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【MoE】弓師の集い 24発目

1名無しの旅人:2013/10/03(木) 12:57:09 ID:r.e.qwtUO
【遠隔物理の特性】
・弓を始めとする遠隔物理攻撃には、命中判定のほかに照準合わせの概念がある。
 照準は黄色いマークで示され、キャラクタの向きを変えることで制御できるが
 手動カメラ視点(マウス移動モード)では制御が困難な為、固定カメラ視点にしたほうが操作しやすい。
 ロックターゲットモードなら自動で対象のほうを向くので、最初のうちはこれで合わせるとよい。
 追従速度はあまり速くないので、慣れてきたら手動での制御もやってみよう。

・照準が合っていないか、視線が通っていない(間に遮蔽物がある)と「ミス ザ マーク」となり、攻撃失敗。
 また、透明状態のPCには看破していても必ずミスザ。(NPC相手は大丈夫。接触判定によるようだ)

・基本的に全て弾道型のテクニックで、発生から着弾(命中判定)までに時間差がある。
 弾速はテクニックによって異なり、多くは高速だが一部は遅め。ミスザマークの判定は発生時。

・近接時にはアタックを含む全てのテクニックの攻撃倍率が0.1程度低下する。

【公式―弓・矢 一覧】
ttp://moepic.com/database/weapon7.php
【よく使われる矢】
・弓1.0 ウッド アロー   ATK1.2 補正角10 基本。買値1g
・弓1.0 冥王の矢     ATK1.2 補正角15 木矢の上位互換。クエストアイテムで金稼ぎにもなる
(弓51.0 バンブー アロー ATK10.3 補正角10 クエストで入手可だが数は集め辛い。生産は非常に高コスト)
・弓61.0 各種金属矢    ATK16〜 補正角6 主にスチ矢(ATK22.2)が使われる。対人等で威力重視する場合に
【特殊矢】
・弓6.0 ポイズン アロー    6回の毒DoT(地属性) 低コストで詠唱牽制などにも使える
・弓30.0 フレイム アロー    3回のDoT(火属性)
・弓30.0 フローズン アロー   被クリティカル率上昇debuff+追加魔法ダメージ(水属性)
・弓60.0 サンダー アロー    追加魔法ダメージ(風属性) ※硬直効果は無くなった模様
・弓60.0 ブラインド アロー   命中低下+ファークリップ0debuff
・弓90.0 バンパイア アロー   追加魔法ダメージ(属性不明)+追加ダメージ分HP回復
・弓90.0 バインディング アロー 強鈍足debuff(物理属性?)
・弓90.0 カオス アロー      追加魔法ダメージ(無属性)
・弓90.0 光の矢          追加魔法ダメージ(無属性)+buff剥がし(古い順に1ヶ)
※単発の追加魔法ダメージも一回のDoT(又はdebuff)で、命中からダメージ発生に時間差がある。
 効果発現する前に同種の矢を命中させると上書きされるので注意。

[前スレ]
【MoE】弓師の集い 23発目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36557/1280852445/

次スレ>>980

2名無しの旅人:2013/10/03(木) 22:21:17 ID:lXxfOX6.0
>>1
乙←これは「おつ」なんかじゃなくてしなってる弓なんだからね!

3名無しの旅人:2013/10/08(火) 07:21:30 ID:Zv2Ce1uw0
>>1

スキルが90を超えてたけどまだシップ弓取ってないや
バルクの時に使えば役に立つかな?

4名無しの旅人:2013/10/08(火) 07:34:27 ID:f6G6hVZM0
>>3
火力目当てならわざわざシップ使う理由無いし、節約目的ならそもそもバルク使わなければいい気がする

5名無しの旅人:2013/10/08(火) 07:52:05 ID:Zv2Ce1uw0
やっぱ要らんかー、ぶっちゃけ藍染め安いしなー

6名無しの旅人:2013/10/08(火) 07:54:00 ID:RFKUOB7o0
シップ弓バルク結構使ってるぞ

7名無しの旅人:2013/10/08(火) 08:24:58 ID:Zv2Ce1uw0
いくら使っても無くならないシップ矢があってもいいと思うんだ(´・ω・`)

8名無しの旅人:2013/10/08(火) 08:58:37 ID:qfxHvQpA0
紐がついてるんで巻いて回収するのに30秒硬直します

9名無しの旅人:2013/10/08(火) 13:24:33 ID:f5NcR6/I0
ルートしたら矢のドロップがあるはずだよね
miss分は無くていいけど

10名無しの旅人:2013/10/08(火) 22:05:32 ID:irf42GVo0
シップ弓はとにかく軽いんで予備に持っていくには最適

11名無しの旅人:2013/10/09(水) 13:36:44 ID:JmuGUwXIO
>>9
miss分はその辺でディアボやセンスヒドゥンするて出てくるといいな

まあ木工修理しないと使えないだろうが

ブーメラン実装が待たれr・・・うん投げだなありゃ

12名無しの旅人:2013/10/11(金) 02:37:15 ID:/APqU0AE0
【筋力】100
【生命力】100
【知能】30
【持久力】75
【精神力】90
【弓】100
【盾】98
【強化魔法】100
【神秘魔法】98
【薬調合】58

こんな構成のキャラを作ろうと思うんだがどうだろうか
弓キャラ作るのは初めてだから不安なんだ

13名無しの旅人:2013/10/11(金) 02:43:19 ID:1bkwSbeY0
盾98もいらんと思った

14名無しの旅人:2013/10/11(金) 03:06:28 ID:RxHrJ/Ts0
PAだろ、前スレ最後のほうも読んでおくと幸せになれるかも

15名無しの旅人:2013/10/11(金) 03:16:57 ID:u.VV5Xbs0
>>12
ExpB使うなら神秘98もいらなくない?
少しでも着こなしに回したほうが楽よ

16名無しの旅人:2013/10/11(金) 06:08:45 ID:XTwuLBWw0
回復無しなら戦技でいい気がする、クロスボウ連打ならバーサークの恩恵大きいし
そうすれば精神分のスキルが丸々浮くし余裕ができるよ

17名無しの旅人:2013/10/11(金) 07:10:05 ID:cFPTeOy60
存在を無視されるアクティちゃんとアクセラちゃんかわいい
使い勝手知らんから正直何も言えないけど

18名無しの旅人:2013/10/11(金) 09:30:42 ID:2Sa3h5Vo0
MRあるんだし知能10削って精神100の方が良いんじゃないかな

アクティは効果中はテク連打しててもST切れないから結構恩恵を感じるけど
アクセラはディレイ減少装備してないのもあって個人的にはそこまで恩恵は感じない

19名無しの旅人:2013/10/11(金) 11:14:29 ID:AAPUHAOU0
もう強化戦士に夢見るのはやめた方がいい
戦技とってBKMカンフーしてクリ装備した方がいい

20名無しの旅人:2013/10/11(金) 11:50:10 ID:Pw0L5PTw0
強化のが面白い

21名無しの旅人:2013/10/11(金) 11:54:11 ID:gLovngDw0
戦技から強化にかえてもBuffスキル同士だから極端に変化するとは思えないんだよな
どうせ、面白い(メジャーなほう選ぶのは癪だ)とかそんなんだろ

22名無しの旅人:2013/10/11(金) 11:58:32 ID:oYmhnR320
「メジャーな方を選ぶのが癪だ」が7割だろ実際
「メジャーな方を選んで最強厨や思考停止テンプレと思われたくない」が3割だろ
面白いは言い訳・建て前

23名無しの旅人:2013/10/11(金) 12:05:39 ID:XTwuLBWw0
強化型は火力では劣るけど防御面はかなり強いよ
ステ強化はもちろんDSの安定感もかなりあるしレイジングやインビジも便利
でも強化型で困るのはカオスとかバフ剥がしが頻繁にある場所
あと事前バフしてないと敵発見よーいドンでの瞬発力がかなり劣る

24名無しの旅人:2013/10/11(金) 12:11:29 ID:bK5BbAAM0
強化100と戦技100を比べてるのかもしれんけど
そもそも強化側は更に精神100まで振らなきゃいけないわけで
そして戦士が選択する他の魔法スキルなんてあとはせいぜい神秘か回復
回復なんて装備込み魔力50もあれば自己回復は十分だし神秘に至っては魔力0でいい
それで何か面白いことができるならいいけど結局buffの名前が変わるだけじゃあな

25名無しの旅人:2013/10/11(金) 12:15:05 ID:x5dP8fI60
破壊も死魔と強化も魔力依存度が高すぎなんだよいくらなんでも
魔力100前後の魔法効果量あげて魔力200前後の効果量弱体化しろ
強化戦士上方修正して無敵状態の廃魔力メイジを弱体化して殺せ

26名無しの旅人:2013/10/11(金) 12:38:03 ID:JdZhZPhA0
お前ら強化戦士舐めすぎだぞ?
LBアクティ使ってたら神殿でたまーにルート取れるくらいには火力あるからな
アクセラは自分で詠唱するくらいなら殴ったほうがいいな

27名無しの旅人:2013/10/11(金) 12:40:30 ID:7atc.v7g0
神殿なんてテイマーしかいねえのに殴ったらルート取るに決まってんだろ

28名無しの旅人:2013/10/11(金) 13:06:56 ID:gLovngDw0
>>26
その例では余計な要因が絡みすぎてて
強化戦士だから強かったのかどうかが分からんのでどうとも言えん

29名無しの旅人:2013/10/11(金) 13:49:05 ID:BUYfpTuw0
強化と回復とったら調教とりたくなるな
そして集中も欲しくなる

30名無しの旅人:2013/10/11(金) 14:06:01 ID:Pw0L5PTw0
調教とったら物まねと調和が欲しくなる

31名無しの旅人:2013/10/11(金) 17:32:58 ID:2.ca69qM0
なんで喧嘩になるん?
高魔力アクティはスキルブッパ瞬殺狩りとかするなら、かなり便利よん

32名無しの旅人:2013/10/11(金) 17:38:45 ID:gLovngDw0
別に喧嘩は起きてないが

33名無しの旅人:2013/10/11(金) 20:21:13 ID:JdZhZPhA0
何が言いたかったかというと強化型でも構成次第じゃ並みの構成以上には火力あるよってこと
バーサクとウィガー比べてもATK5くらいしか違わないし、銃と違ってアタックメインではないからカンフーやディレイマイナスの差が顕著に出るわけでもない
便利な魔法多いし他魔法スキルもとるなら強化もありだと思うよ

34名無しの旅人:2013/10/11(金) 20:27:11 ID:gLovngDw0
アッハイもうこの話はいいですね

35名無しの旅人:2013/10/11(金) 21:37:59 ID:iH2VZIto0
弓の場合はボス戦で魔法対策さえできればまず死なないから強化はかなり便利やね
盾に自信があれば戦技もいいんだけどね

36名無しの旅人:2013/10/12(土) 00:07:02 ID:iBEhhSq60
強化はエンライだけじゃ命中低いから、命中buff食べたりTFしないと使えない
そういう意味でも上の構成は着こなし0だしTF前提なんだろうけど、
TF+アクチ+ExB維持は大変そう
しかも盾って意外とST食うんだよね
強化型だとST回復しないし

37名無しの旅人:2013/10/12(土) 00:26:47 ID:k1VaYgqo0
色々意見ありがとう
戦技持ちじゃないと盾とった時にST回復しないのか、初めて知った…

素直に戦技取ってそれから調整していくことにしたわ

38名無しの旅人:2013/10/12(土) 09:12:48 ID:y5GPwkgw0
やってみてから調整すればいいだろ

それが楽しいのに

戦技型も強化型も一長一短
使う人も違うし一概には言えない

39名無しの旅人:2013/10/12(土) 13:28:07 ID:3w/AgEMc0
火力面ではTFを使うと一気にbuff維持面倒になるけれど、
宮殿ボス相手とかならTFすると似たような装備の戦技弓より火力が出たりする

防御面では前線で盾を多用する気があるなら戦技型の方が間違いなく使い勝手はいいけれど、
タゲがぶれた時や対魔法と割り切るならDSもある強化盾のが強いし
後ろからPAを多用する場合もアクティがかなり優秀で、本当に一長一短なんだよな

ただ強化神秘型になったとしても
TF含めてbuffを全部維持しようなんて考えない方がいいとは思う

40名無しの旅人:2013/10/12(土) 14:14:33 ID:DyJ0tJK20
使い分けが大事だよね

41名無しの旅人:2013/10/13(日) 04:01:28 ID:aoJnXHY60
強化100単体でそれなら戦技以外の選択肢だけど
実際は精神100振らされる時点で割と論外

42名無しの旅人:2013/10/13(日) 04:55:27 ID:UVfmVCsw0
そういう考え方しててつまらなくないのかと心配してしまうわ

43名無しの旅人:2013/10/13(日) 05:25:44 ID:cxVUQLH20
本人はつまらなくないだろ自分で納得して選択肢減らしてるだけだしそれだけで事足りてるんだろうから
俺は近接で戦技型も強化型も作ったけどね。同じのばっか使ってると飽きるし
キャラ増えすぎなのはアレだけど

44名無しの旅人:2013/10/13(日) 06:10:27 ID:OPp5q6JM0
精神強化で考えるなら確かに戦技に使い勝手劣るけれど、
神秘や回復取るなら魔力の影響が大きいから他魔法とのセット前提で選択枝に入ってくる感じだなぁ

コストと重量の影響で戦技弓GSP連打するなら、
レイジングもあるからRAやアクティ前提で金属矢増やしても良いわけだし
全くコスト考えないならお届けサービスに銃のが良いわけだし・・・

45名無しの旅人:2013/10/13(日) 10:22:26 ID:zqdt4kD20
例えば戦技100精神40リミブレサムライでエンライテンとヴィガーを使うかって言ったら
大抵の人がナイトマインドとバーサークのほうを使うって言うと思う
戦技40強化100精神100のサムライはやったことないから知らんが多分しんどいと思う

46名無しの旅人:2013/10/13(日) 10:32:14 ID:lvayrRc20
リミブレサムライはエンライテンヴィガー使うほど知能無いんじゃね

47名無しの旅人:2013/10/13(日) 11:02:33 ID:b5dbNMT20
というかサムライの話したけりゃサムライスレ行け、ここは弓スレだ

48名無しの旅人:2013/10/13(日) 12:24:37 ID:iHrosVSk0
タンクをやらない脳筋なら100スキル値余らせるのは難しいことじゃないし、
850スキル値全部振り切った状態で構成同士を比較したら、強化を含む強い構成もある。
全てのケースで戦技>強化とはなったりはしない

49名無しの旅人:2013/10/13(日) 13:57:52 ID:OPp5q6JM0
>>45
テク連打の為に回復やアクティ用の高精神を取る構成の場合の戦技と強化の選択枝なんだから
包帯+アタック連打で元々戦技前提のサムライで比較する時点で間違ってると思う

あと低魔力強化でのエンライヴィガーなんて、正直戦技無し構成でも使ってられないかったるさだよ

50名無しの旅人:2013/10/13(日) 15:01:22 ID:aOMP1y4Y0
他魔法をセットでとるにしても弓じゃせいぜい神秘と回復くらいで
どっちも魔力4-50以上はいらない
自慢のアクティもほとんど精神不要
フルBuffしてもクリ装備で枠が漏れるしぶっちゃけ
近接より魔法との親和性低いよ

51名無しの旅人:2013/10/13(日) 15:03:47 ID:2Lpmqj.k0
アクティは魔力ないとすぐ切れるぞ

52名無しの旅人:2013/10/13(日) 15:09:53 ID:LYlt/qs60
アクティに魔力不要とか思いきったこと言うな

53名無しの旅人:2013/10/13(日) 15:13:17 ID:I9nxK4QE0
魔力0→110でも30秒くらいしか延びなかった気がするが
てか回復とるならマジガ詠唱RAでもした方がいいわな
ぶっちゃけ「テンプレ構成じゃない」って点だけで満足できるようでなければ
普通に戦技とって精神100分酩酊なり神秘なりなんなり取った方がいい
エクスプロードブレイドきてから弓もディレイつめてクリアタック安定ゲー化してるし

54名無しの旅人:2013/10/13(日) 15:19:03 ID:aoJnXHY60
猫面+8以上の有無次第
ないならカンフーのクリティカル期待値による火力差が戦技と強化で大きすぎる

55名無しの旅人:2013/10/13(日) 16:32:34 ID:xbhb/vOI0
アクティは魔力少ないなら強化神秘するより戦技回復でRAした方がマシ、buff時間の無駄
神秘は魔力不要とよく言われるけど、精神100あればLBの時間1分弱伸びてbuff回数半減するから不要ってわけでもない
まあ神秘や回復1つだけで精神100も取るのは無駄だから魔法スキル2,3個取るときの話だけども

なんか最近テンプレ構成しか見れない人いる気がするけど、そもそもガチテンプレなら弓という選択肢はないからな

56名無しの旅人:2013/10/13(日) 17:05:58 ID:8cFKKwHE0
テンプレ構成にはテンプレにまで成り得る理由ってやつもあるけど、
その理由をわざわざ否定して違う構成を勧める奴も、
その欠点を考えずに、別の構成である理由も考えずに、テンプレを勧める奴も、
同等にクズ

57名無しの旅人:2013/10/13(日) 19:44:26 ID:1jp3KBQU0
でも構成相談なんて「これ強いですかね?」でしかないわけで
正解言ってるのはテンプレ奨めてる奴だろ
ここじゃ誰も構成の強要はできないんだから
あとはそいつ自身がどうするかってだけ
ここじゃ強化戦士ディスってテンプレ戦技構成推してる奴は
最強厨のクズみたいな扱いをよく受けるが
言ってることは何一つ間違ってないわけで
本当にクズがいるとすればそりゃバハとかで
「強化を戦技に変えてから出直せ」とか言う奴だろ
それすらパーティーコンテンツである以上は間違ってないくらい

58名無しの旅人:2013/10/13(日) 21:10:35 ID:OPp5q6JM0
よくいうpreテンプレってロア銃とテイマーと死魔メイジの御三家、
後はタンクの刀剣酩酊盾と狩りの侍辺りだろうし、戦技弓がテンプレっての自体に違和感があるからなぁ
それにテンプレと言えば、一時期は強化弓こそ一部ボス狩りのテンプレ構成だったんだぜ・・・

>>53
とりあえず低魔力無しアクティは効果時間だけでなく、時間当たりの回復量も激減するから別ものだよ

59名無しの旅人:2013/10/13(日) 21:49:10 ID:8cFKKwHE0
テンプレには理由があるが、テンプレであることは理由にはならない。
それだけなんだよなあ。
テンプレより局所的に優れた構成なんていくらでもあるし、そもそもテンプレ自体火力偏向主義すぎる。まあ、間違った方針じゃないが。

プレイ方針が火力的な方針なのか、そうじゃないのかっていう確認こそ一番大事なんじゃないのかね?

60名無しの旅人:2013/10/14(月) 01:01:38 ID:LXwPDS/I0
>>57
防御力なら明らかに強化>戦技だから何を重視するプレイスタイルにするかによる
何も考えずに戦技マンセーしてる上に強化ディスってるならそりゃ屑言われても仕方ない

61名無しの旅人:2013/10/15(火) 11:32:01 ID:.fk1zp5w0
俺は強化回復弓はPTプレイとの親和性高いと思って使ってるかな
タンクみたいに頑丈にはなれないからボス戦とかであんまり前出ないで攻撃するには弓がちょうどいいし
強化あればDS使えるし回復は言わずもがな
自分がどんな場面でどんな風に使いたいか考えて構成決めればいいんじゃね

62名無しの旅人:2013/10/15(火) 11:50:53 ID:BYkMnPyM0
強化弓のMPや魔力じゃ他人に強化なんか配らないしなあ
結局戦技ゲー化の悪影響はそれ自体が戦士の自己buffとして強化より優秀なのと
その戦技ゲー化のせいで戦士の戦技搭載がデフォ化して
強化の「命中攻撃UPbuffを他人に配れる」というメリットが消滅したことなんだよな
みんなが他人をあてにしなさすぎた結果、あてにされるスキルが生きづらくなった

63名無しの旅人:2013/10/15(火) 22:41:22 ID:AUkQb5hs0
よくある絆強制チョンゲみたいにバフ職専用なかわりに10分以上効果が続くようなバフなら任せていいけど
エンライテンとかの短時間バフを複数種類PT全員分一人で意地するの無理だろ
おまけに掛けた本人しか同種のバフ上書きできないから自給自足が一番いいという事になる

64名無しの旅人:2013/10/15(火) 23:11:22 ID:R9bfdRTY0
>>63
魔力200でヴィガー9分エンライ7分
詠唱も短いし結構いける。

65名無しの旅人:2013/10/15(火) 23:14:25 ID:zc2p/9KA0
魔力200ってそれもう弓持たないでメイジでいいだろw

66名無しの旅人:2013/10/15(火) 23:15:19 ID:30Px0EjA0
弓持ちの強化型が戦技型に劣るかどうかを議論してる場で、
魔力200を想定した数値を出すのは不適切だと思うんだ
そんな魔力にするなら破壊魔法やホーリークロスを使ったほうがいいしな

67名無しの旅人:2013/10/15(火) 23:19:20 ID:ZQk/Tb.g0
金策なら戦技のほうがいいだろうけど一長一短なんだから好きな方選んだらいいんじゃね

68名無しの旅人:2013/10/15(火) 23:44:09 ID:V8x9LFnI0
まぁ強化はまだ色んな意見がでるだけ便利な部分もやっぱあるわな

69名無しの旅人:2013/10/15(火) 23:55:16 ID:AUkQb5hs0
個人的に強化魔法の一番の利点はレイジングだと思う
戦闘は代替スキルが一杯あるけどアイテム重量対策はこれ以外だと高スキル取引くらいしかない

70名無しの旅人:2013/10/16(水) 19:32:54 ID:SW.YvtTA0
し、神秘ですぐ帰るとか…

71名無しの旅人:2013/10/16(水) 20:28:31 ID:K/JFNUkk0
今もう重量気にするくらい本気で狩り金策してる奴はほとんど2PC取引やテレポしてるしあんまり関係ないな

72名無しの旅人:2013/10/17(木) 00:24:39 ID:XVw2yYjQ0
強化弓はかたいぞーかっこいいぞーをやるためのものだと思ってる

73名無しの旅人:2013/10/17(木) 00:42:35 ID:IijAGRb.0
死ぬと戦線復帰に時間がかかるのが玉に瑕

74名無しの旅人:2013/10/17(木) 03:50:19 ID:cNhGhH5w0
被弾時の保険をかけるくらいなら被弾しないための保険をかけろってのがMoEの遠隔
強化+精神なら戦技+酩酊でも取れってなるんだよな
せめてクリホバー移動がなければ遠隔にももうちょっと防御志向が生まれたんだろうけど

75名無しの旅人:2013/10/17(木) 04:00:51 ID:X6P1yJVg0
強化戦士は復帰に時間がかかるというが、別にフルBuffせんでも復帰したらええんよ
ぶっちゃけDSだけかけておけば十分でしょう

76名無しの旅人:2013/10/17(木) 17:19:34 ID:3i1kqPlw0
ツアーとかで火力過剰な時なんかは色々サポート役できて楽しいよね
中途半端感は否めないけど

77名無しの旅人:2013/10/17(木) 23:05:33 ID:jzzpDW5s0
強化戦士が中途半端っつーか戦技脳筋が火力馬鹿すぎるんですよ

78名無しの旅人:2013/10/18(金) 23:42:40 ID:udfhvGTQO
火力は戦技脳筋に任せて強化(回復)弓は
他のスキルもとって中途半端感を極めようぜ

79名無しの旅人:2013/10/18(金) 23:47:30 ID:Q.hNx6GIO
強化神秘回復弓まではいけるが、これに魔法4つめとなるとちょっと厳しくなるです

80名無しの旅人:2013/10/19(土) 21:42:58 ID:mTkI0Uvg0
いろんな弓キャラ作ってきたけど、一番使ってて楽しかったのは
戦技も強化もないフォレスターもどきだったなー

81名無しの旅人:2013/10/19(土) 22:42:58 ID:k.arIJFgO
考えてみれば弓の複合ってフォレスターだけなんだね
まあフォレスターはわりと好きな組み合わせだし、アローレインもヒドゥンショットも使いやすいし

82名無しの旅人:2013/10/19(土) 23:26:18 ID:OcP3m49M0
フォレスターは後部座席が狭いんだよ

83名無しの旅人:2013/10/21(月) 00:21:09 ID:ssE7CprE0
魔法を込めた矢を撃てるシップがあってもいいなーと思った
物理攻撃力で属性攻撃できるみたいな

84名無しの旅人:2013/10/21(月) 00:32:02 ID:6HLK0FwM0
天ぷら様・・・

85名無しの旅人:2013/10/21(月) 00:34:46 ID:TOPiVm.20
ブレイドbuffじゃダメージしょっぱいしな

86名無しの旅人:2013/10/21(月) 03:02:42 ID:YtzJzbs20
属性矢使えよ

87名無しの旅人:2013/10/21(月) 08:17:20 ID:lCq8lS6k0
着弾より弾道に綺麗なエフェクトがほしいな魔法矢(属性矢)は

88名無しの旅人:2013/10/21(月) 08:25:22 ID:/cB0SCxsO
とすれば破壊あたりとの複合テクになりそうだな
魔法チャージしながら打つとそのチャージした魔法の属性になるとかあれば面白そうだが

89名無しの旅人:2013/10/21(月) 12:37:59 ID:BQnBWkec0
>>87
くちゅくちゅ
あっあっあっ

90名無しの旅人:2013/10/27(日) 21:21:50 ID:wW5L3v/Q0
残酷なビーストブラッド

91名無しの旅人:2013/11/19(火) 13:05:11 ID:KqUCgYtY0
属性矢+LBって両方のったりします?

92名無しの旅人:2013/11/19(火) 14:08:18 ID:5LqoPGcU0
乗るよ
ライトニングヴァンパイアアローとかできるし
サンダーライトニングアローとかしてもいいのよ

93名無しの旅人:2013/11/19(火) 15:13:01 ID:goT2Y2Tk0
>>92
ありがとうございます
さーて神秘あげよう

94名無しの旅人:2013/11/20(水) 00:09:18 ID:FI5X0VoA0
なんか地味な弓来ないかなぁ
レゾコンが性能見た目共に好みだけど、持ち替え出来ないバフが唯一にして最悪の汚点

95名無しの旅人:2013/11/20(水) 04:29:01 ID:uH9hwmiM0
バンブーボウとか超地味でいいよ

96名無しの旅人:2013/11/22(金) 13:35:17 ID:NDzJiKng0
グレートエクスプロードポーションを使ったボンバーアローください
ランボーになりたい

97名無しの旅人:2013/11/22(金) 14:05:32 ID:jW2jXTyw0
エクスプロードブレイドで弓アタックしてどうぞ

98名無しの旅人:2013/11/22(金) 18:53:53 ID:KkHG8Dtg0
エクスプロードでクロスボウ使ってるとバイオの火薬つきボウガン使ってる気分

99名無しの旅人:2013/11/22(金) 22:04:17 ID:Rb91no/I0
ジャッジメントボウ+雷矢+LB使ってニヤニヤする

100名無しの旅人:2013/11/27(水) 07:33:44 ID:AxltGOvc0
>>98
クロスボウとエクスプロードブレイドって火力どう?
今クリ装備じゃなく、2武器で検討中なんだ。


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