したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全然面白くないコピペ・自己満丸出しの書き込みは全部このスレでやれ

516自殺直後のゴッホのように色々と爆発したレス:2008/02/05(火) 20:40:36 ID:TxQrfEyQ0
51 :知けちゅ^^:2006/08/14(月) 13:40:15 ID:FyB7otzV
ふぁぁ〜い^^今帰ったよ^^^^^^^^^^^^
僕は三年ぶりに故郷にかえったのであった^^
あ^^;;;;忘れてた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ツナたんをずっと鎖に繋いだまんま放置プレイ中だった^^;;;;;;;;;;
ヤバイヤバイ^^;;こうしてはいられない><それ!!ツナたんの元へれッつ&ごー^^^^^^^^^^^^^^^^
なんか部屋の扉からツナたんの大好物が出入りしてるのは気のせい気のせい^^
がちゃ^^    かさかさ^^;;;    ヒッ…ヒッッィィィィィ^^;;;;;;;;;;;;
部屋を開けると凄まじいおにんにん臭^^^^^^^^^^^^^
ツナたんの拷問部屋が大好物まみれ^^;;;;お^^お^^こりゃいける^^
さてさて^^ああいたいた^^会いたかったよ^^僕のおにんにん死天皇チュー^3^/
でもやっぱ三年も経つと水分のsの字もありません^^;;仕方が無いので…^^
僕のあにゃるたんに入れて保湿保湿^^はたちの年増が嫉妬するぐらい保湿力^^^^^^^^^^^^^
DHAのぷりちーおにんにんランキング1位^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
15時間後−
ぬるんぽ^^おけちゅがツナたん排出^^うるうるぴちぴち^^
さっっすっっが10代^^もう回復しちゃうなんてすてきでちゅ^^
でも脳が縮小しちゃったのかな?^^;;なんかa-u-しか言わないし^^;;;;;;;ピクピクしてるし^^;;;;;;;;;;;;;
なんかおなかに顔が出来てエスタークみたいになってるし^^;;;でもヵヮィィ^^^^^^^^^^^^^^^
まぁピクピクしてる手足はいらないよね?YONE?うん^^^^^^バルタンちょっきんこ^^^^^^
軽量化完成^^^これで運動性能格段うp^^良かったね^^ちゅなたん^^
くんかくぅか^^なんか良い匂いがすますよ?
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ここここここここここれは^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
100年に一度生えると云われる^^;;;、まぼろしのハイパー乾燥おにんにん松茸^^^^^^^^^^^^^^^^^
ま。食べなきゃしょうがないでしょ?^^
七輪持ってきて火を焚きました^^^^パチパチv^^v
さっそく^^あそうそう切っちゃうと鮮度が落ちるので切らずに直焼き^^
ジュ―ジュー^^つなたんはふぎょーふぎょー呻いてるけど気にしない^^
コンガリ^^^^^^^^^^^^^^^ジューシー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
味付け?そんなのいりません^^だってここにあるじゃない^^つなたんのうんち><
べっとりつけて…いただきマンモス^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
うっめえええええええええええええええええええええええ^^ッさすがつなたん^^^
正直この濃厚な味はあの方を超えるかも^^まさかね…
おいしくてついほっぺ引きちぎっちゃいました^^
もうかわいいし^^さいこー^^あれ?つなたんどうしたの?つなたん^^
あ^^;;;;;;;;;;;こんな狭い部屋で七輪焚いたから^^;;;;;;;;;;;;;;;;
アレ?^^ってことはぼくも^^?
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
とらぶる連載終了^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;オワタ^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板