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対人総合雑談スレ part1
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テンプレと前スレはまだないよ
当スレは対人始めたばかりの方から自称上位層の方まで広く受け付けております
対人のテクや構成について等話し合えばいいんじゃないんですか?(適当)
構成批判やテク批判(篭りや背中消し)は・・・ま、多少はね?程々にしてくれよ^〜頼むよ^〜
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ガチャ産技が使えるのとペットどうにかしてくれとメールしてみたが、
毎週ペット集金だけだとなぁ。
対人層は課金しないかもしれないけど、
プレで武器防具食材買うからプレ民が家課金してくれるわけで。
5年前くらいのワラゲしてーなぁ。
CFの硬直時間修正硬直後ぐらいの。
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ペットはハドソン時代からの負の遺産だからなぁ
アルターでケイジ持込不可にしてほしかったわ
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俺は10年前のワラゲがやりたいよ
持ち帰り実装でおかしくなる前の
ラグアーマーで無敵化したペットを持ちこめて持ち帰れるようになる
Warしか使えないかわりに強かったペットもPreで使えるようになる
Jadeも様々な手段でアイテム化して持ち帰れるようになる
一時金じゃなくて資産になってしまった
だから気軽に配布したり野良でDROP分け合う文化も無くなる
襲われるから行商RPも出来なくなり安全圏で売るしかなくなる
おまけにPre民の追加アイテムBOX化されたせいで戻すに戻せない
せっかくアイテム枠別で独立したAgeだったのにな
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魔法研究所で触媒が売られてたのは懐かしいなw
家できる前に休止して最近復帰勢なんだけど
今warが盛り上がれば防具屋歓喜だと思うんだけどなぁ。
家ない時は防具探すの苦労したよ…
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> 俺は10年前のワラゲがやりたいよ
でも多分、あの頃熱中できてたのは、ネトゲ黎明期で10歳若い、そんな「10年前」だったからだと思う
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家庭用ゲーム機でネット対戦無かったからなネット対戦といえばPCだった
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そういや槍ってウィインドミルスピアーとかいうの実装されたけど
少しは強くなったの?
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内容はともかく雑談スレはあれだけ伸びたのに
こっちは全く伸び無い、せっかくあるんだから使い分けろと
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10年前はgodiusとかいうやつでユーザ主催の地味な戦争やってたなw
それでも楽しかったのは年齢補正だろうなぁ。
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>>62
槍刀剣回避ダンスパフォで反射技祭りを考えた。
考えただけ。
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槍単でもない限り抵抗なしがバレるからなー
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槍も強くなったけどそれでも素手とか刀剣とか弓とか投げの方がまだ強いな
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脳筋なんてほとんどのやつが抵抗なしなんだし問題ない
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基礎がマイルドなら大会ルール程度なら槍もそれらと遜色ないと思うんだよね
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本当に遜色なければ槍あり構成がもっと入賞してるはずだが
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大会やるときに、「一番可愛かったで賞」みたいな勝負と関係ない賞も設ければ良いのに。
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PとEってテイマーいる?
Dは過疎時間までいて終わってたけど
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テイマーがバランスブレイカーなのは誰でもわかる。
放置していたら、そりゃバランス崩れたコンテンツは終わるわな。
運営何やってんだよ、ホント・・・・
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もうサービス終了近いしどうでもいいんじゃね
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課金粉テクもよろ。
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ペットは全鯖で見かける
PEは白い目で見られたり煽られたりしてるからずっとペットで出てる奴は少ないかな
Dは終了した今日もいたんじゃないかな
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特殊ペットはどのコンテンツでも嫌われてるのにMoEを支えてる現実
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ソナーマクロで今使えるのはどうやるの?
聞こう聞こうと思っていたが何時も聞き忘れてたが2chみて思い出した
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教えて上げないよ ジャン♪
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>>76
11月くらいかな?ICHが10ちょいいくくらいに盛り上げてる人いたけど、
ペット持ち出す轢き戦バカが出てだいなし。
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>>78
/cmd [アタック]<player>Bisque Trooper
押してシステムログ見る
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そしてパンツを見る
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粉テク禁止、ガチャテク禁止、ペット禁止、自タゲ廃止を希望。
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自タゲにチャージド打つことを考えれるようになったら自タゲブンブンが狩れるようになるぞ
これを思いつかない奴は一生自タゲをネガってる
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なお相手も自タゲにチャージド撃ってくる模様
3割ぐらいの精度で良いからジャブ読んでアタック合わせられないと今の自タゲぶんぶん素手刀剣竜丼丸は倒せません
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それは素手刀剣竜丼のネガであって自タゲネガではない
自タゲぶんぶん自体は頭使えばじゃんけんみたいな読み合い
素手刀剣相手だとそれ以上に素手刀剣の性能が糞だからこっちもそれなりの構成出すしかない
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自タゲぶんぶん って戦い方と素手刀剣調合は相性がいいのよね
相手が警戒して時間かければ有利になるのはこっちだわ
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タックル自タゲぶんぶん竜丼インパコスパスパ
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究極のノーリスクカンフー自タゲクリキャンを忘れてない?読み合いも糞も無い
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正直もうmoeのタイマンは素手刀剣最強過ぎて完結し過ぎてる
一応メイジなら勝てるがアリーナダーインだとまず相手にされないっていう
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相手にされないどころか大人気だと思うけどな
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大人気(蘇生回復役)
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自タゲぶんぶんは強い弱いよりもゲームとして不自然だから好きじゃない
あの糞みたいな背中判定消しもそうだけど仕様という名で誤魔化されているが
見た目と判定が乖離するということはアクションゲームの戦闘としては美しくないし
駆け引きとしても面白い要素だとは思えない
個人的には排除した方がいいと思うわ
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プレイヤー倒しまくったら懸賞金かかるようにしようぜ
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それのプレーヤーをPTで引き殺すんですねわかります
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駆け引きにすらならない技量だけではどうしようもない要素に触れないで
努力しない考えないのを言い訳に面白くない見た目がどうとか言ってる様に聞こえる
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むしろ自タゲこそ駆け引きじゃないん?
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自タゲなんて駆け引きでもなんでもねぇよ
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駆け引きじゃない・・・
つまり自タゲぶんぶんされると、何をしても一方的に負ける!?
攻撃すらされてないのに負けるとか、どういう状況さ
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俺のやってた頃は遠距離持ちが多かったけど今あんまいないの?
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自タゲぶんぶんは駆け引きなのかも知れないけど
面白くはない駆け引きだなぁ
できれば無い方が望ましいな
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昔から自タゲネガは初心者って言われてるけどそのとおりだと思う
ネガってる奴はみんな自タゲに技を合わすことを思いついてない奴だらけだし
上手いやつ相手に時間稼ぎの自タゲすると待ってましたとばかりにチャージドとんでくる
ただし素手刀剣ゲーなのは変わらんから結局今の対人は糞
カオス技や回転斬りがなければまだ他の2武器構成にも勝負できるポイントはあったんだが
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自タゲネガるつもりはねぇけど
あれは駆け引きではない
ただの運ゲー
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自タゲは間違いなくクソゲー要因
でも使わないと勝てないから使ってるし
おかげでここ数年間タイマンはほぼ負けなし
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てか自タゲ以前にもうmoeの対人はクソゲー過ぎて話にならない
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自タゲがなかったら押し切れなくてまた長ったるい戦闘になると思うけど
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それはない
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じたげがあるから長くだるくなるんじゃないの?
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自タゲが運ゲーって思うのは考え不足なんだろな実際分かってる奴は少ない
自タゲ読みチャージドの潰し方と移動回避覚えればほぼ三択
自タゲ振る側も相手の縫えない盾ディレイを潰す様に振って縫える盾はシルcして縫うんだよ
運ゲーっていうのは神頼みの攻撃回避やカンフークリティカルの事
そもそも運ゲーにすらなってない人間に捉えられない速さのジャブやSDは一体なんなんだよw
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自タゲ完璧にわからない以上運ゲーだよ
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つか読まれるような自タゲふる奴なんてただのザコ
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>そもそも運ゲーにすらなってない人間に捉えられない速さのジャブやSDは一体なんなんだよw
だから素手刀剣は糞だって言われてんだろ
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自タゲで盾出させて距離詰めたり縫ったり出来るからなくなると長くなると思ったけど
序盤中盤の自タゲでたらたらするからそうでもないのか
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完璧に分からないから読み合いになるんだよ…分かったらそれはもう構成だけのゲームだよ
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既に構成だけのゲームになってるんですがそれは
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運要素がないゲームなんてないよ
単純王道なRPGですらダメージ乱数回避乱数がある
運要素がないと戦う前から勝負がはっきり決まってるから遊びにならない
だから自タゲがクソと言うなら自タゲで運ゲーになることがなぜ悪いかを言わないとだめ
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ぶっちゃけ読み合いも言っちゃえば運ゲーなんだよな
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自タゲの悪いとこ
素手の自タゲが強すぎる
見映えが絶望的に悪い
ぱっと思い付いたのだとこんなとこか
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読み合いにおける運は仕方ない相手の気分で左右されたりするし毎回勝てるわけじゃないから安定しない
だから強いって言われてる構成や戦法は読みにおける運要素を限りなく排除してるその結果が今のバランス
でも逆に自タゲの読み合いや背中消しみたいな要素は同時に構成差をひっくり返す要因でもある
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素手の自タゲが強いのはそれ素手の問題だよな
自タゲは一つの要素で技含めて強さを図らないと駄目
安易に共通システムそのものを否定すると唯一勝てる部分を塞ぐ事になりかねない
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構成差がひっくり返せるのは相手が下手糞の奴限定な
相手がしっかりした奴なら結局素手刀剣の1強
素手刀剣に勝てるのは素手刀剣だけ
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しかもその素手刀剣は弱体化するどころか年々強化されていってるっていう
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そうでもない、素手投げ(もに限定)と刀剣弓(光矢限定)も素手刀剣並みの強構成ではある
まぁ素手も刀剣も取ってない構成が一段落ちることには変わらないんですけどね
話反れるけどもにの投げって喰らいにくいし滅茶苦茶当てやすいしホント卑怯だよな
素手投げでぱんおからもにおにしたらぬるゲーすぎてワロタ、まず高低差が無いし何より相手のキャラが見えるのってこんなにも幸せなんだな
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素手刀剣一強ではない
ただしサイズミックウインドエッジ回転斬りなしでの話な
今は↑のせいで完全に一強
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投げと弓は強いけど弱点あるのと移動回避の読みが入るからなー
刀剣弓も素手刀剣もそうだけど
アタックと自タゲの回転率が微妙って弱点がSoIだのネックチョッパーで一気に最強クラスになるのがね
SoIが生産品なのが意味が分からない
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素手刀剣は少し前までなら素手投げや刀剣弓や素手弓や刀剣投げでもなんとか相手にできた
でも今はサイズミックエッジ回転切り、それに素手魔神武器(左手)あるからもう完全に1強だよ
これに勝てる脳筋構成は存在しない
光や使おうが何しようが無理
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刀剣が強いのはSDがあるからだろ
それだけで最強の近接スキルだったのに
今は回転切りだのが加わってどうにもならん
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ジャブCFIFスパサイズミック素手自タゲ素手高性能アタックカイゼルSD回転切りウインドエッジSOIデスペ
こんなの同じ素手刀剣以外でどうやって勝てばいいんだよ
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つ パニ
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今ならサイズミック回転切りスタブスパでパニも負けるんだよなぁ…
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ああ
特に最後のスパなんて致命的だろうな
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優秀な技が刀剣に集まり過ぎてるんだよな
他近接スキルは刀剣の劣化か使い勝手の悪いスキルばかり
武器としての性能も刀剣が↑だし
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パニは回転斬りとスタブの追加ダメージだけで300いかれるからまるで勝負にならないよ
アンチ構成が存在する代わりに物理オンリーには強い構成だったけど、今はもう素手も刀剣も投げも弓も罠も牙もキックも酩酊も暗黒も入ってない構成ぐらいにしか勝てない
でも依然としてネガる人は多い
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相手の構成をメタる様な構成にしといて自分がメタられると無理とか言うからかな
魔法はちょっと当てるの簡単すぎる
攻撃魔法は魔方陣的なエイムにしよう(名案)
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抵抗とらんからパニ見て反転増援轢き殺し余裕でした
だった人が強気になったなw
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>>133はさすがにパニ側が下手糞すぎw
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ドヤ顔で使ったことのないスキルの寸評する人を見ると
ちょっと恥ずかしくなるね
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さすがに回転切り持っててパニに負ける奴のほうが相当なnoobだろう
逆にどうしたら負けれるんだよ
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回転切りとサイズミック使ってるやつ片っ端から晒したら消えんじゃねーの
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>>139
そういう奴は面の皮が厚いから晒しても消えないんだよ。
ラピッドディケイみたいにユーザ感で自重できたらいいんだけど。
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ルール内で最善を尽くすのは当たり前だがMoEは自由度高すぎて勝つ事に手段選ばないとつまんなくなるからな
そういう人は自分で対人する場を成り立たせる努力をしないで人に乗っかるだけしといて
過疎っても自分がやめるだけで害悪でしかない
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回転斬りとサイズミックは別格として
罠や投げや弓やキックや牙や酩酊や暗黒のうちどれかひとつで勝てるほどパニは甘くない
抵抗がある程度あるならどれかひとつでもいけるが・・・
ただ上手いパニなんて全鯖見ても片手で数えるくらいだったし、そいつらほぼ引退してるし
最近のパニは抵抗なくても何かひとつ対策あれば勝てちゃうんだろうな
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闘技場で当然のように廃ペット3体出す馬鹿に戦慄した
いや、わざわざペット禁止とは言わなかったけどさ・・・
狩りでも対人でもlevel制のペットが最強
倒せない敵はいないって何このゲーム
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それ身内じゃねぇの?
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知り合いの知り合い
当然のようにペット持ち出す奴に理解を得られないだろうから
誰も文句言わないで落ちて終了
仕様で可能な事と楽しめる事が全然違いすぎるんだよなぁ・・・
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>>142
罠:全部
投げ:スライム団子
弓:アブストラクションショット
キック:レッグストーム、ブレインストライク
牙:ブラッドレイン、ブラッドサック
暗黒:テラーチャーム、スケイプゴート
酩酊だけだとぶっちゃけ辛いと思うけど他のスキルは明らかにそれだけで倒せるレベルの致命的なテクニック持ってるよ
上手いパニが減ったんじゃなくてパニとの戦い方知らない(苦手意識だけで戦ったことすらない)脳筋が増えただけだね
パンデモスやエルモニーのパニッシャーにビビってる人多いような時点でお察し
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フレイムブレス「あの」
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>>146
この全てに完璧に対処してくるマジキチパニももう引退して見かけなくなったなそう言えば
今残ってるパニはもうどいつも微妙な奴ばかりだわ
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ブラッドサックなんてパニ的にはなんも脅威じゃないんだが
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牙はハッキングバイトが対パニで凶悪
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空気読んで縛りプレイしないと対戦が成立しないのが終わってる
ペット縛り、装備縛り、テク縛り
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>>151
だな。
そこをシステムで縛れと言ってもガチャやりますの運営に愛想がつきた。
ワラゲ面白ければガチャ金策もするし、
プレ民の生産も儲かるとなぜわからん。
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別にバランス悪くてもいいけどそういうの相手にするのが罰ゲームみたいな仕様なんだよな
廃ペット使い殺しても廃ペットドロップするわけじゃないしノーリスクやん
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限りなく公正な勝負が成り立たない対人とか協議性は皆無に等しい
こんなんで強いだの弱いだの滑稽過ぎる
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ハッキングバイトが対パニで凶悪ってどんだけ下手糞なパニだよ
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