したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理想のリョナペア

23名無しさん:2016/07/27(水) 12:34:03 ID:???
村が荒くれ者に襲われるとAはその村を助けた
やがてAは救世主と呼ばれ慕われ村に住ませてもえることになった

2年が経ち優しい村人とも仲良くなり心の傷が癒えた頃に突然侵略者が村にやってくる
なんとその頭は2年前に死んだと思われていたBだった
Bは荒くれ者を束ね、暴力で村を焼き人を殺す外道と成り果てていた

Aは師匠の教えに従い村人を守るためにBを倒すことを決意
2年前と変わらずBを圧倒するA
改心するように言うもBは悪道を辞める気はないと強く断言
あの時のように奥義で今度こそBにトドメを刺そうとするA
気が付くと床に這っていたのはAであった
なんとBはAと同じ奥義を伝承していたのだ

奥義を伝承されたのは、自分だけなのにどうして?と問うA
Bはこんな子供騙しの拳法など見ただけで覚えられると答えた
2年前の伝承の義の際に立会をしただけで、Bは奥義をマスターしていたのだ
Aは村人のためにも師匠のためにも、決してここで負けるわけにはいかなかった
Aは拳法の秘技を尽くして戦うも、Bは同じ技をそれ以上に早く鋭く放ちAを圧倒する
Aは防戦一方になっていた

Bはこの2年で私は拳法を自分なりにアレンジしより昇華させたのだという
それをお姉ちゃんに見せてあるねと言うと、さっきよりも攻撃を鋭く激しく加えた
Aは最早Bに当てることすらできなかった、気がつけば服を破かれ地面に突っ伏していた

BはAの前で村人を虐殺するように部下に命令した
必死で命乞いを始める村人 Aも自分はどうなってもいいから村人だけは助けるように懇願した
するとBはAがペットになることを誓うなら、村を助けてあげると良い了承するA

裸で傷だらけになった引きずり立たせて拘束すると
Aの胸を執拗に責めるB、子どもとは思えないテクニックで完全にいかされ
獣のようにいった声をあげて潮をフイてしまうA…

BはAに首輪をつけ四つん這いにすると、その上を跨り歩かせ、近隣の村々を訪問し救世主のAがBに惨敗したことを宣言した
村人にAを強姦するように命令を下すB
戸惑う村人たちだが、命を救うためにAはしぶしぶそれを承知した

強姦が終わると突如として部下が村人達に襲いかかり斬り殺した
約束が違うではないか!と焦る村人とA
村を守る約束をしたので命までは保証してはいない
現に私は村を焼いたりはしていない、命を助けて欲しかったらAを殴り辱め
私に忠誠を誓うように命令を下すB

そもそも、村を襲った理由はAにある
私に歯向ったAを住まわせなければ私はここに来なかったし
無駄に人が死ぬこともなかったとAと村人を追い詰めるB
Bは言葉巧みに村人を洗脳しAを憎悪するように仕向けた

かつて自分たちを姉のよう慕ってくれた少年少女たちは
親を殺されたのはお前のせいだとAに憎悪を向け襲いかかってきた
Aはそれを受け止め無抵抗で殴られている
体は痛くかったが心がギシギシと悲鳴をあげいた
自分を孫のように可愛がってくれたオジさんやオバさんもAを目の敵として暴行に加わった
村人たちはBの忠実な悪の手先となったのだ
すべてを失ったAは村人たちの暴行によって死に世界は闇に閉ざされた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板