の体一つで掃除し終わるまでその場から移動させてもらえない。
守られる・助けにこられる直接戦わないタイプのお姫様には、民衆の目の前で屈辱的で無意味な重労働を科したい。

123名無しさん:2021/07/03(土) 00:13:22 ID:???
フリージングの電気椅子失禁シーンを久しぶりに見たけど
そういえばあれもお嬢様かつ実力者のリョナシーンか

124名無しさん:2021/07/03(土) 01:56:03 ID:???
>>121 中途半端な覚悟で再起しようとして、いざ死の恐怖を見せつけられて怖気付いちゃうお嬢様かわいい
お嬢様の命乞いって、苦労せずに他の人よりも恵まれた地位を得てきたこれまでの人生への執着とか、自分可愛さからくる悪あがきみたいに思えて普通よりそそられるんだよね
「せっかく親ガチャ大当たりで人生楽勝ルートだったのにぃ、こんなやつに全部奪われるなんて悔しい、いやぁ」みたいなね
これまでちやほやされてきた子ほど自己肯定感強いはずだし、特別扱いに慣れてるから、「だれかがいつか助けてくれる」とか、「自分だけは大丈夫」、「謝れば許してもらえるかも」っていう甘い思い込みを持ちがちだから、
犬死するよりは、たとえ奴隷にされるとしても謝って許してもらおうとするだろうね 
口先では「覚悟はできてます」みたいなこと言っててもついつい甘ったれた面が出ちゃうお嬢様に本当の絶望を与えたい
あと、余談だけどお嬢様特有の大胆な行動とかも、前述の自己肯定感の強さとか、特別扱いに慣れてる故の見通しの甘さとかから来るんだろうね

この話の筋には絡めにくいんだけど、「なんでも使用人にやってもらってて無能なお嬢様」っていうところから思いついた設定を一つ
生まれながらに最高に環境に恵まれてて英才教育を受けて、剣しか握ったことがないし、バカ真面目のに、聖剣がないと大した実力が出せない名門のお嬢様と、
庶民の出で、恵まれた装備も教育もないけど、数少ないチャンスを生かす知恵と、生活の中で培った技術を剣術に取り入れてゆくセンスで、どんどん這い上がる女剣士を登場させて、
没落するお嬢様と成り上がる女剣士の人生を対比させたり、あるいは直接対決させたりすることで、お嬢様の屈辱とか恥辱を煽れないかなと考えてる
この話に絡めた話も妄想してみた
まず、お嬢様を負かした敵ボスを成り上がりの女剣士が倒して、敵のボスから家督を譲られる。お嬢様は解放されるも、お嬢様はすでに心まで屈服していてどうしようもない状況で、家督は女剣士に継ぐべきとの議論が大勢になる。
そんな中お嬢様は、アヘアヘ状態ながら、血統の正当性を理由に、家督を自分に戻すように主張。周囲の人々は自分から家督を敵に譲ったのだからその権利はないと反論するが、お嬢様は公開剣術試合で決定することを女剣士に持ちかけ、女剣士も呆れ半分で了承する
公開剣術試合は、十分な休養期間をとって行われたものの、心のダメージは大きく、当然のようにお嬢様は見るに絶えない様な試合ぶりでボロボロに敗北寸前に。
女剣士は剣士の情けとして、お嬢様に止めを刺すことで、恥ずかしい思いをして余生を送らないようにすむようにしようと、負け寸前のお嬢様に提案するが、お嬢様は、泣き叫んで小便漏らしながら全裸土下座で自ら敗北宣言&命乞いをする。
呆れた女剣士は命乞いを認めるも、家督は自分が引き継ぐと宣言し、お嬢様は当面の生活費と慎ましやかな家が与えられ、当面それで生活することに。
しかし、お嬢様は生活能力ゼロで唯一の取り柄である剣の腕前も一般人以下に下がってしまったため、生活が破綻し、娼婦に転落。
娼婦に転落しても、房中術なぞ当然持たないお嬢様は、見た目だけが売り(締まりもほとんどない)の穴に再びされてしまう。
しかし、安売り淫売生活の中では容姿すら保つことができず、とうとう娼館からも追い出されて、物乞いに転落してしまう。
そして、ある日の昼下がり、パレードの行列の中を歩く、将軍にまで出世し、人生を謳歌するかつての女剣士を遠目に見ながら、ボロ布の中で力尽きてゆくお嬢様であった…

125名無しさん:2021/07/03(土) 13:09:20 ID:???
ダンバインのシーラ様アニメではじめて見たけど、当時から人気凄かったっていう話もわかるわ
地上人に捕まってクロスアンジュみたいに穴を検査されたり、異世界人の耐久性テストやらされたりしてほしい

126名無しさん:2021/07/03(土) 17:59:19 ID:???
今だったら、一人だけ転生失敗して地上に取り残されたシーラ様主役で現代舞台のリバイバルスピンオフ漫画作られそう

一人だけ地上に残されたのは、きっと地上の世界にまたオーラバトラーが現れたときのためなのだと考え、地上の世界で一から生きていく決意をするシーラ様。
しかし、シーラ様にとっては全く未知の地上のしかも一般人に混ざっての生活。王女として受けてきた英才教育や知識、経験はまるで役に立たない。
暴力的な女上司や同僚から虐められ、ストーカーに襲われ、悪徳警察官に騙され借金漬けにされてあっという間に裏社会送りに

127名無しさん:2021/07/03(土) 22:37:32 ID:???
キミキスの祇条さん
祇条さんにはあのほんわかした雰囲気のままで没落してもらいたい
品はいいけど自発性のない子だから、結構没落がお似合いだと思う
だんだん父親の事業が不振になって、静かに没落して行きそう
普段は気にしてない風なんだけれど、趣味のアンティーク集めがしにくくなったり、好きな高級菓子とかが食べられなくなって、少しずつ生きづらくなってゆく深月お嬢様
全然経済的地位を鼻にかけたりはしてこなかったけど、趣味嗜好が高級であるが故に没落するとキツくなってくるだろう
正直気が進まないものの、主人公との出会いが懐かしくて、主人公目当てで同窓会に出席した深月お嬢様。
そこに、下品だと思って避けてきた同級生が、若くして成功を重ね、高級ブランドに身を包み、高級車で同窓会に乗り付けてくる。
そして、深月に近況を聞くふりをして、露骨にマウントをとってくる。
高校時代から、ガツガツして、上昇志向の強かったその同級生にとって、生まれながらにして成功者に近い位置にいながら、
それを物ともせず芸事に興じて優雅に過ごしてきた深月様は、嫉妬と羨望の対象であると同時に理解に苦しむ存在であったのだ。
苦手だった相手からの露骨なマウントに対して、最初は気にしない振りをしてにこやかに応対してたものの、悔しさと惨めさがこみ上げてくる深月お嬢様
だんだんこらえきれなくなってきて、涙目になってきてしまう。受け答えの声もどこか涙声になってきてしまった。
「どうしたのw大丈夫w気持ち悪いなら休んだ方がいいよwきびな池のお嬢さんw」半笑いで心配の言葉をかける同級生。
彼は鼻持ちならない(と彼は考えていた)お嬢様に対する自分の勝利を確信し、完全に愉悦に浸っていた。
思わずトイレに駆け込む深月お嬢様。トイレの個室の中で彼女は、声を殺して泣いた。
涙を拭いてトイレから出てきた深月お嬢様。先ほどの同級生が視界に入り、俯いて避けて通ろうとするも、話しかけられてしまう。押しに弱い深月お嬢様は勢いに逆らえない。
「ねえ、祇条さん。最近なんだか大変そうだって聞いたけど?」
お嬢様は俯いたまま動かない。
「いや、大変じゃないならいいんだけどさ。いや、俺最近こう見えて金が余っててさ。もし君が良ければ君のお父さんの会社とか、助けてあげられるかもよ」
苦手な同級生の提案ではあるものの、藁にもすがる思いで援助を受け入れてしまう深月お嬢様。
援助の条件は深月との結婚であった。
「まあ、成り上がりの俺も名家のお嬢様の結婚できるし、君の方ももし、会社の再建が失敗しても、俺と結婚してればお屋敷は守れるし、趣味も昔みたいに精一杯できるかもよ。win-winじゃね?」
「ほら、不倫とかあってもそんなお堅いことは気にしないってことで」
不倫を前提とする結婚など、深月の価値観からすれば考え難いことだったが背に腹は変えられない。
「…っこんしてください‥」「うん?聞こえないよ?」「結婚してください!お願いいたします。」目に涙をためながら深々とお辞儀をする深月お嬢様。
不本意ではあったが、上流の生活しか体験したことがなく、自力で成功するバイタリティも能力もないお嬢様が、大切なものを守るためには致し方ないことであった。
結婚生活は最悪であった。なんとか生活は守られたものの、半ば奴隷契約のような結婚だったため、夜は性処理道具のようにして扱われた。
そして、その扱いにも飽きると、同級生の彼は、平気で女を家に連れ込んだ。それでも家を守り、生活を守るためには耐え忍ばなくてはならない。
深月の役割といえば、夫の家で開くパーティの招待客にピアノを披露することで、夫の自慢話の種になることくらいだった。
ある時夫が家に連れ込んだ女と、こんな会話をしてるのを聞いた。
「あなたの奥さんって名家のご出身なんでしょ?」「そうだよ。最初は特別感があってよかったんだけど最近飽きてきちゃってな。捨てちゃうかw」「捨てちゃいなよーそれで私に乗り換えて…」
父の会社の再建もうまく進まない中、屋敷と生活の頼りは夫しかいない。危機感を感じた深月はだんだん過激な衣装と媚びた言葉で夫を誘惑するようになっていった。
夫はかつて高嶺の花であった妻が娼婦のように堕ちてゆく様子を楽しげに見つめていた…

128名無しさん:2021/07/03(土) 23:09:55 ID:???
日本文化大好きなテレサ・ワーグナー様を日本伝統の拷問(石抱き・海老責め・駿河問・水責め・日本式磔)でおもてなし
代わりに日本代表として、四宮かぐや様が西洋式拷問(革製鞭打ち・苦悩の梨・引き伸ばし拷問台・鉄の処女・西洋式磔)を体験
先に死亡するか気絶したほうの負け。ギブアップしたら、それぞれの御付きの子に続きをやってもらう。

129名無しさん:2021/07/03(土) 23:22:37 ID:???
国際交流拷問会いいねw
お嬢様特有の出身国の文化を代表するものとしての矜持見たいなものがあれば、そういう感情を刺激できるといいかもね
御付きを庇って頑張らせるのも健気な反応が見れそうでいいね

130名無しさん:2021/07/04(日) 07:47:03 ID:???
各国の王朝の姫君や貴族のお嬢さまや誇り高き一族の姫君が参加する度に、人豚刑や串刺し刑、手に穴を開けられて船外クルージングを追加体験……
だんだんガンダファイトじみてきたなw

>>127
今の生活にしがみつくために、子供を産むことで夫から認められようとするが妊娠する気配がない。
夫からは夜な夜な、お嬢様だった学生時代とは別の意味で透き通るように白くて、肉付きの悪い女としての魅力に乏しい体のことをなじられ。
夫の親族からも、あんな不健康な体の嫁に子供を産ませて大丈夫なのかと、わざと聞こえるような声の大きさで陰口を叩かれてしまう。
祇条の家のため、それに好きではなくとも夫に恥をかかせてはいけないという、お嬢様の責任感とプレッシャーから余計にやつれて行ってしまう。
その使命感に縛られて憔悴しきった雰囲気が夫を興奮させ、マッサージだと言われて下腹部を子宮が潰れるような圧迫感で強く押され
趣味であったバレエのおかげでいまだに柔軟さを残した細い体を、力づくで折り曲げられたような無理な体位で犯されてしまう。

131名無しさん:2021/07/04(日) 14:46:53 ID:???
ふと思いついたんだけど、スーパーマリオのピーチ姫とかはどうだろうか
クッパに捕まるシチュが王道だとは思うけど、ここは思い切って、キノコ王国に反乱を起こさせてみたい
いつも踏み台にされることに不満を持ったキノコたちが、いつも攫われて犠牲を出してばかりいるピーチ姫に反乱を起こす。
囚われたピーチ姫は拷問ののち、キノコの菌床にされてしまう
ふざけたピンク色でキラキラしてたピーチ姫の衣装もボロボロの臭い菌床になり、在りし日の面影もなくなってしまう

あと、キノコ族が多数派のキノコ王国に、人間のお姫様が君臨していることは不思議に思わないか?
多分、キノコ王国の現王朝は、多数派のキノコ族を少数派の人間族が征服した異民族征服王朝なんだろう。
きっと支配民族たる人間族が、様々な社会的特権を有しているからこそ、他民族をを踏みつけても問題にならないんだろう。
そこに静かに不満を募らせたキノコ族たち。しかし彼らには立ち上がり、反抗できる力はない。
しかし、そんなところに、天恵が舞い降りてくる。菌力増強剤が発明されたのだ。
菌力増強剤とは、キノコ族の筋力を増加させ、巨大化させた上でマッチョにすることができる薬である。
最初は一般の使用が禁止され、キノコ王国軍の特殊部隊のみに使用されてきたが、技術が流出し、一般国民も服用するようになってきた。
そしてついに民族自決を求めたキノコ族およびその他の被支配民族が立ち上がり、反乱の炎が立ち上った。
城内にも同調者が出たため、あっという間に捕まってしまったピーチ姫。
恐怖に体をプルプル震わせ、顔に涙を滲ませながら、無罪を訴える。
「私は王国のために長年尽くしてまいりました。何もキノコ族の皆さんに悪いことはしてません。許してくださいい!」
「尽くしたのは贅だけだろ!いつも遊び呆けて、捕まってはキノコ軍に大量の犠牲を出させてるのはどこのどいつだ!」
マッチョキノコに引きずられて、ピーチ姫は、大文字に磔られた。
「これらか町をパレードするぞ。これでバカなお姫様も国民からどんなに恨まれているかわかるだろう」
町を大文字に括り付けられたままパレードするピーチ姫。
当然のように罵声を浴びせかけられるばかりか、残飯や排泄物を投げつけられる。
中でもキノコ族の怒りは凄まじい。
「七輪の業火に焼かれろ!」「ソテーにされてしまえ!」「お前なんか炊き込みご飯の具がお似合いなんだよ!」
残飯まみれになったピーチ姫は、一旦磔から降ろされ、水をぶっかけられて洗われたあと、首枷で拘束される。
首枷をつけたピーチ姫は、市民が自由に無知で叩いて良いものとされ、キノコ族を中心とする住民から終わりのない鞭打ちを受けた。
笞打ちだけの予定であったが、場の空気はどんどん白熱してゆき、我慢できずに胞子をぶっかけ始めるものも出てきた。
姫は、数日間に渡ってその辱めを受け続けて、鞭でドレスをボロボロにされ、傷だらけの体になったばかりか、胞子まみれになってしまった。
胞子まみれのボロボロの姫に最終判決が下される。
判決は、「人間に殺される松茸同胞のごとくホイル焼きに処する」であった。
ピーチ姫はドレスのまま、四肢を縄で拘束されたのち、亀甲縛りにされた上で、巨大なアルミホイルに包まれ、巨大オーブンにぶち込まれた。
そして、オーブンのスイッチが入ると、許しを乞う声と悲鳴を交互にオーブンの中から漏らしながら、業火の中に焼かれてゆくのだった。
こんがり焼きあがった姫の亡骸は、数日間城の前に晒された後、パックンフラワーの餌にされたという。

132名無しさん:2021/07/04(日) 17:04:50 ID:???
晴れ、ときどき殺人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%80%81%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E6%AE%BA%E4%BA%BA

北里加奈子
演 - 渡辺典子
裕福な北里家の一人娘。年は17歳。
大学生で冒頭で短期留学していたアメリカから帰国する。
目が悪くハードタイプのコンタクトを着用。
これまでゴキブリという生き物を直接見たことがなく、
作中で初めて見た時はコオロギと間違えている。
時々ちょっとしたモノマネやダジャレを言うなど朗らかな性格。
ピーナッツバターがお気に入り。

https://www.vidoevo.com/video/M0c3dG1ucWuRpYk96azQ/ai1984i
0:46:25〜0:47:05 プロレスごっこと称して身長差が30センチもある正彦に襲われる

133名無しさん:2021/07/04(日) 18:40:43 ID:???
終盤のネタバレになっちゃうけど、天鏡のアルデラミンは物語のベースがこのスレ向け
自分の代で君主制国家を終わらせる野心を持ったヒロインの姫様が居て、暴君化して民衆に裁かれる直前まで計画が進む
姫様が暴君になったりメインのヒロインが戦死したり展開が尖りすぎて、アニメがそこに直前で終わっちゃって続きもなさそうなが残念

134名無しさん:2021/07/04(日) 19:42:29 ID:???
>>130 お姫様が、親善でイスラム圏に行ったら、笞打ち刑体験、日本にどこかの姫さまがいらしたら、日本固有の盟神探湯(熱湯に手を入れて火傷しなかったら無罪ってやつ。はっきり行って無理ゲー。)を体験してもらっても楽しいかも
ついでに手だけじゃなくて全身釜茹でにしてもいいかもね
国際親善拷問とか、敵対なのか親善なのかよくわからないw

祇条さんについては、苦しめば苦しむほど、名家のお嬢様を屈服させたという夫の支配欲や優越感を満たしてしまうというところが切なくていいね。
自力で人生を切り開いた夫からしてみれば、自分の生活と名家の名前にしがみつく深月の行動は理解し難く、滑稽なものに映るのかもしれない。
でも深月にとってみれば、家を守ることは何事にも変えがたい価値だし、自分の生活を守ることもお嬢様としてこれまで生きてしまった分、優先せざるをえない。
夫にとって深月は名誉と嗜虐心のための道具でしかない。
深月ちゃんがより自分の家柄の誇りを守ろうとすればするほど、そのプライドと名声を利用したい夫の思う壺にハマって行く。

135名無しさん:2021/07/04(日) 20:35:13 ID:???
>>134
平和と国際親善のためのイベントの万博も、過去には人間博物館だか動物園だかやってた負の歴史もあるからね……

万博に招待された各国の上流階級のお嬢さまたちが、現地民の武装革命に巻き込まれて捕まる。
人間動物園を開催する予定のパビリオンに監禁され、逆に人間動物園として見世物にされることに。
抵抗の意思を見せた母親や護衛の少女らが、全裸のはく製へと加工される工程を見せられて、力の無い貴族のお嬢さまたちは逆らえなくなってしまう
檻の中のお嬢さまのたちに1日に与えられるエサは全員分よりも少ない量しか投げ込まれないため
まだ幼いお嬢様や病弱なお嬢様、彼女たちに自分の分の餌を分け与えるような心優しいお嬢様は、檻の中から檻の外の民衆に向かって餌をねだらねばならない
日に日に汚くなっていく豪華な装飾のドレスや華やかな色合いの民族衣装を身に纏ったまま、涙と羞恥で顔を真っ赤にしながら、檻の外に向けておずおずと芸を披露する各国のお嬢様たち。

136名無しさん:2021/07/04(日) 20:51:01 ID:???
>>135 列強の出身にせよ、従属国家や植民地の出身にせよ、お嬢様達は搾取する側の階級だよね
植民地や従属国家でも現地民の特権階級は、自分たちの地位を守るために、宗主国に媚を売って、自国の下層階級や、少数民族を人間動物園の見世物に提供してたのだろう(そういう設定で)
搾取する側だったお嬢様達が、人間動物園として、搾取される側に転落するの本当に惨めでいいね
ちょっと爽快感すらあるかも

137名無しさん:2021/07/04(日) 21:34:02 ID:???
>>136
そんな檻の中ですら搾取する側に周って、必要以上の餌を持っていくような高貴さの欠片もないお嬢様たちが怒れる民衆から許されるわけもなく……
ある日、いきなり何人かのお嬢様たちが飼育担当から選ばれて檻の外へと連れていかれる。
選ばれたお嬢様たちは、きっと自分たちには迎えが来たのだと喜び、それぞれ安堵した表情で檻を出ていく。
しばらくした後、檻の中に残された出身国や家の立場が弱かったり、心根が優しかったりするお嬢様たちの耳に、この世のものとは思えない絶叫が聞こえてくる。
だんだん大きくなる断末魔の声に怯えていると、先程連れ出されていったお嬢さまたちが再び檻の中に連れ戻されてきた。
焼き鏝が刻印された彼女たちの体には、檻の中のお嬢様たちが今までの人生で見たこともない、指締め機、拷問靴、バイオリン型の枷、鉄仮面や万力ヘルメットが装着され
さらに、檻の外には見るからに恐ろしい大掛かりな拷問器具に磔にされたお嬢様たちが運ばれてきて並べられていくのだった。

138名無しさん:2021/07/04(日) 22:27:30 ID:???
>>137 いい この話めっちゃ好み こういう報いを受けてく展開好き
搾取した富で贅沢に生活してきたことに少しの疑問も罪悪感も持たずに、檻に入れられてからも傲慢なんじゃお仕置きされてもしょうがないね
バイオリン好きのお嬢様がいたら、バイオリン型の枷をつけたときに、「大好きなバイオリンですよー良かったですねー」って煽ってやりたい

139名無しさん:2021/07/04(日) 23:41:03 ID:???
>>138
本当に人の上に立つべき資質のある心優しい姫様とか、まだ年端もいかないけど帝王学勉強中のロリお嬢さまとかが
王族だからとか、家が大きくなる過程で恨みを買ってきたとかで本人には咎ないのに、理不尽に人前で辱めれリョナられるほうが純粋な興奮度は高いんだけど
身分の高い人間への因果応報的な要素がプラスアルファにあるのは、物語としての王道的要素もあってとても楽しいw
バイオリン型の拘束具の他にも三角木馬(本物の馬に犯させる)とか、本来の所作とはかけ離れた形の武術や舞踊なんかも、それらを真剣にたしなんできたお嬢様を辱めるのに使えるw

まぁ、このお嬢様動物園のシステムだと罰を与えられなかった善性のお嬢様たちも、次は自分たちが搾取する側へ周るのを恐れて餌に手を出せなくなり
他人から与えられないと生きていけなくなった拷問器具組に餌を殆ど与えて、飼育係や見物客の目線や機嫌に怯えながら無様な芸や動物の真似を披露して与えられる
檻の中に投げ込まれた残飯を自分の肌の上や床から拾って食べる、浮浪者よりも惨めな姿を人前に晒すことになるんだけど

140名無しさん:2021/07/05(月) 00:06:16 ID:???
>>139 結構自分は、自分でも分析し切れてないんだけど、関係性の逆転(下克上)みたいなところに興奮ポイントがあるみたいなんだよね…少数派なんだろうけど…
それはともかく、お嬢様に普段の豪華な乗馬の衣装を着せたまま馬に犯させるのもいいかもね

生まれながらにして、贅沢な食事に無条件でありつけて着たお嬢様達が、庶民に媚びてご飯をねだらないといけなくなるの本当にいいね
善性のお嬢様たちもどんどんみすぼらしく、惨めになって行くんだろうな 本当に興奮する

141名無しさん:2021/07/05(月) 01:30:05 ID:???
>>140
そちらのツボにはまるような妄想の内容が、自分の中から出力できていたならなによりです
自分もここで非戦闘系の作品やキャラの名前見るといい刺激になります(でも戦うお姫様の誇りを踏みにじるのも大好きw)
高嶺の花的なヒロインが読者目線に近い人間に『所有』された状態で、それを強調するようなシチュエーションで衆目の晒し者にされる
または、『所有物』のお披露目会みたいな場所で、それまでの理想としていた(されていた)姿とは正反対の無様な姿を他人に見せつけることを暴力で強要されるのも大好き

142名無しさん:2021/07/05(月) 21:38:55 ID:???
団鬼六 美女縄化粧 (1983) にっかつ配給

wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A3%E9%AC%BC%E5%85%AD_%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E7%B8%84%E5%8C%96%E7%B2%A7
紹介サイト(個人サイト) http://romanza.x.fc2.com/contents/bn.html
amazon prime https://www.amazon.co.jp/dp/B08DP7XGDS?ref=dvm_jp_pv_as_pc_movie_68097_btn&tag=eigacom-movie-22
fanza https://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/-/detail/=/cid=141nkt007/
u-next https://www.video.unext.jp/title/SID0020313

上品な社長令嬢が、とある理由から父社長に恨みを持つ者たちに誘拐され、緊縛され、恥辱の中に溺れて行く…という作品
父親から溺愛されて、何不自由なく育った令嬢が、誘拐されたことをきっかけに、最愛の父と亡くなった母の隠れた性癖を見せつけられ、絶望して行くところが最大の見所
昔のポルノ映画なんだけど、AVとは違って、挿入シーンはなく、ひたすら緊縛と恥辱がメインの作品なので、ポルノながら、結構このスレ向きだと思った。
普通の AV好きには勧めないが、恥辱、無様系が好きで、AVの挿入シーンとかをあまり興味がないリョナラー諸氏にはむしろ向いていると思う。
お話としての完成度も高く、幸せに暮らすお嬢様の様子をじっくり描写するところから始まるところもポイントが高い。
主演の高倉美貴さんは、(出演に至る経緯が複雑になるほど)割とガチのお嬢様で、「良家のお嬢様」感がバッチリ出ている。
一旦逃げ出すんだけど、信頼してた人に思いもよらず裏切られて拘束されるところの絶望感も良い。
あと、暴力で脅されて怯えて無理やり言葉を言わされたりとか、トイレに行かせてもらえずに、服を着たままお漏らしさせられたりもするところもおすすめポイント。
セーラー服とか、水商売っぽい服を着せられて調教されたりとか、結構シチュが豊富。

余談にはなるけど原作者の偉大なSM小説家団鬼六は、子供の頃に見た時代劇映画で奥方や姫君が縛られるシーンで興奮したと語っており、
結構このスレに近い趣向の持ち主だったのかもしれない
思えば、代表作「花と蛇」もお嬢様育ちの社長夫人と、ぐれた社長令嬢が拉致監禁、調教される話なんだよね、全部は読んでないけど
あと、「夕顔夫人」もお上品な家元夫人が調教される話だし、結構お嬢様系の高貴な女性を虐めるシチュが好きっぽい
もう少し読んでみれば、いい作品が見つかるかも

143名無しさん:2021/07/06(火) 00:29:50 ID:???
ポケモンのエリカお嬢様
自分の管轄する都市の地下で暗躍するロケット団を発見し、ジムリーダーとしての責任と自負から先行して単身制圧に向かうエリカ
しかし、運悪く居合わせたボスとのバトルに敗北してしまう。
なんとか脱出しようとするも全てのポケモンを失った女の子の身一つでは、先ほどまで圧倒していたはずの雑魚にも力負けして囚われの身に。

エリカが行方不明になって数日後、タマムシシティの地上も制圧すべく行進して市民を襲う黒ずくめの一団。
その行進の先頭をおぼつかない足取りで、行方不明になる直前と同じ着物姿のエリカが歩かされていた。
エリカが地上に連れ出される直前に、様々なポケモンの毒液・体液を合成して作られたロケット団特性の試作『痒み薬』が、彼女の秘所に塗りたくられていたのである。
再び着物を着せられ、手足はわざと縛られておらず、エリカは自分の体をまさぐろうと無意識に広げてしまった股の間に手を伸ばしては
途中でハッと我に返った様子になり、所在なくその手を空中で彷徨わせている。
数十分後……しきりに体をくねらせ何かに追い詰められたような表情になって、ロケット団の先導役をさせられているエリカ。
タマムシジムの前に辿り着いたエリカはついに袴を脱ぎ捨て、着物の裾を大きく広げてはしたないガニ股になりながら、気持ちよさそうに両手で股間を擦りはじめてしまった。
一心不乱に股間を掻き毟り、情けない声を上げるエリカの姿をみたロケット団からは嘲笑の声が、タマムシ市民からは失望の罵声が飛び交うのだった。

144名無しさん:2021/07/06(火) 16:01:10 ID:???
お姫様が過酷な環境に放り出されて食うや食わずでサバイバルするみたいなのが好き
敗軍の将に落ちぶれて追っ手に怯えつつ山野を敗走するみたいなのもいい

145名無しさん:2021/07/06(火) 16:43:24 ID:???
>>144 トップレベルで恵まれた環境にいた子が弱肉強食の世界に放り出されるのってなんかお話的にも面白いし、リョナ的にもおいしい
貴種流離譚みたいな、高貴な人が放り出される話って、古今東西にあるらしいから、性的に興奮するかどうかは別として、意外とメジャーな趣向なのかもしれない
お姫様特有の豪華な鎧や剣が、完全に落ち武者狩りから目立つだけの装備品になる瞬間ってなんかいいよね
ステータスとプライドを表すアイテムが、完全に仇になる感じ
あと、豪華な装備品がどんどん汚れていくのもお姫様の境遇を象徴するようでいい

146名無しさん:2021/07/06(火) 16:59:00 ID:???
>145
そうそう
沼地を這いずり回って精緻な装飾の施された純白の鎧が見る影もなくなったり
追っ手の目を欺くために伝来の宝剣を泣く泣く捨てたり
食料が尽きて泥水を啜ったり得体の知れない植物の実を貪ったりしたせいで腹を下してドレスも汚して
最後は獣も同然の様子になり果てて野盗同然の敵兵に捕らわれてその姿のまま処刑台の待つ交配した故郷へと運ばれていくんだ

147名無しさん:2021/07/06(火) 17:13:37 ID:???
>>146 どんどんくすんでいく感じが最高にいい
必要以上に装飾的な鎧と疲れのせいで、落ち武者狩りの雑兵の投げたフックみたいな捕獲機に簡単に引っかかって無様に引きずられてってほしい
最後はやっぱり身分の低い農民系とか、山賊系の賞金目当てにとらわれてほしい
それで「お姫様も大した事ネーナ」みたいなこといわれて顔を涙でぐしゃぐしゃにしてほしい
宝石とか金子とかも取られまくって、身ぐるみ引っぺがされてみるも無残な姿で故郷に帰っていってほしい

148名無しさん:2021/07/06(火) 19:15:12 ID:???
姫様本人がぼろきれみたいな服着せられて磔にされてる隣に、擦り傷と泥でボロボロになった鎧とマントを並べて
着替える間もなく逃げ回ってたせいで、お姫様が人目に見せたくない恥ずかしい染みが、高級な布地のあちこちにこびりついたドレスなんかもトルソーに飾られて晒し者にされてほしい。

本人の地位や人格に加えて、衣装のほうもお姫様に負けないぐらいの威光をもって憧れの象徴とされていた場合
それが両方ともゴミ同然の有様になって、民衆から嘲笑と同情と嫌悪(敗戦の責任的な意味でも衛生的な意味でも)の目でしか見られなくなるシチュエーションはとても良い。

149名無しさん:2021/07/06(火) 19:40:53 ID:???
三国志演義で曹操(既に天下の殆どを手にした漢帝国の丞相)が馬超(辺境軍閥の大将)に追い詰められるシーンを思い出した。
馬超に奇襲されて追いかけられてる最中に、赤いひたたれ(将軍が鎧の上から着る鮮やかな着物)を着ているのが曹操だ!と馬超軍の兵が叫ぶとひたたれを脱ぎ捨て
髭が長いのが曹操だ!と追手から連呼されると髭を切り落とし、今度は髭が短いのが曹操だ!と叫ばれたので顔を手で覆いながら逃げたっていう逸話。

これを恋姫無双の華琳様に変換すると、背が小さくても戦場でも一目でわかるように着ていた華やかな鎧や戦装束をその場に脱ぎ捨て
特徴的な巻き髪のツインテールも切り落として短くなった金髪と顔を隠しながら、船で待機する味方の元まで泥まみれになりながら逃げるという良シチュエーションに。

救出された華琳本人は天下に唯一の才能である自分と比べれば、着物も髪も安いものだから何回でも馬超にくれてやると周囲に豪語して、一見まるで気にしていない雰囲気なんだけど
馬超軍に回収された華琳の鎧や着物、金色の髪の毛の束が、こちらにまで見えるように敵陣に高々と掲げられると明らかに様子が変わって
味方の士気に関わるからあれを射落とせとか、今すぐに総攻撃で奪還しろとか、精彩を欠いた命令を下すようになると尚良い。

150名無しさん:2021/07/06(火) 19:54:44 ID:???
貴族階級のお嬢様たちが通う貴族女学校。
現代日本で言うところの、小学校中学年あたりから、高校生くらいの年齢までの貴族の女子が通う全寮制の学校
そこでは優雅な日常生活の中、古典や文学を中心とした教養教育、音楽、バレエなどの舞踊等の貴族の子女にふさわしい素養を身につけるための教育が施される。
その国では、産業化も進み、伝統的な貴族は時代遅れのものとなりつつあった。
そしてとうとう革命が起きた。しかし革命といってもかなり平和的に進み、反発する者はバラバラ逮捕されたもののかなり穏便に進んだ
体制を維持したかった、と言うよりしがみついていたのは貴族層のみで、国王や、その他の階級は皆体制変革を望んでいた上、貴族の力はかなり弱まっていたからだ。
とはいえ、国民が様々な国難に苦しんで着た中、特権にすがって安穏と暮らしてきた貴族層に対する国民の怒りは大きく、何もなしと言うわけにも行かなかった。
一方で処遇によっては元貴族が反乱分子になりかねず、議論は紛糾した。処遇が定まらない中、不安に過ごす貴族女学校の生徒たち。
とうとう決まった処遇は、貴族女学校の「動態保存」であった。
女学校は「時代遅れの貴族たちの姿を未来への教訓とする」ためのテーマパーク型の博物館となった。
女学校の生徒たちは、衣食住を保証された博物館の職員とされ、そこで生じた「給料」はそのまま彼女らの実家を支えることになる。
それでも女学校の日常生活は変わらない。教養を学び、バレエとダンスの講義を大広間で受け、夜は週一回豪華な舞踏会に出席する。
一つだけ異なる点は、そこに「見学者」が混じる点である。
学校は無料で一般市民に公開されており、学校のいたるところに、マジックミラーと、見学者席が置かれている。
そして、日常生活の一部始終、排泄から着替えに至るまで、見学者たちに観察され続けるのだ。
さらに令嬢たちは、それらが見えないかのように振る舞い、貴族の佇まいを崩してはならないのである。もし、動揺したり、逆らったりすれば、きつい拷問が待っている。
学校内にはツアーガイドも組まれており、ガイドは見学者たちに貴族の子女たちを徹底的に貶める言葉を使って拡声器で説明をする
「はい、こちらが図書館ですーこんなに立派な図書館ですが、貴族のお嬢様たちは大抵バカなので役に立ちませーんwまあ、バカだから滅ぶんでしょうねw」
「貴族のお嬢様たちはバレエ以外能がないので必死にバレエの練習をしますーほら、見てくださーいレオタードからあそこが透けて見えてますね、マヌケですねー」
「教養の時間ですが、貴族たちは国民生活の役に立たないことばかり勉強してますねー一応ブンガクとか高尚なことを学んでるようですが、頭の中はオナニーとか食事のこととかで一杯で、何にも身に入ってません、お猿さんと同じですねー」
見学者たちもだんだんとスイッチが入ってきて、卑猥な罵詈雑言を貴族令嬢たちに浴びせるようになる。中には持ち込みが許可される水鉄砲やゴムボールで攻撃するものもいる。
格式張ったやり取りや所作を見学に来た子供たちにゲラゲラとバカにされ、水を掛けられるのも日常茶飯事である。もはや、時代遅れの貴族の慣習など、ギャグにしか見えないのだ。
オプション料金を払った見学者は、ボディタッチを許される。無抵抗の貴族令嬢たちに、殴る蹴るの暴行に加え、猥褻行為も働く。
恨みのある貴族の令嬢に思いっきり腹パンをかます者もいれば、目をつけた美人令嬢にバレエの最中や、舞踏会の最中に胸や股間も揉みしだく者もいる
さらに料金を払うと、令嬢を指名して、専用の部屋で売春婦さながらの奉仕をさせることもできる。
オプション利用者が最も多くなる夜の時間帯に摂る食事は、オプション利用者の体液が目の前で混ぜられることもしばしばだが、令嬢たちは上品に優雅にそれを口にしなければならない
学校を卒業する年齢になると、初夜権が強制オークションにかけられ、妊娠して、女子が生まれると、強制的にまた貴族女学校博物館の「職員」にされるのだ。

151名無しさん:2021/07/06(火) 20:07:18 ID:???
>>148 戦場に似合わない高級な衣服が汚れてるって言うのがいいんだよね
普段は見栄えがいいんだろうけど、汚れた時に普通よりさらに恥ずかしくなる

152名無しさん:2021/07/06(火) 20:44:30 ID:???
>>147
重い鎖と手枷に曳かれてかつては我が家だった旧王宮にたどり着いたときには
今や物乞いとなり果てている臣民たちが現在のあるじである敵国に媚びるために零落の姫君に唾するんだ
もちろん敵国による情報操作と圧力もあるんだけど、自分たちを救ってくれなかった王家の人間に対する暗い憎しみがその目には宿っているんだ
姫君を取り囲む者たちの中には姫君を負け戦の戦場から脱出させようと最後まで奮戦した騎士たちの生き残りも混じっていて
彼らの落胆した様子が姫君をさらに惨めな気持ちにさせるんだよね

153名無しさん:2021/07/06(火) 21:29:16 ID:???
>>152 ある種の階級の違いからくる憎しみとか、生まれながらの役割を果たせない絶望とかはお嬢様、お姫様らしくていいよね
正直王族とか貴族っていざとなった時に戦うから存在を許されているわけであって、負けちゃうと存在意義が薄れて、ただの惰眠を貪る特権階級に堕ちちゃうんだよね

>>135 とか、>>150 にあるような関係性の逆転も、生まれながらの役割とか、階級に関するシチュエーションだよね
お嬢様たちは特権とともに、義務を負ってるんだけど、それが満たせないと、民衆から恨まれるだけの存在に落ちる

154名無しさん:2021/07/06(火) 21:43:50 ID:???
>>149
いいね…華琳様は恋姫無双でいちばん好きだ
良家の出ながらどちらかといえばお嬢様というより自分の実力でのし上がっていく英傑タイプではあるんだろうけど
そういう人が怒りや羞恥で判断を誤って窮地に陥るみたいなのは非常に捗る
三国志は赤壁とか南蛮征伐とかこういうシチュエーションに合いそうな戦いがちらほらあっていいね

155名無しさん:2021/07/06(火) 22:55:01 ID:???
>>154
祝融夫人も褐色肌にビキニ鎧の豪快な姉御肌の女傑みたいな姿で描かれることが多いけど、南中じゃ間違いなくトップ層の家柄のお姫様。
しかも、武術の腕では並の男は一騎打ちで歯が立たず、おそらくは貴重品であろう赤兎馬(汗血馬)を乗りこなすという、実力と華やかさを兼ね備える英雄としての格も備えたまさに女傑。
そんな姫英雄が満を持して出陣して初戦は大戦果を挙げるも、本気の侵略者たちには知力でも武力でも及ばず
トレードマークだっただろう赤兎馬から叩き落されて捕虜にされ、敵の前で降伏を誓わされる。
というのは確かに良いシチュエーションかもしれない。

156名無しさん:2021/07/06(火) 23:21:44 ID:???
>>150
の設定に乗っかっての勝手な妄想ですが、こんな妄想設定ももしよろしければ。

学園のお嬢様たちはGPS付きの首輪と、その認識番号で管理され
首輪には思春期のお嬢さまならではの生理周期、お通じ等の記録を含めた健康状態の管理や、位置情報からの行動履歴の把握。
そして、違反者にその場で最低限の罰を与えるため、首輪から電気ショックを流す『矯正装置』が内部に組み込まれている。
一方、見学ツアーの最後には『一番お嬢様らしい立ち振る舞いの少女』と『一番お嬢様らしくなかった少女』の番号を入力するアンケートがあり、それらが一定周期で集計される。
そこでの得票数で成績が決まり、毎期ごと特別に最優秀者と最下位のお嬢さまが選出され……

『最優秀者』に選ばれたお嬢様の『矯正装置』の機能が次のシーズンの間、一般見学者にも解放される。

これは現代の価値観において、よりお嬢様らしい姿が『道化役にされて当然の時代遅れのバカ・無能』という社会の反面教師・笑われ者・ストレス解消のサンドバッグとしての意味を持つとともに
お嬢様という存在は逆境にあってこそ輝き、真に高貴な者は何者をも受け止め、いかなる困難にも負けてはならないという
おとぎ話的シンデレラストーリーを信奉する一部の学園支援者からの要望にも応えたものであった。

この価値観の変化から取り残された存在であるお嬢様たちには逆のこと、つまり成績最下位の者の『矯正装置』が一般開放されているという嘘がスタッフから伝えられている。
『最優秀者』に選ばれたお嬢様は当然、日々の言動から品行方正で真面目であるため、自分が成績最下位であることを知られまいと、突然襲い掛かる電流から耐えながら日常生活を送ることになる。
しかし、面白がった見学者の一団から休む間もなく流されるようになる電流責めに、まだ未成熟とも呼べる少女の体が耐えられるわけもなく
疑似学園生活の中でいきなり倒れ込み、水揚げされた魚のようにビクンビクンと痙攣しながら、粗相までしてしまう姿を学友たち、施設スタッフ、一般見学者の前にさらしてスタッフに回収されるケースが殆どである。
この電流地獄と人前での失禁体験が大きな心の傷として残るため、凡その少女はお嬢さまらしい優雅で高貴な立ち振る舞いが出来なくなってしまい、二度目の『最優秀者』に選ばれることなく卒業を迎える。
しかし、中には真のお嬢様と呼ぶにふさわしい少女が居たという記録もあり、電流地獄の苦痛に見えないところで顔を歪めながらも、日々の生活プログラムをこなしていたともいう。
そうした『理想のお嬢様』は最優先で施設の大口の支援者へと斡旋され、秘密裏に提示された金額や条件によっては殆ど談合のような形で卒業オークションの段取りが決められていく。

※新たに形成された成功者階級にとっては、そうして優秀な原石から掘り起こされた『理想のお嬢様』を所有することが一種のステータスであり
 お嬢様という存在に対して、特別な下心を持つ一定数の層以外からは、高級な美術品、装飾品以上の感情は持たれてはいない。
※大口支援者、成功者階級といっても『理想のお嬢様』を排出するような一族の元々の家格からすれば、たとえ正妻の座が与えられたとしても、落ちぶれもいいところである。

さて、本物の『成績最下位者』であるが、こちらは電流に耐える/耐えきれなくなった『最優秀者』の姿を最下位者と見下し、調子に乗ることが殆どであり
これらは高貴さの欠片もない醜悪な振る舞いから『悪役令嬢』という総称でカテゴライズされる。
『悪役令嬢』は余程の大事件を起こさなければ、平穏無事に卒業オークションまで日常生活を送ることができる。
しかし、とてもお嬢様とは呼べないような彼女らに、卒業前に買い手がつくことは稀であり
そのレアケースにおいても、管理用の首輪が外された後の彼女たちの行方が把握できたケースは存在していない。

『悪役令嬢』をはじめとする、卒業までに買い手がつかないかった何人かのお嬢様は、卒業式の最後に公開オークションに出品されることになる。
そこで少女たちは初めて、自分につけられた本当の価値を知ることになるのだが……『悪役令嬢』たちは殆ど二束三文のような値段で厄介払いのような扱いで売り飛ばされる。
ここでも買い手がつかなかった場合は、国から『備品には何をしてもいい』というお墨付きを貰っているスポーツ福祉施設に送られるか『社会奉仕活動』に従事することになる。
このことがまだ買い手のつかない少女たちに伝えられると、彼女たちは来賓や見物客、自分たちの親も来ている中で豪奢なドレスを脱ぎ散らかし、土下座をして自分を買ってくれるように泣き叫んで周囲に懇願しはじめる。
ここにきて買い手に名乗りを上げるような奇特な人物が現れなければ、この場で晴れてお嬢様卒業となり、見物客たちを相手に彼女たちの『社会奉仕活動』がはじまるのだ。

157名無しさん:2021/07/07(水) 01:55:15 ID:???
戦に負けて捕えられた姫の着ていた鎧、戦用のドレス、普段着のドレス、サークレット、剣、馬具、軍旗、部屋着や下着に至るまでを一枚の床板に塗り固めて、戦勝記念碑&踏み絵にする。
お姫様で作られたとも言える踏み絵を絶対に踏むように、降伏した都市の城門の下の床にはめ込んで置く。お姫様本人が幽閉されてる塔の上からも、その城門が見える。
姫の着ていた鎧の部分は原型を留めた状態で、これはアイアンメイデンのように観音開きになるように改造されており(トゲは生えてない)
そこに姫本人を閉じ込めることで、生きた踏み絵として使うこともできる。
アイアンメイデンのマスクに当たる部分は姫の顔を直接型どりして作られていて、このマスクを取り外すことで姫の顔が直接地面の上に現れ晒される。
姫の素顔を直接踏むことができるのは、直接捕えた敵国の将軍やいち早く裏切ったかつての重臣、もしくは姫に近い騎士やメイドたちが降伏の意思を示すためなど一部の人間に限られる。

158名無しさん:2021/07/07(水) 02:17:33 ID:???
>>157
文章だとわかりづらいシチュエーションだと自分でも感じたのでもうちょっと簡単に補足すると
顔面だけ外に出した状態でお姫様生き埋めにして生きたまま踏み絵にしようぜ!
お姫様の持ち物も上から形が分かるようにして、全部その周りに埋めてやろう!ってことです

159名無しさん:2021/07/07(水) 19:35:12 ID:???
三国志関連だとマイナー以下の知名度の話だけど「長坂で虎豹騎に捕まった」っていう記録だけ残ってる劉備の娘2人の話はシコいと思った。
恐らくは荊州時代の平和な暮らししか知らないであろう少女・幼女の姉妹が本隊からはぐれたか、置いていかれたかで見知らぬ土地で姉妹2人きりになってしまう。
そこに大の大人の兵士どころか、よりによって曹操軍最強の精鋭騎兵隊が現れ、姉妹2人はまるでウサギ狩りのウサギのように追いたてられて虜囚にされてしまう……という妄想が膨らむ。

おそらく、父親の劉備は死んでもかまわないぐらいにしか思ってないだろうし(最悪、劉備が生き残るためのおとりにされてる)
忠臣の趙雲すら男児の救出を優先すべきと女子は見捨てられてるというのも、皇帝に連なる一族の幼い娘とは思えない悲惨な扱いで良い。

劉備自身がそうだったように娘たちも幼いころから、自分たちが皇帝に連なる由緒正しい家柄の血筋であることと
その血筋を今の献帝から直々に証明して頂いたときの話を毎日、父親から自慢話のように聞かされて
帝の一族である自負と気位も一緒に育てられたりしていると、捕虜の身になったときの惨めさがより増して尚良い。

平民のものよりも明らかに上等な着物をはぎとられ、見知らぬ男たちの見ている前で未成熟な裸体を晒されて身体検査を受ける2人の姉妹。
取り囲む兵士たちからは本当は筵売りの家であることも馬鹿にされて、まだ幼い身も心もボロボロにされて牢屋代わりの粗末な藁敷の荷馬車に押し込められる。

捕まった後の姉妹は一応は劉備への交渉材料として生かされたか、その価値もないと処刑されたか……
もしくは、既に劉備を皇帝の血族と認めてしまっていたために処刑することができず、それぞれが曹操配下の武将に奴隷同然の側室として与えられたか……
事の顛末がそれ以上残ってないことは特段書き留めておく必要もない、その時代でよくある事として処理されたんだろうな。

160名無しさん:2021/07/09(金) 20:56:45 ID:???
>>159 劉備の出自は怪しいから、怪しさを示す証拠とかを見せつけたり、逆に本当に名族なら証拠を見せろよとか迫って、確固たる証拠がない事を追求してもいいかもしれない
とにかくそんな感じで、姉妹二人が泣き出すまで徹底的に出自を追求しまくって、名族のプライドをズタズタにしたい
「こんな豪華な服は似合わねえよ!お前たちはせいぜい筵売りか、よくてヤクザの親分なんだよ!」といって、豪華な衣服をズタズタにしたい

161名無しさん:2021/07/10(土) 00:10:31 ID:???
ウサギ狩りとか鷹狩りとかを、貴族のたしなみとして趣味にしてたお嬢さまが、逆に人狩り遊びの獲物役にされて
目立つ服装を着せられ、両手を縛られて狩場に離されたお嬢様を、完全装備の騎兵猟兵が追いかけるのとかも良い。

しかし、既存のキャラクターで狩りが趣味みたいな娘が思いつかないな。
銃(?)持ってるキャラならISのセシリアとかごちうさのリゼとかか。弓を武器にしてるキャラは結構居る気がする。

162名無しさん:2021/07/10(土) 00:28:38 ID:???
>>161 いいね 狐狩りをやってたお嬢様とかが、逆にビクビク怯えながら山の中とかを逃げ回って欲しい
豪華なドレスとか、狩りの時のジャケット(赤いやつ)とかを着たまま泥んこになりながら逃げ回るのもいいかもね
逆に人狩り遊びが趣味だった残虐な貴族の高飛車令嬢が、革命とか戦争で立場逆転して、これまで遊びに使ってた奴隷たちに、騎馬で追い立てられまくるのも美味しい展開

163名無しさん:2021/07/10(土) 02:04:08 ID:???
>>160
この時期なら、他ならぬ曹操からも劉備が漢王室に連なる家系ということで将軍位を貰ってるはず(とは言っても国中に腐るほど居る程度の存在)
逆に言えば曹操側には、この娘二人を出来るだけみすぼらしい存在に見せて、劉備の血統の僅かな正当性をも貶める宣伝をする必要もあったかもしれない。
例えば……
荊州での生活でも見たこともない、全てが輝いて見える都に連れてこられた劉備の娘二人。
二人が元々着ていたものと同じ程度の着物は用意されたものの、それも都の人間の着物と比べればはるかに劣って見える。
その上、首に縄を嵌められ、芸を仕込まれた猿のように役人に引っ張られながら、姉妹は人の集まる市場の中央へと連れていかれた。

市場の中央に二人並んで立たされて、都までの道中で何日もかけて覚えさせられた父親と自分たちの出自や人格を否定する言葉を叫ばされる。
途中で言葉に詰まると、木製の鞭を持った役人によって、容赦なく背中や尻を叩かれてしまう。
日中の間、人前でそれを言い続ければ助けてやると言われているため、姉妹で言葉の意味の理解度に差はあるものの共に涙を流しながら罵詈雑言を繰り返す。
しばらくすると、ぐずりながら劉備への罵詈雑言を繰り返す姉妹のことを役人が指差して
「こんな人としての振る舞いに反した親不孝者たちが、皇帝に繋がる出自の人間であるわけがない!」と言われ
その場で姉妹を人間以下の奴隷の身分に落とすということを宣言する。
(この時代は親孝行が人間としての美徳とされ、それに反するのは大罪であるとされていた)

姉妹は泣き叫びながら、自分たちは漢王室に繋がる劉備の娘であることを主張するが
先ほどまで姉妹の口から発されていたように筵売りの娘!裏切り者の人でなしの娘!恩知らず!などの言葉を投げかけられて、そのまま市場では姉妹の競りが始まってしまう。

164名無しさん:2021/07/10(土) 23:43:35 ID:???
かぐや姫が天下を乱す傾国の淫売。妖怪変化の類であるとして、五つの宝になぞらえて処刑される。

仏の御石の鉢→人が入るぐらいの大きさの鉢の中に、体育座りの形に体を折りたたんだかぐや姫を入れて、その体の上から土や石を鉢の中に入れて生き埋めにする。
蓬莱の玉の枝→枝から「返し」の生えた特注の金と真珠の枝を、かぐや姫の秘所と尻の穴へと突き入れる。
火鼠の皮衣→かぐや姫に着物を着せて火をつける。男たちから送られた着物が尽きるまで何度でも着物を取り換えて着火される

龍の首の珠→紐でぶら下げた鉄球を、地面の上に磔にしたかぐや姫の腹へ落とす。腹が潰れたら、頭以外の全身を潰していく。
燕の子安貝→逆さ大の字磔にしたかぐや姫を燕の生息地に置いて生きたまま鳥葬。秘所の周りに燕の餌を置いておく。

五つの宝だけで一つ一つが致死レベルの処刑方法になってしまって、記憶を無くして月へと帰す方法まで思いつかなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板