したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱そうな奴(奴ら)に嬲られるシチュ Part.3

46名無しさん:2019/10/07(月) 23:45:00 ID:???
 そして現在、ホールに続く長い廊下を歩きながら、尚華は深呼吸を繰り返していた。彼女が身につけているのは、紫色のスポーツブラと同色のTバック、紺色のローヒールパンプスのみである。
 故に鍛え上げられた究極に女体が剥き出しであり、程よい大きさに引き締まった乳房も、シックスパックの腹筋も、丸々と巨大な尻も、背中の正中線と繋がった臀裂も、駿馬のような美脚も、全てがさらけ出されていた。
 今回の対戦相手は某国を拠点とする軍閥のエースと聞かされている。現役の国際エージェントで、世界各地のテロリストや反政府ゲリラを潰した実績があり、首相のボディガードとしても活躍して経験あり。特Aランクとして評価されているらしい。
 その情報をマネージャーから得た尚華は、今回ばかりはいつもと違う緊張感を感じていた。負ける心配はしていない。自分の強さには絶対の自信を持っている。ただし、苦戦のあまり女王として相応しくない姿を晒してしまわないか、それだけが不安だった。
 特訓もいつも以上にこなした。
 (そうよ、不安はないわ。相手の経歴に怖気付くことはないのよ……! ここは私のための舞台、誰にも渡さない!)
 彼女がホールにたどり着くと、女王の入場を告げる華々しいファンファーレが会場に響き渡り、出入り口から尚華が姿を現すと会場が大歓声で溢れる。汗をかいても落ちない化粧を施したその花顏に、高慢とさえ言える薄笑いを浮かべ、自信を見せつけた彼女は、長い黒髪をなびかせ、肉付きの良い腰を規則正しく左右に振り、光沢を放つパンプスの硬い音でリズムを刻む。
 どれも尚華が専門家に作らせた特注品で、実戦で使える実用性と美しさを両立させている。特に足技を主体とする尚華にとって靴は命で、完璧に彼女の足のサイズと形を考慮して作成されており、靴底には弾力性の強いゴムを仕込むことで、脚力を生かしやすくしているのだ。
 華園は舞台に続く階段を登りながら、観客の熱烈な声援に艶笑混じりに手を振って応える。かつてない強敵と命懸けの闘いをする前だからと言って、ファン達に怯えた素振りは絶対に見せられない。寧ろこういう時だからこそ気丈かつ優雅に振る舞うことで人々から敬愛と信頼を勝ち得るのだ。
 常に己の限界に挑み、注目される。時にピンチに陥ったとしても、決して取り乱すことなく、自分を信じて闘えば勝利する。尚華にはそれが最高に心地よかった。
 階段を登り切り、舞台に立つ。しかしそこに対戦相手の姿はない。不審に感じた尚華は舞台を眺める。床は真白なタイルで輝いている。少しでも選手が血を流せば、その色が遠目からも判別できる程の純度。清潔だが殺伐とした空間。いつもと全く変わらぬ自分のステージだ。
「あらあら、これはどういうことかしらね……」
 ため息をついて腕を組む尚華。女王を待たせる無礼者の挑戦者なんて初めてだ。今までの挑戦者はどれほど挑発的な女でも、女王に敬意を払って試合開始前に準備を整えていた。
 (棄権したのかしら? 優秀なエージェントほど突然の依頼が舞い込むものよね……それとも私と闘うことで仕事ができない体になるのを恐れたとか……?)
 事実、今まで尚華が相手にしてきた挑戦者は傭兵崩れやスパイ組織の末端、表の格闘技界を追放された選手、時には元アイドルなど、成り上がりを夢見る者が多かった。
 しかし今回の相手は既に世界を股にかける大物エージェントだ。その地位をわざわざ危険にさらしてまで、死者が出る地下闘技場に参加するメリットはない。
 挑戦者が現れない状況に観客も苛立ち始め、不満を露わにした。アナウンサーが慌ててマイクを取る音が聞こえた。
「皆様、お待たせして申し訳ありません! 挑戦者が遅れておりますが、もう間もなく到着するとのことです。どうぞそのままお待ちください!」
 (待たせて調子を狂わせる作戦…? 随分と姑息なやり方ですこと……)
 尚華は心の中でそう毒突いた。
「き、きました!挑戦者の入場でぇぇぇぇぇす!」
 尚華が立つ位置とは反対の方角から、挑戦者入場のファンファーレ。聞き慣れているはずの音なのだが、今日はやけに耳障りに聞こえた。
 すると、それまで不満を表現していた観衆が更に騒がしくなった。その騒がしさはそれまでとは明らかに異質だ。そして間もなく、挑戦者の顔が、全容が現れた。
 華園は騒ぎの原因を悟った。そして観客以上に驚愕した。不敵な笑みを浮かべながら現れた挑戦者は、臙脂色のブレザーとチェク柄のミニスカートが似合う、小柄な美少女だったのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板