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雑談専用スレッド【316】
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雑談専用スレッド【315】
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新規の方、お買い物はAncient Ageへ
Master of Epic 【Ancient Age(家エリア)への道のり】
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Ancient Age(家エリア)で売ってるアイテムを検索する方法
Ancient Age(家エリア)のマップに入り、
MENUの[ゾーン情報を表示]→タウンマップタブ
検索ボタンを押して探したいものを入力する
または、チャットバーに
/vendorlist ****
と入力する。****は探しているアイテム名。名前の一部でも可
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「平常心で書き込めていないかも」と少しでも感じたら…
好きなだけ徹底討論議論スレ
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【MOE】愚痴スレ【3】
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運営にネガティブになるスレ2
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テンプレ終わり
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>>1乙
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マイペ開くがアイテム転送が出来ない
俺だけか
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IEでFlashの更新
ちなみに最新のsandboxieだと同様に転送不可みたいなので一つ前のバージョンに戻した
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>>10
前にその症状出た時はPC再起動で治ったよ
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FLASH更新、非砂箱クラ、PC再起動でアイテム転送できたよ
ありがとう!
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そういえばマイペのHTML5移行は難航してんのかね
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不具合抜きにしても不満が多かったから作り直してるのかもしれんね
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1000で止まるボタンだけは欲しいわ
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ゲームマネーロト不具合で中止って何があったのかな
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1種につき1000個までしか取り出せないのに、
最初に設計した奴は何を考えていたのだろう
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オリハルの破片5桁貯めこんでる奴まだいる?
練金に入れたのはお粗末だったよな
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>>17
ずっとやってれば無限に金増えるからな
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えー?今度はGデュープ?ガバガバですやん
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PC買い替えしたからまたMoEインスコする羽目になったけど
今からだとゲーム開始にどれくらいかかるだろう?
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クライアントをバックアップ取ってないのか
DVDに焼いてあった2012年の上書きコピーして復帰したな
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moeはインストール不要だから、なんとか前の環境からファイル移動してきたほうが絶対いいよ
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ん
ゲーム内ロト不具合ってなに?
まーたGデュープでもした?
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巻き戻りは勘弁してよね
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凍結するから俺はやらん
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不特定多数にGが行き渡っちゃうとロールバだろうね
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へえー、そんなにいいペースで増えたんだ
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dupeしてもロルバなしってマ?この運営やばい?
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もしかして今頃気付いたのか?気付くの遅すぎだろ
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運営他ゲーにシフトしすぎてもうMoEボロボロだな
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ひと鯖の人口500切ったのはいつ頃から?
数年で更に人が減ったよな
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正規の手段では接続人数を知ることはできないので
その質問はしてはいけない
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毎週課金する奴だけが残ればよろしい
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そして誰もいなくなった
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悟り賢者の流通とか売れ筋以外の生産品とかで人手がいるので
今からさらに減ると不便さが顕著になっていくぞ
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古びた地図拾っても消費してくれる人がいないっていう…
特にトレガいっぱい系はテイマー需要も無いのでサッパリ売れないのひで
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粉もすっかり暴落したからなぁ
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こねてキューブにできるようにしたら良いのにね
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地図は安けりゃ買うけどねぇ。。。
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そういうのはいいです。
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トレハンは定期的に中身更新する位したらいいのに
まぁ金にならんからそんなことやるわけないか
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ココ最近
冗談抜きでオワコン加速が半端なくてて笑う
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数年前からずっとオワコンなのに何いってんだ
オワコンに失礼だろ
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Eの転生2時からってキツくね?おまえらよく平気だな遅くまで
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終わり終わり言われ続けて10数年
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次のマップってジャングルだろ。進行が遅れてるから青ペのゴリラを急遽ガチャINしてきた
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着実に人は減ってるが、もう二度と同タイプのゲーム開発はできないという点で独自性がある
課金ぶっ壊れアイテムを除いて、さして代わり映えしないのもメリット
復帰がしやすく引退も気軽
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もうチャット以外完全にやることがないという意味では確かに終わってるな
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>>49
昔ならそれも強みだったけどぶっちゃけ最近そういうゲーム増えてきてるしなぁ
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Lv制MMOだったら5年前に終了してた
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>>48
新マップがジャングルだったら
青ペゴリラ(♀)なのかな
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復帰しやすく引退が気軽ってMMORPGにはマイナスの要素じゃね
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>>52
アイテム&ペット制MMOのほうが少し長生きするってことか
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お前ら久しぶり
ここ最近魔女兵器だけやってたんだが
なんか変わったこととか有った?
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>>56
うちの飼い猫が子供産んだよ!
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そのクソみたいなスマホゲーがクソうんこMoeより先にサービス終了だよ!
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例のソシャゲは開始できそうですかね
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TVCM等を派手に打てるくらいの資金力
自主規制スレスレを狙う企画力
チートハーレム全盛時代を見通す理解力
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まともに開始できなかったんだからさっさと損害賠償と違約金とって撤退したほうがよさそう
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レゾナンスゲームズはどうなったの
MOE2はよ
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スキル制のゲームなんだからスキルを増やしたりするべきだったね
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>>57
おめでとう!
ほかはいつも通りか
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もうここのみんなでmoe作ろうぜ
俺もにお作るわ
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人員も予算もないのに今更これ以上のスキル増やすとかギャンブルみたいなもんだr…っは!?
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>>62
あんな劣化UOの見るからに糞ゲーで資金が尽きて開発ストップしているらしいので誰も期待してねーよ
MoE2とか名前も辞めた方が良い、あまりにも違いすぎてがっかりする
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MoEをやって思ったのは、スキル制というシステムそのものはクソであり、
技とステータスを自由に選べて成長がマゾくないならレベルゲーで問題ないってことだな
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MoEって言う劣化UOの失敗モデルが既にあるのにMoE2を作ろうとする勇気
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UIの自由度と、装備のパーツわけの細かさは見習いたい
あとにゅたこもにこの体形
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いやスキル制自体は良いんですよ
でもそこでバランスとるのはめちゃくちゃ難しいしアイテム課金なんか一番相性悪いのに移行せざるを得なかった
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スキル組んでも挑戦する場を用意できなかったからな
潜っていくダンジョンや高難易度の狩場が特に無かったし通常狩りにハクスラの要素も無い
ワラゲは月額の間は生きてたけどな
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スキル制の何が嫌って、スキルが成長する手段が限られてるところ
ひたすらテク連打するだけの苦行しないと上がらないとか、
強めのの敵殴らないと上がらないからスキル上げの順番間違うと無駄に苦労するとか、
そういうところが美しくないと感じる
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レベル制もそうじゃないの?
というかMOEはマゾくないからいいと思う
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一時期PoEとかもやってたけどスキル制って自由度は高く見えるけど強いテクや使えるパッシブなんかは偏ってて
割り振れるポイントの上限決まってる以上は結局それに合わせたテンプレ構成にならざる得ないのよね
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戦闘で上げにくいスキルはクエスト報酬でも育つようにするとか工夫はほしいね
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>>74
ゲームによっては経験値をお使いやギャンブルの景品で得られるので
戦闘せずに育てることも可能になってたりする
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回避って要素さえなければいろいろできたと思う
命中全部スカるとか熟練100必須になってしまう まずこれがダメ
複合技も低スキル帯に0メチャクチャ増やして威力はスキル値に依存しないとかにすれば選択肢増えるだろう
魔法も同じで熟練スキル値で威力は上がらないが高スキル帯に強力な技があるとか
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>>75
水泳の自由形に古式泳法や平泳ぎの泳者が居ないのと同じですわ
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実質上限120くらいになってるスキルもあるからすでに850ではなくなってるよ
次は熟練系でスキル値上がる装備くるかな?
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テクを10個覚えられて盾のST回復量を増加させる戦技は、
「ルート時間を短縮する」しか能のない死体回収と比べると
11倍くらいやれること多いように思える
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死んでもSB戻らずその場で霊体になる仕様だったら結構強かったかもな
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というか死体回収って名前なんだからコープスミーティングは死体回収専用技でよかったしストロングゾンビも死体回収でいいし死爆も死体回収でいいし死体をもっと使ったテクニックを90までほしい
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みんな熱いな
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他人の死体に乗り移って戦ったりできそう
幽体離脱技とか
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あくまで死体回収だから死体利用でも霊体強化でもないスキルなのが幅を狭める
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まず調和無しでソウルハイドを使用可能にですね
SBから死体の位置まで移動できなきゃルート時間が何秒だろうと関係ねえ
100振っても途中で死んでミーティング頼りの死体回収とか名前負けもいいとこ
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いまは知らんけど、ネタシップでもツアーで輝けたのがMoE
俺自身は海戦士を海王まで下げるかどうかはほんの少し悩んだことはあるけど
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海王様はなんだかんだで優遇されてるんでサメとタコ召喚で戦えるんだよな
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ネタキャラは今も昔も「許される」存在であって輝いてたりはしないぞ
昔はバインダーもなくてボスは群れて何かやるために行う道楽だったから
足手まといで参加しても乞食にならずシップ名見て笑ってればよかった
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>>90
ホントこれ凄い思うわ
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こういうこと書くと効率厨と思われるから言い訳しとくけど、
俺自身はDフォースも血剣もないころからヘルナイト使ってて「許してもらう」側だったよ
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ガチ勢も糞下手しかおらんやんDPSでマウントしてくる猿はアホなだけだろ
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その猿がいるから過疎っても黒バハとか勝ててるんやで
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うるせーよJカス
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なんJ親殺され淫夢厨池沼ニキオッスオッス!
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こいついつも即超反応してんな
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>>97
兄貴最近痴呆気味になってない?
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>>80
最近の破壊魔法の威力が上がる装備とか
アイテムinfoに「破壊魔法スキル+10」
とでも書こうものなら反発必死だったろうからな
MoEプレイヤーなんてちょろいもんよ
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ワイもおるやで〜
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