したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【歪んだ】身近な人でリョナった妄想【愛情】その2

852名無しさん:2023/06/17(土) 13:14:28 ID:RO74cPx2
さらに第二段階に移行!
俺は上半身から蜘蛛のように、先端にフサフサのブラシがついた触手を4本…
下半身からはミミズのようにヌルヌルの粘液をまとった触手を4本展開し…
いよいよだ…ああ、心臓の高鳴りが止まらない…

コショコショコショコショコショコショコショコショコショコショ…!
コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ…!!

ウヘヘヘヘ…く、くすぐり攻撃だ〜っ!!
実は俺、かなりのくすぐりフェチなのだ!
現役女子大生の太ももをコチョコチョできるだなんて、ゆ、夢みたいだ…!!
ウヒヒ…脚をモゾモゾさせて逃げようとしても無駄だ…!!
ほ〜ら、このキレイな脚をコチョコチョコチョ〜♡

コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ…!!

俺はスカートの中でくすぐり攻撃を続けながらも、下腹部から突き出た硬いモノを先輩の太ももに…
無意識のうちに、擦り付けていた。

スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ…

ああ、これは…性器か…気持ちいい…
この怪虫の体にも、こういうモノがあったんだ。

スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ…!!

ああ、こ、興奮する…気持ちいいィィ…!!
これはもしかして、いわゆるセックスより気持ちいいんじゃないだろうか。
先輩の彼氏さんだって、こんな気持ちよくなったことはないだろうな…
俺はそんなことを考えながら、先輩のリクルートスーツの短いスカートの中で、すべすべの白くキレイな太ももの上で、天国を感じていた。
…最も、得体の知れない虫にスカートの中に入られた挙げ句、一方的に脚をコチョコチョ&スリスリされる先輩はたまったもんじゃないだろうがw

ハァハァ…先輩…先輩の脚をコチョコチョ…
先輩の太ももに、俺の、当たって…!!
先輩…先輩…す、好きだあぁぁぁっ!!

ドピュッ…!!

おっと、そろそろ電車が駅に着いてしまう…!
射精後の瞬間、妙にスッキリと冷静になった頭でそんなことを考えながら…
俺はくすぐり地獄で汗と精液まみれになった先輩の太ももに別れのキスをした。
そして、お仕置きは最終段階に移行する…

俺は尻から返しのついたぶっとい毒針を展開する。
この俺にもよくわからない毒針には、未知の有毒物質がふんだんに含まれており…
刺した箇所が激しく化膿して、最低1か月は発狂するほどの激痛に悶え苦しむのだ…!!
俺はこの短いスカートの中で、これまで先輩に抱いていた淡い恋心を思い出しながら…

ドスッッッ!!!!

これまで自分を魅了し続けてきた、罪深い太ももに毒針を思いっきり突き刺し、スカートの中を後にした…
その直後、先輩のエロ可愛い絶叫が車内に響いたのは言うまでもない…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板