したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全然面白くないコピペ・自己満丸出しの書き込みは全部このスレでやれ

294:2007/12/02(日) 21:21:00 ID:rSDvn4Ls0
★★★★ 映画じゃないなんていってる人もいるけど。, 2007/11/26  By moco - レビューをすべて見る

映画って何?「フィルムに連続的に写しとった映像を、映写機でスクリーンに映し出す」ただそれだけ。
(自称)映画ファンの人たちは自分の中でかってに映画は、
こうなければならないなんて決め付けてるんじゃないでしょうか。
あと、面白くないといっている人、それは『面白くない』ではなくて『理解できない』でしょう。
怒るのではなく自分のお笑いアンテナが圏外だったことを残念がりましょう。
本人も本当に面白いことがわかるのは一部の人だけだといっているし。
自分はこの作品を観る時『お笑いテスト』を受けるような気分で観て。
理解できて「ほっ」としました。普通に面白かった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板