したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全然面白くないコピペ・自己満丸出しの書き込みは全部このスレでやれ

1073自殺直後のゴッホのように色々と爆発したレス:2008/07/06(日) 21:22:31 ID:TxQrfEyQ0
289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/22(日) 23:57:53 ID:z6eNogyD0
>>287
だったら聞くがデフラグソフトって料金に見合った価値あるソフトと
君は本気で考えてるのかね?俺個人の考えとしては確かに常時
デフラグする Diskeeper なんかよりは当然 Perfect Disk の方が
良いかとは思うが所詮、体感的に何ら目に見えた違いが生じる
ワケでもないし、下手をすりゃ HDD をダメにするってな代物に
過ぎんアプリにしては法外過ぎる料金じゃネェかとすら思うが。

フリーで安心出来ないから割る。そんな程度の感覚だよ割れザーってのは。
話は変わるがサイトを割るにしても同じ様なモン。俺なんか洋エロ割れサイトで
HD 動画なんざザクザク落としてるがな。P2P なぞいらんよハッキリ言って。

あんなモンはサイト自体が消滅してるロリ目的か流出物収集、ファイルサイズの
でかい ISO 等のゲームアプリと相場が決まってるからな。俺は何れにも全く
興味・関心すらない。一般アプリやエロなら P2P はいらない。テキストのみの
情報も不便で不正な場合も多いからな。加えてウィルスの温床。全く持って
遣ってられない。パスハックツール等使ってサイト自体割った方が遥かにマシ。

画像付きで情報量も当然豊富だからな、管理もしやすく無駄に時間も掛からず、
HDD の節約にも繋がる。キャッシュやなんかで HDD を占有する P2P はいらん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板