したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MoE】公式イベント情報スレ その7

10名無しの旅人:2020/08/19(水) 00:23:38 ID:RdRi1wrs0
肝試し

まずは地価の最下層を目指す
最下層は鍵がかかってるコンサートホール側で階段を下りて
突き当たりの左側の部屋の壁が黒くなってるところが通り抜けできる

最下層でカーズに話しかける

黒い壁が通りぬけられる部屋の反対側だったかな、その部屋で鍵盤が手に入る(選択肢は真ん中のやつ)

最初にいた部屋の女の肖像画のところで絵画の切れ端が手に入る

コンサートホール側の扉を通り抜けて扉を開けて階段を降りて地下2階の部屋のひとつに肖像画がたくさんある部屋がある
そこの部屋のベッドの上に立つとブレスレットの秘宝が手に入る

最初の部屋の2階の扉を開けると女の子がいるので話しかける

コンサートホールの反対側の扉を空けて左側の部屋に男の死体があるので話しかける
同じ部屋のクローゼットで焼きあがる前のミートパイが手に入る

コンサートホール側の扉を開けて通路を通って扉を開けて左側?の部屋にキッチンがあるので
ミートパイを焼く

さっきの女の子のところへ行き女の子へ話しかける
すると部屋の鍵が手に入るので女の子が立ってた部屋へそのまま入る
すると部屋でサークレットの秘宝が手に入る、その部屋のクローゼットでコンサートホールの鍵が手に入る

コンサートホールを入ってピアノに鍵盤をはめる

たしかキッチンのある部屋の反対側の部屋だったかな、攻撃できる箱がある
クローゼットの上の攻撃できる箱を壊すとイヤリングの秘宝が手に入る

最下層のカーズの部屋で秘宝をはめる

いろいろやり取りがあって逃げる段階でケンキが死んだあたりに聖なる遺骨があるので手に入れる

聖なる遺骨をキッチンで焼く

あとはカーズにつかまらないようにして最初の部屋に行く

うろ覚えだけどこんなところ、これで破滅のブローチが手に入る
破滅のブローチは非破壊、トレード不可の闇加護が付く胸装飾 最大HP-5.0のマイナス効果もある

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板