したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

批判要望スレ

184hajime★:2009/11/17(火) 23:03:22 ID:???
みなさん様々なご意見ありがとうございます。

まず、スキル情報に関しましては182さんも仰ってる様に、
他サイト様との差別化を図っている部分だと管理人は思っております。
ですが181さんの様なご意見もあるということが今回分かったのは、
大変意義深いことであり、またありがたくも思っております。

実際管理人自身スキル以外のものも含めROのデータを全て把握できているわけではありません。
ですので、もし抜けや間違いを見つけてくださった場合はお手数ですが書き込みいただければ大変助かります。
(これに関してはリニューアル後のサイトではもう少し情報提供がしやすいものを作ろうと思っております。)

次に「攻撃中」「追撃中」「移動中」などに関して説明が無かったのはこちらの不手際です。申し訳ございません。
「about」のページ内にこれらの説明は作りたいと思います。
ちなみに、
「攻撃中」→mobがPCに対して攻撃を行っている状態
「追撃中」→mobがPCを認識し近いづいて行っている状態(PCが逃げている状態もこれに当てはまります)
「移動中」→mobがPCを認識せずただ移動している状態
となります。

最後になりますが、当サイトは管理人が一人で作成をしておりますが、
みなさんのお力が無くては成り立たないものと思っております。
ですので、なるべくみなさんのご意見を取り入れ、より良いサイトが作って行ければこれ以上のことはありません。
こういったサイトは、一段落はあっても完成というのはありません。
ちょっとしたことでも構いませんので何か気付いたことがございましたら仰ってください。
長文になりましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>>182-183
情報ありがとうございます!
今回は公式にここまで載ってるんですねぇ、これは助かりますね。
異世界mobデータにつきましてはイグドラシル関係が一段落しましたら手を付けたいと思います。
また何かございましたらよろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板