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TIクエスト ハーディン
1
:
ごっく
:2009/12/02(水) 19:33:13
とりあえず今わかってること
PTRがケレニスとの会話を全部無視して、最後にケレニスが「オリムのくせに、生意気!」
という言葉に対し、Alt+2(肯定)すると 最終ラウンドリーパーorバフォ出現時、ケレニス欠席
2
:
ごっく
:2009/12/03(木) 13:09:21
3つ目のスイッチ踏んで、骨部屋通過後 蜘蛛部屋あたりでのハーディンの発言
ハーディン:「ああ時間切れじゃ。悪い気が地上に流れ出ないように防がなくては。」
というメッセージが出た場合は、1Rの敵が弱くなるそうな。
3
:
ごっく
:2009/12/03(木) 13:19:06
これから 試してみたいこと。
PTRのケレニスとの会話のパターン:肯定か否定かだけだと全6問、計64通り?無視も入れて3パターンだと計729通り・・?
骨部屋もスイッチのように完成(モンスを倒す)させないとケレニスの発言があるみたいなので、骨を倒さないで経過を見たい。
BWケレを出現させた人のブロをみると、ヤヒを出現させたのが11月27日、BWケレを出現させたのが11月30日。
その間3日しかないので、ヤヒを出現させる為のやり方に近いかその応用、もしくは真逆の可能性が非常に高いと思われる。
4
:
ごっく
:2009/12/04(金) 10:52:35
一応 BWケレの出し方
PTRがケレとの会話全部無視
最後に
ケレニス:オリムのくせに生意気!に対して否定
別PTがヤヒルートいくようにスイッチ遅らせれば ケレニス出現
昨日の1回目のやり方を完璧にやれていればでていましたね・・・・
前もって準備し今日はどうやるのか なにをどうするのか打ち合わせしていたら出来たと思います。
TIクエでCOIが出てるという噂も聞きます。
BWケレを出せたときバルも一緒にでたからか、CBが出るとかBWケレを倒すとレアがでるとか憶測が飛び交いました。
どうも自分は やるからにはちゃんとやりたい、失敗したくない、負けたくないが強いようです。
楽しめればいいじゃん^^
は、否定しませんが欲張りなのか楽しいうえに成功したい。。。。
5
:
レディア
:2009/12/05(土) 22:48:49
黒羽ケレ補足。
骨部屋は倒さず、催促のメッセージ出てから倒したほうが確実っぽいです。
6
:
ごっく
:2009/12/05(土) 23:56:13
>>4
訂正
ケレニス:オリムのくせに生意気!に対して肯定でした。
7
:
ごっく
:2011/07/23(土) 13:49:06
オリムの動画撮ってみたけど45分とかなので、どうしようか・・・w
とりあえず、おかわり
1R 5回
2R 4回
3R~11R 3回
ぽーたる0で2600点
1−1 30秒
1−2 30秒
1−3 30秒
おかわり 30秒
1−3が終わるまでは急ぐ必要なし。
点数狙うならいかにおかわりをいっぱい出すか。
今はもう消されちゃったけど すっぱまんのブログに書いてた3000↑だすおかわりは
7,6,5,4,4,4みたいな感じだったと記憶してます。
8
:
ぞn
:2011/07/24(日) 00:22:42
今日のオリムでもしかしたら?と思った事。
・ボスを出さずに追加モンスを倒しまくった方が点数が挙がるかもしれない。(先日のボスがあまり出なかった回と今回の点数にあまり差が無かった事から)
・1、2Rはとにかく早さの勝負で、立ち位置を四方に分けてCOCを撃った。5R以降はモンスが硬くなるために中央でCOC&FSという手段で進めたが、ここも1、2Rと同様にする事で違いが出るかもしれない。
9
:
ぞn
:2011/07/24(日) 00:26:05
今回はDB・COCスクを使ったけど、思ったよりも点数が伸びなかった。
mp的には余裕があったので、まだだいぶ改善の余地はありそう。
@ポータル全出し
10
:
ぞn
:2011/07/24(日) 00:28:07
たしか2670?とかそのぐらいだったはず!
11
:
ぞn
:2011/07/24(日) 00:32:37
11R開始時で2000点↑
12R開始時で2600点↑
12R終了時で2670?ぐらい。
もしかしたら、倒したボスの数に応じて12R開始時でボーナスポイントがつくのかも?
12
:
ごっく
:2011/07/25(月) 00:31:13
データーありがとう
自分のWIZはINTが低いので直接みれないから、どこをどうすればってのが全然わかりません・・・
今度やるとき おかわり何回だったかみてみて。
魔法を撃つ時、ホイールでやるよりもFキー押してタゲをクリックしたほうがほんのすこし行動が早いと思ってます。
でもFキーで魔法を撃つとタゲの方に歩いて行っちゃうんだよね。
隣接すると殴っちゃうし、なんかうまく撃つ方法ないかな?
おいらは 点数伸ばすのは、おかわりの回数次第だと思ってる。
全ラウンドもしくは8Rまででも1Rにつき1回おかわり増やせるといいんだけど・・・
前回やったときのおかわりの回数とか覚えてる?
ポータル出さないでおかわり食いまくるってのもおもろいかもね
自分でできないのがはがゆいです^^;
13
:
ごっく
:2011/07/25(月) 11:06:01
おいらが居た時の点数経過
1R おかわり5 100点以上
2R おかわり4 200点以上
3R おかわり3 400点以上
4R おかわり3 500点以上
5R おかわり3 700点以上
6R おかわり3 1000点以上
7R おかわり3 1200点以上
8R おかわり3 1500点以上
9R おかわり3 1800点以上
10R おかわり3 2200点以上
11R おかわり0 2500点以上
12R ボス 2615点
14
:
おこ
:2011/07/25(月) 13:29:31
ポータル全出しするとおかわりできるラウンドが5回減るってことだよね
(3・4・7・8・11R)
たとえば、3Rまで赤HIT出してポータル開けて
4Rのときは赤HIT出さずにボスを船上に出すと、おかわりがくるよね?
多分、赤HITは4Rでリセットな感じなので
5R・6R赤HIT出せば7Rもポータルでるよね?
で、7Rはポータル入って8Rは赤HIT出さずに船上にボス出してってすれば
ボスも全部だせておかわりできるラウンドも増やせないかな?
ポータル2回出さない分、(ポータル全出しより)
MP管理はきつくなると思うけど
おかわりを増やすんだったらそんな方法はないかな?っと思いました。
色々実験だね〜
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