したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱そうな奴(奴ら)に嬲られるシチュ Part.3

8名無しさん:2019/09/06(金) 18:17:28 ID:???
前スレ>>953みたいに、長い間絶対だと信じてた存在が平凡だと思ってた子に圧倒されてしまうシチュ大好き

ただ個人的には同級生がいじめっ子だとすでにちょっと強そうな感じがある気がする
自分はお姉さんのほうがブラコンこじらせて主人公を束縛気味に愛してて、ついに小さい頃から主人公と仲がよかった同級生女子まで排除しようとするって展開でよく想像してる
サイコ気味の長身で体格のいいお姉さんが、ずっと引っ込み思案だった同級生ちゃんを家に誘い込んで襲うも抵抗され、だんだんと大勢が傾いて徐々に圧倒されてしまい、返り討ちになってしまう。
最初は「主人公君の人生はあなたのためにあるんじゃない!」みたいなこと言ってた同級生ちゃんだけど、優勢になるにつれて
「ほんっと邪魔でしたよ何年も何年も……行き遅れの年増デブのくせに!」とか本音を漏らしながらお姉さんを殴り絞め続ける
主人公は自分の一生を支配していると思っていた恐怖の対象のお姉さんが平凡なクラスメイトの女の子にされるがままに壊されていくのを見て
解放感と不思議な寂しさを覚えるのだった、みたいな妄想

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板