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対人総合雑談スレ part1
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テンプレと前スレはまだないよ
当スレは対人始めたばかりの方から自称上位層の方まで広く受け付けております
対人のテクや構成について等話し合えばいいんじゃないんですか?(適当)
構成批判やテク批判(篭りや背中消し)は・・・ま、多少はね?程々にしてくれよ^〜頼むよ^〜
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もうmoeの対人は終わってるんだよ
何年間もバランス調整やアップデートを運営が全くしない時点で
素手刀剣最強て言われてから何年たってんの?
しまいには魔人武器、サイズミック、回転切りが実装で強化するとかもうあほかと
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負け惜しみ乙なんて言われたら普通悔しいはずなんだが
このゲームだとそんなこと言われても全く悔しくないという不思議
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不公平な勝負だからな階級違う相手と殴り合う感じ
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まーた素手かよ
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素手パリィかな?
もうこんなクソゲで対人はやめよう(提案)
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ダメだこの運営、回転切りカオス技での失敗を全く反省していない
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槍素手回避モニはなんの代償もなくワザが増えたwww
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心配になって見てきたけど回避70ならお前らが大嫌いな調合100着こなし素手刀剣には使えないから安心しろ
どっちかというとムーンサルトのが問題だわ、素手刀剣ってスタン取っても弱いのが唯一の泣き所なのにこんなんどう見ても倍率1.5倍以上あるだろ
戦技+筋力とか実質要求スキル0なんだからやめてくれよ…
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>>582
なお素手槍回避モニクソはクロスカウンターもムーンサルトも使える模様
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>>580
百花や回転切りで運営が学んだこと
「課金強テクを実装すればまだまだ稼げる」
百花で見切りつけて引退した奴は多い
何故なら百花だけで済むはずが無いから
ヴフトから百花実装の流れでもう今の状況は見えてた
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対人でダメージ倍率2倍だって
ウィロー死ね
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当たんなきゃいいんだよ
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P鯖民なら交差回避するからさしたる問題ではない
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P鯖民は回転切りも交差回避よゆうなんだっけか?w
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2倍ワロタ、エクセとかヘビクラとかなんだったんだろうな
完全上位互換テクニック実装されるほど萎えることは無いわ
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欠点なしの必須レベルの超テクニックだな
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ま〜た課金必須テクかよ死ね
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じゃあどんなのだったらよかったのさw
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論ずるに値しないとはまさにこれ
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いろいろ書きたいことあったはずなのに、もうため息しかでねえわ…
もうこのゲームはとっくに終わってたもんなのに、なんでずるずるやってるんだか
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まず倍率下げろ
VBと同じぐらいにしろ
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お前らブレイクダンスやインフィニティラッシュじゃ回さないからしかたねーじゃんw
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武器に依存しない(まぁ素手はだめだが・・・)んだから平等でいい全体の底上げになるだろう
相対的に不利になるつよ構成がネがってるの?
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>>592
対人で使えなければおk
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>>597
それはつまり対人で課金テクなければ話にならないってことになるんだが
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>>596
いや回したけど?
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課金テクは一切の優位性を持たせたらいやってことか
それはそれでどうなんだ?
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課金技は無課金者にとったら手に入れにくいものなんだよ、百花やらライブやらになるとなお更
そこも考えてくれないとなぁ
だからアリーナが札束で殴りあいするゲームになるんだよ
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>>601
それでいいだろ、何がダメなんだ?
このゲームで露骨に高性能の課金技なんて投入しても
儲けが出るどころか人が離れるだけだぞ
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調合着こなしが倒せないって言ってたから倍率あげたんじゃないんかな?
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んなわけねぇだろ…
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>>604
なら他の構成は瞬殺されるな
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素手刀剣様の唯一の弱点だったスタガからの火力が向上した
回避を取れば発動時間90の無敵技が増えSDとこれで守りは更に硬くなった
もはや素手刀剣はダイアロスの神といっても過言ではない
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ここ対人スレだったすまなかった
Preに戻る
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おうもう二度と来るんじゃねぇぞカス
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ほんと対人勢は性格悪いな
口を開けばネガしか言わない
人をすぐバカにする
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バカにバカって言って何が悪いんだ?
てかpreに帰るんだろ?さっさと捨て台詞でも吐いて帰れよwww
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バカで構わんけどもう少し仲良く出来ないのか?
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なんで馬鹿と仲良くしなきゃいけないんだ?
お友だちごっこがしたいならTwitterとかFacebookでもやっとけや
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MoEの対人はとっくの昔に冬を迎えたわけだが
この前提ガバガバぶっ壊れ課金テク実装連発を新コンテンツ実装まで続けて残飯プレイヤーは心折れずに残れるのか?
仮に残っても今より更に対戦相手がいなくなるのでは無いか?
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知らんがな
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真面目に対人してた奴は、カオス技と回転切りが来た時にみんな辞めてるからな
今回の新技実装は、惰性で残ってる奴も辞め時だと思うぜ
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ムーンサルトブレイカー
スタンに確定
発動150で硬直反撃貰わない
ダメージはエクセ、ヘビクラより↑
あーあ、かろうじて残ってる対人勢に止め差しに来たなwww
moeの対人は終わりだわ
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やったぜ
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これ以上、脳筋を強化してどうするんだ
現時点で最強なのに、強化したら他に選択肢なくなるだろ
サブスキルとか、ほんと要らない子になってるし、
スキル制の意味ない
よってMoEで対人する意味がなくなる→対人層が去る
こんな簡単な事が何で分からんのかね・・・
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現時点で脳筋が最強はさすがにないわ
最強はテイマー
次にガチメイジ系
warなら調和
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>>592
妥当な性能の実用テク以外いらないんだよ
強すぎても弱すぎても駄目
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別に強すぎること自体は構わんよ、むしろバランスはぶっ壊してほしい
問題はこのテクが前提面でも性能面でも既存テクニックの完 全 上 位 互 換ということ
こんなん訓練された課金豚でも萎えますわ…
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計測1.6〜1.7倍
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Warで計測 1.55〜1.6倍
誤差かな
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ムーンサルト検証動画見たらスタガ取った後に使える程度のレベルじゃなかった
発動時間150で武器で伸びるから色々悪さできる
スタンコンボが微妙だった素手刀剣 投げ刀剣の強化っすね
棍棒はスニークするし槍はデドリーあるしキックはボヤージあるし
こいつらのスタンコンボという唯一勝ってる長所すら追いつかれたか抜かれたまである
スタン取って使った後の状況も良いから後の連携も組みやすい
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ヘビークラッシュが息してない・・・
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スタン取られなきゃいいじゃない
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スタンしてもビジポ飲めばいいじゃない。
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先行入力もできない初心者かな?
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>>628
今でもビジポでスタン回避できるの?同期改善で間に合わなくなった気がするんだけど俺が遅いだけ?
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同期も糞もスタガ側が技を先行入力すれば意味ないんで
ビジポに泣かされるのはジャブ先行スニーク出来ない素手棍棒以外の棍棒構成だけ
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今と昔で圧倒的に違うのは人がいるかどうかだよね。多分この点に相違はないはず。
俺は結構最近までwarageに出てたし、ソロでもPTでも出てたんだけど
昔もソロで出てPTに食われるなんて普通にあったけど、戦闘が各所であってそこに混じったり
運悪くソロで見つかってやられても全然気にしてなかったよ。そういうもんだったから
出てた最近の話だと、ソロでもペアでも、出ると待ってるPTは1つか2つで、戦闘しようなんて
意図は皆無のただ轢くだけのPTだけ
何回も何回も出たけど、結局何も出来ずに轢かれるだけ。
流石に萎えて出る回数も減って、最近はもう出なくなったよ
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「プレイヤー層の幼稚化がWar過疎の原因でもあるんだろうな」って意見には賛成だけど
それは俺じゃなくて、残ってる頭のちょっとおかしな連中のことだと思うぞ
こんなに過疎ってるのに、あんな轢きだけしてたら、自業自得と割り切って出るのにも限界がある
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最近出ても集団にすらなかなか出くわさないのは鯖の違いか
ただ轢くだけというが、その集団は同規模の集団と出会っても戦闘しないものなのか?
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やっぱり同数対戦のマッチングシステムが急務かね
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俺はP鯖だったけど、その集団は同規模に出くわすとまず逃げるよ
優勢になると前に出てくる
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まあそういう勝ち馬乗りって一番多い層だから、キチガイだとか罵るのはどうかなぁ
ぶっちゃけ一番の勝ち馬乗り層はMoE自体見限って人の多いゲームにいってると思うがw
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>>635
それ、作ってみても面白いと思うだよな〜
タイマンに飽きてPTやりたい奴もいると思うし
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>>638
PT戦だと多少マップに起伏があった方がいいのかな?
固定マップじゃなくてランダムマップでランダム配置の状態でスタートとか?
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>>639
4人以上50人未満とかで黒の廟堂みたいに乗ったらスタート、ランダムマップとか面白そうだけどな
ノードロップで敷居低くしたりいろいろ工夫できると思う
そんなの作る人的資金的リソースがあるのか多いに疑問だけどww
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>>640
人数少ない今だと戦闘機会のアップが至上命題だと思うので鯖関係無しにマッチングできたら最高だねw
乗ってスタートがいいか儀式みたいに時間で集合どっちがいいかな
とりあえずネオクに雪合戦方式で実装するならすぐいけそうな気もするんだけどね
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>>641
雪合戦ってやったことないんだけど、過疎なんだから対人コンテンツもこの際いろいろ試して欲しいね
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>>642
多少不備があってもいいから試して欲しいなぁ
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アマニュビドロップなしの時は轢かれ上等で楽しかったけど、
今はなぁ…。
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ログアウト
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ランダムマッチは構成の偏りが解決出来なくて過疎る
雪合戦ですら御庭が片側に集まるともう勝敗決まったも同然の消化試合
細かく条件付けたらマッチング出来ないし
土台がすでに腐り過ぎた
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いろいろ試して欲しいっていうのはあるよな
お前ら片っ端から文句言ってなんの参考にもならないクレーム飛ばすのはいい加減卒業しろよ
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マッチングは面白そうだとは思うけど
最初からペット禁止だけは設定しといてほしい
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テラーウィップを超性能にしてくれるだけでいいよ
アンチスキルちゃんと設定してくれるなら文句ない
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>>649
これまでのことを考えたらちゃんと設定って不可能と考えていいレベルでしょ
どうせ暴れるやつが出るだけだよ
それなら最初から禁止ってのがいいと思う
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調教テクであるテラーウィップが強化されてペットメタになったところでテイマーが強化されるだけだからなあ
別のスキルに入らないと「すくみ」の関係ができないから、状況の改善にはつながりにくいだろう
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勝てたらペットドロップするなら持ち込めてもいいな
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テイマーのデスペナ大きくしてペット用戦禍売るって手もあるな
warエリアで飼い主が死亡すると忠誠度半減とかで
ワーシップポーションがあの値段だから一回1000SPぐらいでもいけそう
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何で存在自体が許せないはずのものに対して「大金払うなら許す」とか大嘘付くの?バカなの?
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対人を楽しんでる層はペットとなんか戦いたくないよな
テイマー用には専用のポケモンアリーナ作ればいいのよ
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対人マップにわざわざ廃ペットを持ち込む奴はペット同士の公平な戦いなんてしたくないだろう
彼らがやりたいのは人間狩りであって試合ではないのだ、たぶん
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自分が勝つためなら何をしてもいいと思ってる
つまりガキ
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MOEのクソゲ通り越した駄ゲーの対人を試合とか言ってるほうがちょっとやばい
自分に酔ってる痛い空気がね
メイジガン拒否無抵抗素手刀剣様も轢き専PTもテイマーもみんな人間狩りって最高の娯楽しようとしてるだけの同じ穴の狢なのに気づこうね
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おっ、総だな
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マウンティングに必死な奴にはあらゆるレスがマウンティングに見えてしまうんだな
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おっ、層だな
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装備ロストで買いにいくのめんどくせ
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同じ穴
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穴兄弟
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アナルと聞いて飛んできますた!
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ナニで対人するんですかね・・・
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マウンティング
多くの哺乳類の雄が交尾のときにとる、ほかのものに馬乗りになる行動。
サルでは個体間の優位性を誇示するためにも行う。雄×雄。
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海戦士やキックはリアルで妖しい壷を買わないために
存在しているんだ
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
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対人やりたいならこのゲームでなくても良いしねぇ
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ナニ見てんだこら
そういう意味だったのか
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同数マッチはよ
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そうか、moeもいい加減アカンか――と悟った。
まぁ回避近接>着こなし抵抗近接>パニ>(着こなしメイジ>回避メイジ)>回避近接
的な5竦みにサマルとか色々居た頃からサマルが消え着こなしメイジもパニも消えとなれば
もうスキル制も形無しの構成の狭さだったし強みの無くなったゲームがどうなるかなんて分かり切ってた事か
轢きの排斥も実際には廃プレイヤーしか残らない原因になった気もするし
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>>669
何年か色んな対人やってきたけど戻ってきた
でもキャラ消えてた。。
もっかい作ろうと思うけど人多い鯖ドコー
本体戦とかもうないのかな?
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Dにつくった
面白いのに人INeeeee。。。
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