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対人総合雑談スレ part1
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テンプレと前スレはまだないよ
当スレは対人始めたばかりの方から自称上位層の方まで広く受け付けております
対人のテクや構成について等話し合えばいいんじゃないんですか?(適当)
構成批判やテク批判(篭りや背中消し)は・・・ま、多少はね?程々にしてくれよ^〜頼むよ^〜
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昔から自タゲネガは初心者って言われてるけどそのとおりだと思う
ネガってる奴はみんな自タゲに技を合わすことを思いついてない奴だらけだし
上手いやつ相手に時間稼ぎの自タゲすると待ってましたとばかりにチャージドとんでくる
ただし素手刀剣ゲーなのは変わらんから結局今の対人は糞
カオス技や回転斬りがなければまだ他の2武器構成にも勝負できるポイントはあったんだが
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自タゲネガるつもりはねぇけど
あれは駆け引きではない
ただの運ゲー
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自タゲは間違いなくクソゲー要因
でも使わないと勝てないから使ってるし
おかげでここ数年間タイマンはほぼ負けなし
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てか自タゲ以前にもうmoeの対人はクソゲー過ぎて話にならない
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自タゲがなかったら押し切れなくてまた長ったるい戦闘になると思うけど
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それはない
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じたげがあるから長くだるくなるんじゃないの?
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自タゲが運ゲーって思うのは考え不足なんだろな実際分かってる奴は少ない
自タゲ読みチャージドの潰し方と移動回避覚えればほぼ三択
自タゲ振る側も相手の縫えない盾ディレイを潰す様に振って縫える盾はシルcして縫うんだよ
運ゲーっていうのは神頼みの攻撃回避やカンフークリティカルの事
そもそも運ゲーにすらなってない人間に捉えられない速さのジャブやSDは一体なんなんだよw
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自タゲ完璧にわからない以上運ゲーだよ
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つか読まれるような自タゲふる奴なんてただのザコ
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>そもそも運ゲーにすらなってない人間に捉えられない速さのジャブやSDは一体なんなんだよw
だから素手刀剣は糞だって言われてんだろ
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自タゲで盾出させて距離詰めたり縫ったり出来るからなくなると長くなると思ったけど
序盤中盤の自タゲでたらたらするからそうでもないのか
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完璧に分からないから読み合いになるんだよ…分かったらそれはもう構成だけのゲームだよ
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既に構成だけのゲームになってるんですがそれは
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運要素がないゲームなんてないよ
単純王道なRPGですらダメージ乱数回避乱数がある
運要素がないと戦う前から勝負がはっきり決まってるから遊びにならない
だから自タゲがクソと言うなら自タゲで運ゲーになることがなぜ悪いかを言わないとだめ
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ぶっちゃけ読み合いも言っちゃえば運ゲーなんだよな
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自タゲの悪いとこ
素手の自タゲが強すぎる
見映えが絶望的に悪い
ぱっと思い付いたのだとこんなとこか
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読み合いにおける運は仕方ない相手の気分で左右されたりするし毎回勝てるわけじゃないから安定しない
だから強いって言われてる構成や戦法は読みにおける運要素を限りなく排除してるその結果が今のバランス
でも逆に自タゲの読み合いや背中消しみたいな要素は同時に構成差をひっくり返す要因でもある
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素手の自タゲが強いのはそれ素手の問題だよな
自タゲは一つの要素で技含めて強さを図らないと駄目
安易に共通システムそのものを否定すると唯一勝てる部分を塞ぐ事になりかねない
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構成差がひっくり返せるのは相手が下手糞の奴限定な
相手がしっかりした奴なら結局素手刀剣の1強
素手刀剣に勝てるのは素手刀剣だけ
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しかもその素手刀剣は弱体化するどころか年々強化されていってるっていう
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そうでもない、素手投げ(もに限定)と刀剣弓(光矢限定)も素手刀剣並みの強構成ではある
まぁ素手も刀剣も取ってない構成が一段落ちることには変わらないんですけどね
話反れるけどもにの投げって喰らいにくいし滅茶苦茶当てやすいしホント卑怯だよな
素手投げでぱんおからもにおにしたらぬるゲーすぎてワロタ、まず高低差が無いし何より相手のキャラが見えるのってこんなにも幸せなんだな
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素手刀剣一強ではない
ただしサイズミックウインドエッジ回転斬りなしでの話な
今は↑のせいで完全に一強
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投げと弓は強いけど弱点あるのと移動回避の読みが入るからなー
刀剣弓も素手刀剣もそうだけど
アタックと自タゲの回転率が微妙って弱点がSoIだのネックチョッパーで一気に最強クラスになるのがね
SoIが生産品なのが意味が分からない
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素手刀剣は少し前までなら素手投げや刀剣弓や素手弓や刀剣投げでもなんとか相手にできた
でも今はサイズミックエッジ回転切り、それに素手魔神武器(左手)あるからもう完全に1強だよ
これに勝てる脳筋構成は存在しない
光や使おうが何しようが無理
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刀剣が強いのはSDがあるからだろ
それだけで最強の近接スキルだったのに
今は回転切りだのが加わってどうにもならん
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ジャブCFIFスパサイズミック素手自タゲ素手高性能アタックカイゼルSD回転切りウインドエッジSOIデスペ
こんなの同じ素手刀剣以外でどうやって勝てばいいんだよ
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つ パニ
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今ならサイズミック回転切りスタブスパでパニも負けるんだよなぁ…
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ああ
特に最後のスパなんて致命的だろうな
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優秀な技が刀剣に集まり過ぎてるんだよな
他近接スキルは刀剣の劣化か使い勝手の悪いスキルばかり
武器としての性能も刀剣が↑だし
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パニは回転斬りとスタブの追加ダメージだけで300いかれるからまるで勝負にならないよ
アンチ構成が存在する代わりに物理オンリーには強い構成だったけど、今はもう素手も刀剣も投げも弓も罠も牙もキックも酩酊も暗黒も入ってない構成ぐらいにしか勝てない
でも依然としてネガる人は多い
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相手の構成をメタる様な構成にしといて自分がメタられると無理とか言うからかな
魔法はちょっと当てるの簡単すぎる
攻撃魔法は魔方陣的なエイムにしよう(名案)
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抵抗とらんからパニ見て反転増援轢き殺し余裕でした
だった人が強気になったなw
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>>133はさすがにパニ側が下手糞すぎw
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ドヤ顔で使ったことのないスキルの寸評する人を見ると
ちょっと恥ずかしくなるね
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さすがに回転切り持っててパニに負ける奴のほうが相当なnoobだろう
逆にどうしたら負けれるんだよ
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回転切りとサイズミック使ってるやつ片っ端から晒したら消えんじゃねーの
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>>139
そういう奴は面の皮が厚いから晒しても消えないんだよ。
ラピッドディケイみたいにユーザ感で自重できたらいいんだけど。
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ルール内で最善を尽くすのは当たり前だがMoEは自由度高すぎて勝つ事に手段選ばないとつまんなくなるからな
そういう人は自分で対人する場を成り立たせる努力をしないで人に乗っかるだけしといて
過疎っても自分がやめるだけで害悪でしかない
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回転斬りとサイズミックは別格として
罠や投げや弓やキックや牙や酩酊や暗黒のうちどれかひとつで勝てるほどパニは甘くない
抵抗がある程度あるならどれかひとつでもいけるが・・・
ただ上手いパニなんて全鯖見ても片手で数えるくらいだったし、そいつらほぼ引退してるし
最近のパニは抵抗なくても何かひとつ対策あれば勝てちゃうんだろうな
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闘技場で当然のように廃ペット3体出す馬鹿に戦慄した
いや、わざわざペット禁止とは言わなかったけどさ・・・
狩りでも対人でもlevel制のペットが最強
倒せない敵はいないって何このゲーム
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それ身内じゃねぇの?
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知り合いの知り合い
当然のようにペット持ち出す奴に理解を得られないだろうから
誰も文句言わないで落ちて終了
仕様で可能な事と楽しめる事が全然違いすぎるんだよなぁ・・・
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>>142
罠:全部
投げ:スライム団子
弓:アブストラクションショット
キック:レッグストーム、ブレインストライク
牙:ブラッドレイン、ブラッドサック
暗黒:テラーチャーム、スケイプゴート
酩酊だけだとぶっちゃけ辛いと思うけど他のスキルは明らかにそれだけで倒せるレベルの致命的なテクニック持ってるよ
上手いパニが減ったんじゃなくてパニとの戦い方知らない(苦手意識だけで戦ったことすらない)脳筋が増えただけだね
パンデモスやエルモニーのパニッシャーにビビってる人多いような時点でお察し
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フレイムブレス「あの」
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>>146
この全てに完璧に対処してくるマジキチパニももう引退して見かけなくなったなそう言えば
今残ってるパニはもうどいつも微妙な奴ばかりだわ
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ブラッドサックなんてパニ的にはなんも脅威じゃないんだが
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牙はハッキングバイトが対パニで凶悪
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空気読んで縛りプレイしないと対戦が成立しないのが終わってる
ペット縛り、装備縛り、テク縛り
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>>151
だな。
そこをシステムで縛れと言ってもガチャやりますの運営に愛想がつきた。
ワラゲ面白ければガチャ金策もするし、
プレ民の生産も儲かるとなぜわからん。
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別にバランス悪くてもいいけどそういうの相手にするのが罰ゲームみたいな仕様なんだよな
廃ペット使い殺しても廃ペットドロップするわけじゃないしノーリスクやん
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限りなく公正な勝負が成り立たない対人とか協議性は皆無に等しい
こんなんで強いだの弱いだの滑稽過ぎる
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ハッキングバイトが対パニで凶悪ってどんだけ下手糞なパニだよ
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その辺のバランス悪いって言われてる格ゲーの方がまだよっぽどバランスとれてるレベル
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格ゲーは基本的にキャラクター選択だけだからな一試合に複数キャラとかサポートキャラとかあるけど
MoEは種族、スキル構成、物資、レア技とかあって優劣はピンキリだし
勝敗に関わる事前要素が多い
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moeなんてモニ素手刀剣にしてガチ物資レア技搭載するだけじゃん
あとは自タゲブンブンしながらGHP連打するだけ
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素手刀剣1択のmoeに比べたらまだ多少なりとも選択肢のある他ゲーの対人の方がマシだな
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選択肢の多さが売りのはずのスキルゲーなのに
選択肢がほぼ一択という皮肉
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昔は状況によって最善の選択がかわってた
仲間を盾にしてポイント集める構成
安価で交戦機会が多くなる構成
進軍ルート上の特定の場所で無双できて相手を一方的になぶれる構成
限られた広さでのタイマンで強い構成
ソロで隠れながら勝ち目がある相手だけくって逃げる構成
ペアで動いてソロだけを食い漁る構成
しっかり陣地を形成して大勢を決する構成
混戦の中で一人ずつ削る構成
偵察特化型
早足いやがらせ特化型
それらの混合型
面白かった頃はプレイスタイルによって最適解がいくらでも変わった
正解は一つじゃなかったし、戦いが長引くと増援がくる緊張感もあった
今?
素手刀剣とテイマー様だけでいいんじゃねーの
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素手刀剣は最初ラッシュして倒せなかったら
調和さっさと逃げてたな。
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>>161
構成の強弱関係は昔昔からそれほど変わってない
変わったのはプレイヤーの質だよ
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遠隔1、2発当てて近づいて倒しにかかる。
当たらなかった場合、倒しきれなかった場合は逃げる。
素手刀剣調合様と長期戦なんて冗談じゃない。
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>>163
プレイヤーの質が変わって、求められる遊びの幅が狭まったから
選ばれる構成が減ってしまった気がするんだ
昔はアリーナ族や相手でもワラゲじゃとっとと逃げたりタックルで殺したり出来た
タルパレ模擬族でPT組んで軍属襲ったりもしてたのが懐かしい
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>>163
それはアプデにもたらされた物だと思うけどな
CCワープだけは今からでも撤回して欲しいわ
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CCワープまじいらんよね。
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森模擬復活してくれ
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>>148
スライム団子やアブストラクションって詰み技なんだが具体的にはどうやって対処してたか教えて
まさかペット3匹連れてたとか課金Buff全力で枠埋めとかアホなこと言わないよね?
良く昔の上位層プレイヤーを神格化してる人いるけど脳筋もメイジも間違いなく昔より今の人のが強いよ
>>155
ハッキングはロットンと同じで新しい方からだからなw
レインはGSP持ってうまいことリバ合わせれば行けるけど調合100並みの回復量叩き出しながら最大HPの20%持ってくブラッドサックはくっそつらい
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ハッキング見て飲食余裕でした
というか、この程度できなければ盾なんて使えんだろ
ブラッドが最大HPの20%?
生命低過ぎだろ
ハーベストで即死するぞ
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>>169が明らかな下手糞ということが証明されたな
5バフすら知らなさそうだな
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アブストが摘み技?wお前実際に使ったことないだろ
どうせ性能だけ見て妄想で語ってるんだろ
メイジで弓技なんて対処余裕過ぎて笑えるレベルだぞ
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今の対人してる奴で昔のマジキチどもより強い奴なんて存在しねぇから
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つか昔の超上位層より強い今のプレイヤーって誰のこといってんの?
本当にいるなら名前あげてくれよ
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昔のマジキチどもを今の模擬やアリーナに放り込んだら間違いなく負けるだろうな
まぁ一時間も戦ってりゃ超上位層側も順応するだろうが、今は中堅クラスでも消しと縫いぐらいは完璧にやってくるような連中しか居ない
特に消しなんてほんのここ4〜5年で普及したテクニックなんだから(無論Eのあいつとか一部の奴はこっそり使ってた)昔の化石どもは知らんだろ
>>171
お前はまず日本語の勉強から始めろし
どう見てもロットンと同じ方法で防げるという文脈だろ
アブスト対処余裕君はどうしても足止める必要あるパニがどうやってアブストに対処するのか具体的に方法あげろよw
言っとくが今のタイマン厨どもにビジポとかいう子供騙しは通用しないからな
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>>170
ブラッドサックはAC0相手に60ダメージ出るぞ、wiki見てきたら54とか書いてたが
コグのHPが315なんだからほぼ20%
毒ハベは全部喰らってもせいぜい25x10が良いとこだし、そもそも解毒もせずに毒種の傍で立ち尽くしてるということ自体信じられん
5発以上毒罠ダメージ貰うパニなんて初心者でもなかなか居ないわ
連レスすまん、あまりにエアプ多すぎてつい顔真っ赤にしてしまった
自称上位層の連中はここで管巻いて過去の自分を美化するのも良いけどたまにはゲーム内に戻ってこいよ
遠慮無しに糞技糞武器使ってくる奴らばっかりって訳じゃねぇから
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長文2連続でレスしてるお前が一番顔真っ赤だと思うが
ってかだから今の強い奴の名前あげろって
名前もあげれないようじゃ妄想乙で終わるだけだからな
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パニが足止まってるから当てるの余裕とか益々エアプ乙やな
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マジレスするとパニ上位層なら普通に移動回避する
今のこってるパニにそんな奴はいないけど
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>>175
え、お前ただの同意に対してわざわざアンカつけたの?
アンカつけるならハッキング辛いって言った奴の方につけろよ
アブストラクション持ってる時点で抵抗あんだろ
抵抗は対パニのひとつの対抗スキルなんだからその時点で二つとってるから弓だけとは言えないと思うのはおいといて
パニが足止めてしか詠唱しないとでも思ってんのか?
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アリーナ誘い込んで対人するのは自由だと思うが相手のスキル構成聞いた後対策キャラしか出さないチキン奴ってなんなんだ?
んで、それで敗北したら課金技禁止>複合技禁止>破壊50以上禁止>そいつ開幕回転切りw>回避禁止
最初はカオス技禁止、クリ装備禁止、ロットン禁止、チャージフェイント禁止なら何でもありで誘っておきながら課金装備までもが禁止になっていくw
なぜかパニ対策は万全のようだ光矢、光弾はもってるらしく禁止ではない
そいつのルール>開始直後の準備魔法チャージと魔法強化バフは禁止なんだが技類強化はあり、そいつは相手がスイッチ踏むの確認した後でしか開始しない(確認といってたがな
ヒント:とある動画主>身内(※w)から嫌われてるの自覚した方がいいぞ
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アリーナなんてどこまでいっても所詮オナニー
誰もが、自分が気持ちよくなれるオナニールールで遊んでるだけ
嫌なら戦わないって選択肢もあるんだぜ
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オナニーじゃないよ相手がいる以上セックスだからお互い気持ちよくならんとな
各々好き勝手オナニーしてテクノブレイクしたのがD鯖war
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>>181
その相手とやらもお前も特定しますた
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素手と刀剣の組合わせできないようにすればいいよもう
って考えたあとにそんなことしても素手投げとか刀剣弓だらけになるだけだということに気付いた
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ジャブやSDをメタれる技を他の構成に突っ込むとかしないと解決しないんじゃね?
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どんな技だよそれ
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ワラゲなら不意打ちとか地形とかでワンチャンあるし
だりー時は調和でにげりゃいいさ。
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つまり、アリーナへ行くってことは
重課金素手刀剣の自慰に付き合え
ってことね
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アリーナダーインは素手刀剣で完結してるからもうどうしようもない
可能性があるならwarだけど人がいない
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>>189
yes
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同じような構成のキャラで、タイマンよーいどんで戦うなら格ゲーやってればいいんだよな
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ほんとそれ
moeのタイマンはその辺の格ゲーの劣化版
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>>176
まともに対人したことない奴が他人をエアプ扱いですか
ソースはwikiとか・・・
対人とMobとの違いも知らないんだね
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攻撃力や精神力依存じゃない技に対人倍率もMoB倍率もへったくれもないんだよなぁ・・
wikiの情報否定してんのにソースはwikiとか思っちゃうなんて日本語貧しすぎるでしょう
揚げ足取る前に牙キャラ起動してアリーナとWarで裸の相手に噛み付いてくりゃいいよ
>>179
パニの移動回避に弓当てられないとか脳筋側がしょぼすぎるでしょ
アブストラクションはメイジに当たれば勝つんだからアリーナや模擬なら木矢冥王入れてる人のが多いし
もし全力で弓避けながら移動詠唱でパニ更新したら、普通にパニの上から殴られて終わりだわ
パニ使ったこともパニと戦ったことも無い人には分からないだろうけど補正角15度避けられる距離動いたら余裕で貫通率50パーセント越えるぞ
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>>195
>攻撃力や精神力依存じゃない技に対人倍率もMoB倍率もへったくれもないんだよなぁ・・
2013年2月19日(火)更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。
◇以下のテクニックについて、対人戦闘以外のダメージ倍率・効果値を変更しました。
※対人エリア( War Age )でのダメージ倍率・効果値に変更はありません。
▼キャノン ディスチャージ
▼ビッグバン フィスト
▼バイト
▼ハンガー バイト
▼ハッキング バイト
▼ポイズン バイト
▼ブラッド サック
▼バーニング プラント
▼ポイズン プラント
▼セット マイン
▼タイム ボム
▼火遁の術
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>>196
マジかよごめんなさい
ダーインで60だったからアリーナだともっと出るかもしれん
すまんかった
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アリーナや模擬にパニ来るか?
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>>197
対Mob強化後、案山子や子ヘビに53程度なのに
対人で60も出ない
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昔は来てたけどパニネガる人は居てもこのパニうめーみたいな話は一度も聞いたことない
全鯖見回しても少なくとも正式サービス始まってからは上位層と呼ばれたパニッシャー自体居ないっす
あと気になったからアリーナでブラッドサック試してきた、63ダメージだった
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ID:QbChKJJs0
こいつやっぱりエアプじゃねぇかwww
何が「攻撃力や精神力依存じゃない技に対人倍率もMoB倍率もへったくれもないんだよなぁ・・」だよ死ね
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