したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★リョナ2板できました 3★

356(  ゚ ∇゚):2019/03/28(木) 20:16:29 ID:???
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiiiii _, ,_:|:/ ヾゞ
        |iiii;; ゚ ∇゚|   。゜
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;;:: |つcⅢ
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U
>>352
ご報告ありがとうございます。とりあえず指摘された箇所は削除規制させていただきましたのです。
>>354
アンチがつくのは人気作の証ということで今回は見送らせていただきました。特定の個人が粘着して付いているわけではなさそうです。
>>355
凄腕の殺し屋スレ2としては住人のコンセンサスが全く得られておらず削除相当ですが状況把握のため停止扱いとさせていただきますた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板