したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【どうなる?】ネオ アンジェリークを語ろう2【続編】

270名無しさん:2007/06/07(木) 12:27:26
267さん一人が移動すればいいのでは?
話したい人がここで話してるんだから、あなたがアンチスレと決める資格はないですよ。

私はネオ案を比較するならアンジェシリーズより遙かシリーズだと思いますね。
遙か3のスタッフが作ったと知るといろいろ納得できるところがあります。
戦闘とアニメ以外は無難にまとまってるけど、ゴスロリ美少女主人公は賛否両論かな?
あとキャラの魅力が薄い。全員平均いい子ちゃんで遙か3のようなドラマティックな
展開がない。ストーリーも淡々と進んでいって予想通りの結末。戦闘が単純作業で
飽きがくるのも遙かに似てます。ボタン連打戦闘をRPGと呼んで恋愛ゲーに戦闘を入れる
必要ってあるのかな?と思いました。アンジェがこっち路線にいっちゃうと、完全に
育成がメインだった無印アンジェとは別のシリーズだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板