したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【歪んだ】身近な人でリョナった妄想【愛情】その2

851名無しさん:2023/06/17(土) 13:12:45 ID:RO74cPx2
かつて片想いしてた大学の同じサークルにいる美人な先輩(彼氏有り)で妄想w

〜〜〜

電車の中で、企業の面接に向かう先輩。
黒を基調としたリクルートスーツを着こなす先輩はいつもと違う凛とした雰囲気だ。
カッコイイし、美しい。思わず惚れ直してしまう。
何より、その短いスカートから伸びる美脚…!
普段なかなかお目にかかれない先輩の脚が、あんなにキレイでエロいなんて…!!
ああ、やっぱり俺、この人に恋してしまう…!!
…いやいや!!惑わされるな!!
この恋はもはや叶わない…俺のすべきこと、それは俺を惑わせたこの女へのお仕置きだ!

…ある朝急にこんな姿になってしまったのも、その為なんだ…本能的にわかる…

かくしてエッチな怪虫に転生した俺は、意を決して先輩のスカートの中に潜り込むのであった。

〜〜〜

まずはスカート裏の生地に張り付き、下着の色をチェック。
だが、俺のお目当ては先輩のキレ〜イな美脚。
頃合いを見てそのすべすべ太ももの付け根…いわゆる“絶対領域“に張り付き…

ぴとっ♡
カサカサカサカサカサカサカサカサ…ワサワサワサワサワサワサワサワサ…

6本の足で先輩の太もも全体を這い回りつつ、感度をチェックw
時折、ぴく、ぴくっと震える先輩の太もも…
ホレホレ、ここか〜?ここがダメなのか〜?
ヤバい、なんか興奮してきたぞ…
下準備が完了したら、所定のポイントに張り付き攻撃開始!

レロレロレロレロレロレロレロレロ…ペロペロペロペロペロペロペロペロ…

先輩のスカートの中で、太ももの敏感なポイントをペロペロ〜♡
げ、現役女子大生の、先輩の太もも、美味しい…♡
俺の舌から分泌される溶解液は、パンストの繊維だけを都合良く溶かす…w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板