したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱そうな奴(奴ら)に嬲られるシチュ Part.3

45名無しさん:2019/10/07(月) 23:43:47 ID:???
 二十四歳。その年になっても彼女は相変わらず敗北を知らなかった。
 雲より高いプライドを持て余し、かと言って慢心に溺れず、まるで見えない敵と闘うかのように過酷な特訓を続け、自分に相応しい活躍の場を探していたそんな矢先、見つけたのがこの地下闘技場だったのだ。
 新人としてデビューした尚華は次々と対戦相手を破り、僅か二ヶ月で女王への挑戦権を獲得した。三年間無敗だった当時の女王はといえば、容姿も実績も華練に匹敵する美女であり、類まれな残虐性で恐れられていた。
 尚華の快進撃にプレッシャーを感じていた為か、相性的に不利だったのか、当時の女王は防戦一方。互角か尚華の負けになるだろうと予想されていたこの決戦は、
意外にも彼女が圧勝した為、観客や主催者に大きな衝撃を与えた。会場は新女王の誕生に沸き立ち、盛大な歓声が上がった。ようやく自分に最高のステージが与えられたと尚華は感じた。
以降の二年間、尚華は毎月開かれる大会に一度も欠席することなく、無数の挑戦者を退けている。その圧倒的な実力、クールであると同時にチャーミングな言動は多くの人間を魅了し、旧女王以上の人気を得ている。
 尚華は自らの強さと美しさに心の底から自惚れた。無数の観客の視線が快感でたまらない。多くの観客が自分の強さと美しさに惚れ惚れしているのを感じると熱い液体が局部を濡らす。
 華麗に相手をねじ伏せ、跪かせ、慈悲を与えて颯爽と会場を後にする、そんな自分に陶酔した。実力、運勢、自信、プライド、全てが最盛期を迎えていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板