したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱そうな奴(奴ら)に嬲られるシチュ Part.3

37名無しさん:2019/09/17(火) 15:57:24 ID:???
>>27
俺はファンタジーとポストアポカリプスの間の子みたいな感じで考えてた
主人公は戦争で故郷を焼き滅ぼされた生き残りの少女
敵はその故郷を焼いた、30歳前後ぐらいの冷酷な女軍人

復讐に来た少女は、戦争終結後に女軍人が英雄扱いされていること、性格はだいぶ丸くなって
街の人々からも国民に優しいお姉さんとして愛されていることを知って、やりきれなさと怒りの混じった複雑な憎悪を抱く
深夜に闇討ちを仕掛け、女軍人も自分の過去に決着をつけるために通報せず一対一で格闘することを決意
叩きのめされた少女の前で、少女を宥めようとして戦争マシーンだった自分に人間らしさを与えてくれた恋人の話をした瞬間
逆に(私から全てを奪った悪魔が一人前に女の幸せまで掴もうとするなんて!)という怒りを呼び起こしてしまい
少女の中で何かがキレて一気に形成逆転、なすすべのない女軍人は先程出した恋人の名前を叫びながら助けを求めるが
当然それは少女の怒りに油を注ぐばかりで、夜明けまでかけて全身をいたぶられ、悲鳴もだんだん濁って弱々しくなっていく

全てが終わり少し冷静になった少女が、もうピクリとも動かなくなった女軍人を見下ろして血の混じった唾をはきかける
窓の外に朝日が昇りあたりが明るくなっても少女は無表情のまま、女軍人だった肉塊を最後にもういちど念入りに踏み躙るラストシーン
という感じ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板