したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【嫌いな部分は】アンジェの萌え部分を語ろう。【脳内アボーン】

142名無しさん:2005/01/06(木) 00:19
わたしは完全ノーマルなのでやおいでない視点として読んでもらいたいのだけど。
カミトリの風と鋼の関係は好きだな。特に初期と由良漫画バージョンがいい。
緑が加わってもOK。CDも「光と闇のサクリア」と「さよなら、迷宮」の3人は好き。
ゼフェルは言葉は悪いけどランディとマルセルのことは仲間だと思って大切にしてるし、
ランディもゼフェルのやつめと言いながらなんだかんだ心配して世話やいてるというか。
友達ってこうだよね、仲間ってこうだよね。とわざとらしくなく感じられる。
光と炎、闇と水、は初期の関係はすごく好きだったんだけど、続編が出るにつれ、
どんどん変な関係に変えられていっちゃったな。やおいを警戒しすぎて命令ボスと従うだけの犬、
親しいのかそうじゃないのかろくに会話もない暗い2人になった。その分炎と水が
夢をはさんで仲良しになったのも紅玉の好みなんだろうか。地と鋼も初期の師弟関係が萌え。
セイケモノはエルメルやヴィクとティムカの親子のような関係がいいなと半分夢見てたけれど、
守護聖にされて、個性ある関係はなくなった。新キャラとセイランがあやしく絡むくらいか。
やおい観点のないわたしにはどうもセイケモノ側の関係には楽しい萌えが見つからない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板