したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【嫌いな部分は】アンジェの萌え部分を語ろう。【脳内アボーン】

154名無しさん:2005/01/21(金) 22:27
私は、とにもかくにも出番が多いキャラファンの人が羨ましい…。
出番が少ないほど、ファンとして寂しいって事はないと思うんだよね。
紅玉贔屓キャラと言われるキャラは、良くも悪くも出番は毎回ばっちりあるし
出番が少ない目の時でも、良い意味でも悪い意味でも視聴者の一番印象に残り
そーなシーンとか、物語の鍵を握ってるってパターンばっかりに見える…。
後、153さんがおっしゃる通りに、マルセルやメルみたいにいい感じの役所が
あるキャラは、大体お約束みたいな見せ場が用意されてるように感じて
やっぱり羨ましいかな。
それとは逆に、個人的には、どーしてもそのキャラの持つ本来の魅力を
履き違えて表現されてるキャラもいるように思うんだよね…。
しかも出番も少ないように感じるし、脚本担当さんがそのキャラの良さを
消化して、上手にお料理できてないって事なのかもな…。
まぁ私と、アンジェ歴代シナリオ担当者の趣味があわないってだけかもだけどさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板