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雑談専用スレッド【356】
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※前スレ
雑談専用スレッド【355】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/36557/1636454181/
次スレは>>970を踏んだ人が建てて下さい。規制などで建てられなかった場合は速やかに報告のうえ指名を
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なんかデバフあったっけシャコ
ノックバックがあかんのか?
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〇〇しないで!とか言われてる現場を見ると他人事ながら気分いいものじゃないしな
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まあデバフ付き攻撃はダメだろ
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>>951
ペットWikiから転載
>左腕:レーザー
>Lv65で習得
>ディレイ27秒
>ガード貫通効果付きの遠距離攻撃技(反射、ブレイクカウンターは可能)
>攻撃を受けた相手は、約2.5秒テクニックの発動が不可能のdebuffを受ける。
>Lv150.0時点でカカシLv100に対し191〜202(バーサーク中235〜247、オプチカル中222〜234)ダメージ
ゴッドエンペラー持ってないのでヘイトに影響あるデバフかどうかはわかりません
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NPCやモブのバフ枠が6つしかないのと同期時に古いバフ順から参照する(処理激遅)が起因
>>949
シールショットのデバフ自体にはヘイトないぞ
ただそのデバフが長時間バフ枠を占有するのが問題
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>頭部:ブレイク
>Lv80で習得
>ディレイ51秒
>相手のACを無視する遠距離攻撃技
>ガードは可能
>命中時に約5.75mくらいノックバックする
>Lv150.0時点でカカシLv100に対し227〜228(バーサーク中268〜271、オプチカル中257〜258)ダメージ
ノックバックもあるらしい
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運A「稼ぎ終わった後で良かった^^v」
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天井まで回した人から苦情殺到すれば運営はうごくかも
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MP消費型じゃないから弾道LDしないと謎の理論でエンペラageしてた工作員も居たな
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レイドで出せないとか言ってるがどこのレイドにカンスト火力ペット出してるアホがいんの?
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>>960
レイドにもよるがカオスや転生は出してる人いるよ
サーバにもよる、E鯖はペット関連に一番うるさい
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テイマーはレイドでペット出すなと言われて
レイド用に召喚キャラ作ったら召喚出すなと言われ
無難な弓キャラ作った俺がいますよ
レイド参加者が減ったとか言うが変な仕様のせいで
締め出されてるユーザがいることを忘れないでほしい
常設のレイドは一部の常連に私物化されてて、もううんざり
ボク流を見つけようなんて嘘だらけ
イベントレイドしか出てない
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レイドでNG行動あるのなんて他ゲーでも一緒だろ
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だから常設レイドは出ない
テイマーだからレイド以外でもいくらでも遊べるしな
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私物化と言うが社交界的な意味合いは当然あるんだし当たり前だろ
みんな無言ならいいのか
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一部のテイマーを敵視してるユーザのせいでテイマーは非常に肩身狭い思いしてる
なのにテイマー関連の有用なアイテムや強力な課金ペットは人気があって糞高い
あほらしいわ
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ID:meURhfEQ0が主催をすればお前がルールだ好きにしろ
その時にルールなんて糞くらえ私物化するなと騒ぐがよろしいか?
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(´・ω・`)破壊おしゃれ装備はもうみんな諦めたのか激安ですよ
(´・ω・`)強化魔法用品も投げ売りされてますよ。おすすめ
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破壊関係はガチでグリッター持ってない奴には1ミリも需要生まれようがないから
ガチャから出てもぶっちぎりのハズレ枠
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もはやレイドそのものに参加するうまみがないからなぁ…
高レベルペットも蛸とアンコウの水上げにしか使ってねーや
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レイドのアウト行動なんて兄貴を空飛ばしたりデュラハン吸わせるくらいで、もうどこの鯖でも人いないしペットでも良いから来いって感じになってるけどね
火曜のメンテ後エンペラーが下がらないから頑張ってるんだろうね
踏むので970なら新スレ行ってくる
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俺は970になれなかったわ…>>970頼む(テンプレの5と6が内容被ってるので6だけコピペして欲しい)
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>>950
ペットのデバフがヘイトに影響なくなるとソロに影響でそうなので今のままでいいです
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俺970か
やってみる
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ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/36557/1639126972/l30
立てた5と6直したがこれでええかえ
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>>975
乙!テンプレ修正も感謝!このスレの>>1も浮かばれることだろう…
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帰宅!ロボトルラストスパートだ
メンテまでにあと5万枚稼ごう
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ようやく一体目がメダジウム投入で149.5になった
あとはロボトルで150目指そう
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メダジウムを与えたときに経験値の上がり方が合っていないことがある件だけど
どうやら所々計算が合わないレベルってのがあるっぽい
また再現したので少しずつメダジウム与えたら次のレベルアップで急に経験値が
増えて与えてた量と辻褄が合った
たぶんあのtotal経験値っていうのはレベルと次のレベルアップまでの経験値から
逆算しているもので、実際の値とはずれがあるけれど
レベルアップの処理自体は50ずつ増やして通常の育成と同じように処理しているから
途中でゾーン移動とかしない限りちゃんと与えた分育ってるんだと思う
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キューブ与えた時の増え方も+1000しましたではなく+1を1000回しましたみたいなカウンターの回り方だしトータル経験値は別の項目を参照してるっぽい挙動やね
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そりゃ負荷も掛かりますわな
こんなプログラムでも許してくれる優しい上司で羨ましい
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>>978
すごいな
自分はやっと110
みなさんコイン買ってレベル上げとかやってる?
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LV120が一番効率いいな、LV150だと負ける事もあるので
シルクバンテージ使うと話が違うんだろうか?
というかメサイアはチャージ使ってくれよ
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強化パーツ後はLV150の方が圧倒的に稼ぐ速度早いよ
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相手を選ぶ必要はあるな
バインあいてだとよく負けるような気がする
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包帯100キャラでシルク巻きまくってたけど、結局チャージ使うか使わないかでほとんど決まるからもう巻いてないな
ログ見てて気分が良いのは120代(敵の詠唱中断も可能)、負けても効率が良いのは最終Lv帯
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>>983
hp低くなったら戻れ押すと使わない?
管理面倒なら運任せだが
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メダロットペット使う人増えたら金属えさの需要が増えるね
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まいどぉ〜
ttps://rara.jp/moepicup/page267
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>>988
忠誠度大幅UPのカオスインゴットが高く売れないかな
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カオスインゴは現在忠誠値の「回復量」は多いけど「最大忠誠値」を上げやすいわけではない
その時点の最大忠誠と現在忠誠と回復量の関係であってアイテムに依るわけじゃない
回復量が多いものを高く買う必要などないのだ
それこそノアミサイルや軽弾でも十分
アイテムにこだわるならまずクリスタルを混ぜないとな
だからといって急にダイアモンドリングを高く売りはじめた露店からそれを高く買う必要もないが
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敵メダロットLV150なんて
手持の脳筋キャラで挑んだら、ひとたまりも無いんだろうなw
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まあすでに廃れたWar…
敢えて行くそんな機会も無いですな
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(´・ω・`)アイテム欄の余裕できたし、今ならWarイベントやってもいいんじゃないの
(´・ω・`)まあ遅いか
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warが生きてても死んでても結局メサイアの軍勢に滅ぼされるの草
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warはもうちょっと気楽にリスポーンできればいいんだけどな
生産装備を失くしても気にならんけど再入手で手間取るから一気にやる気無くなる
自販機はwarにこそあるべきだった
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まさに戦争を止めるメサイア(救世主)じゃないか
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ベンダーのアニマルケイジが猛烈に売り切れるけど
消耗品ではないのにどこにそんな需要があるんだ?
と思ってたけどクリスタル化する時に消費するんだな・・・
どれだけのメサイアが召されたのだろう。。。
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餌や包帯で生産品の売上伸びてコラボ様々ですわ
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メサイアを経験値粉にするなんてもったいない
ほとんどが銀行やストレージの肥やしになっただけでしょ
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