したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラシ:暇

159名無しさん:2016/04/01(金) 22:56:03 ID:Z9axm.Zc
たぶん見てるだろうと思いつつも暴言を自重しなかったというのに丁重な対応ありがとうございます

壁文字はちゃんと気付いてましたけど、それが指し示すところに気付かなかっただけです
レベリングのためにガチンコしちゃってたり、何置けば良いのか閃かなかったりでした

他にバランス的に気になったところとしては、松明ホルダーがスイッチを兼ねる2ヶ所しか無いことでしょうか
実質的にRos前半絡みでしか機会がなかっため、あまりシステムを活かせなかった感覚
水を犠牲に生食するかどうかの選択も組み込みたかったのかもしれないけど、個人的には各道一箇所ぐらい有った方が好みだったかも。代わりに総食料減らすとか
休憩室即開けも、一種の救済なんだろうけどシステム満喫という意味では良し悪しかも
あと思ったのが、CSBは戦闘よりギミックにだいぶ比率が寄ってるから、武具やアクション、呪文を吟味、満喫するには向かないかな、と

重箱の隅として、DDDソリッドキーの鍵穴がレンズに反応しなかったり(他にもあるかも)
B鍵4本の扉のロックピックで罠反応がどこに影響出てるのかわからなかったり

無礼暴言のオンパレードでしたが、間違いなく楽しめました。ありがとうございます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板