したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

由良カイリについて語ろう

12:2007/10/26(金) 20:42:43
荒れてしまったようで申し訳ありません。
自分は漫画スレの453で、ガチガチのカミトリオンリー信者です。
なので出来るだけ個人的な嗜好をがだだ漏れないように気を使ったつもりだったんですが
逆にそれがネオ案側に変な誤解を生じたようで申し訳ありません。
正直頭からネオ案も他作品に含めてしまっていたというのが本音です。
彩雲国や前スレの三国志の話と同じ列でネオ案を考えてしまっていました。
好きな人には失礼な話ですみません。
また他作品は良識の範囲でほどほどにと言うのは、話すの駄目!と言うのではなく、
ほどほどに楽しめたらいいですね、という程度の意味でしたので、
そこも誤解を生じたようで申し訳ありません。
由良先生への話題を仲良くマターリ話していければというのが自戒を含めた
1、2の単純な趣旨です。

すべて私の認識および配慮不足が原因です。
色々なご意見を頂き、本当に申し訳ありませんでした。
すでに切り替えてスレを使っていただけるという流れにしていただいたのですが、
これだけ弁解ならびに謝罪させていただきたく長文で失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板