したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全然面白くないコピペ・自己満丸出しの書き込みは全部このスレでやれ

1142:2008/07/17(木) 23:16:54 ID:h1quZVak0
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/17(木) 18:29:14 ID:/klPr7XE0
僕の場合最初はゲームに突っ込みを入れたり、キャラを弄ったりして
コントちっくな感じで子芝居をメインに実況してましたが
これだと面白さがゲームにかなり左右されてしまうんですよね
突っ込みどころをいくら探しても見当たらなかったり、ストーリーが単調な戦闘メインになると
弄れる要素を見つけれなくてお手上げ状態になってしまいました

そこでわざとレベルを上げずに戦闘にスリルを持たせて今度はリアクションをメインに実況してみました
それだとゲームに左右されることなくこっちであえて不利な状況を作ってリアクションだけ
取ってれば一応それなりに面白い展開になるわけで、自分としては楽でした

再生数やコメント数で言えばこのリアクション実況のおかげで倍増しました
でもその分、「騒いでるだけ、何がおもしろいの?」というコメントも多数見かけるようになりました
そして最初から通して見てくれていた方のご意見は「最初の頃のようなツッコミをもっと期待してます」といったもでした

自分としてはどちらに向いてるのか判断できなくて次回作を
RPGで小芝居メインにやるか、アクションゲーでリアクションメインにやるか悩んでます
応援してくれている方々はRPGを期待してくれていますが、リアクション実況の方が
再生数やコメント数は倍増していたし・・・同じような悩み抱えてる実況者の方いませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板