したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全然面白くないコピペ・自己満丸出しの書き込みは全部このスレでやれ

835自殺直後のゴッホのように色々と爆発したレス:2008/04/27(日) 08:30:58 ID:TxQrfEyQ0
304 : 中国の偉い人(もんじゃ):2008/04/26(土) 00:03:28.33 ID:euSwmCCO0
「○○○、混ぜてしまったんですか!!!!????」

多分、僕の手の周りに微妙に卵の臭いがついていたのだろう。はい、混ぜました。美味しかったです。と答えた。
すると、「うちの店は初めてですか?(答える間もなく)何故○○○を混ぜたんですか?
張り紙をする前に何故○○○を混ぜたのですか? ルールがあるじゃないですか。まず張り紙をというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきた●●●を手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。「だってここに○○○が置いてあるから、混ぜちゃいけないなんて書いてないから混ぜました。
じゃあ、今から張り紙を張りまくりますよ。で、911にも電話しますよ。それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。
長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は番台さんだ。3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは温泉に行きますか? 温泉卵って知ってますか? 温泉卵にする前に卵を混ぜますか? そういうことです。そんな神経の人に混ぜてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。●●●風呂を認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
○○○が体についていたらまともに●●●風呂を楽しんでもらえないじゃないですか? そんな人に●●●風呂に入られて湯加減を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板